拍手する
2009.11.18 81
IMG_7327_20091118081628.jpg
おめでとーーー!!
my shining star ☆


取り急ぎなのが残念ですがorz
ミキミニの写真を集めてみました。
あんまりないんですけど;
二人が並んでても、ためらいもなくミニさんは居ないことになってる写真ばかり
撮ってしまう性でして…orz
意識してぶった切ってるわけではなくー結果でしてー
逆に意識しないと二人フレームインできないわけでー。
困ったもんです。


IMG_2333.jpg
若干。腰が引け気味に見えるのは木の精。木の精!


IMG_7095_20091118081627.jpg

IMG_7605_20091118081627.jpg

2170.jpg
☆Happy Happy birthday Mickey&Minnie☆

拍手する
IMG_2887.jpg
かわゆすなぁ


ハロウィンは結局フォトロケを撮らずに終わってしまたので…orz
クリスマスは即実行!を、合言葉にwフォトロケ撮影。
撮ったよー!オレ。今回はちゃんと撮ったー!!


コレ。ドナルドとデイジーのトコだけオルゴールになってるんですね。
なんか。突然音が鳴って回り出したんですけどwww
まぁ軽く。ビックっってなったよね…。
しかも結構長く回ってたから、その後他のが回るか見届けられずだったのですが
フォトファンの列できてるトコが回ったりしたら・・・迷惑だよね。きっとw
だから。「回らない」判定を勝手に下してきましたー。


続きはメリーでクリスマスなパレードをずららっと。


【続きを開く】
拍手する
2009.11.16 すのう!
IMG_3948_20091116041330.jpg
テラ靴下な件。



毎度お久しぶりなでーぇ…出てきにくくなってたりします…あはは。

クリスマスもすっかり始まりましたねー!
みなさまいかがおすごしでしょうかっ

私もちょぼちょぼクリスマスも楽しんで来ましたー。
な の で 。
ちょいちょい更新がんばりたいでーす。(ちょう棒読み。)

久しぶりの更新が、遅れまくってる拍手のお返事という状況をなんとかしたいです…。
こつこつ。とか、まめに。て言葉が抜け落ち過ぎ。
月日が流れていくなぁ…高速で。(遠い目)

続きに拍手のお返事させていただいました!
毎度。遅くてスミマセン…orz


【続きを開く】
拍手する
