拍手する
IMG_1385.jpg
えっとね。正面に…ステージがなかったよ?


大変ありがたい事に。
初見は会場内で見る事ができてました(´;ω;`)
おめでとう画面久々過ぎたー!キラキラしてたよー!

が、その後が続かないw続く気がしないwww

画面よりもざんねんな音が先って
知ってるよ!知ってたし!おめでとうのわけないし!ってなるよね…orz
果たして。今後、会場内で見ることができるのか…
大変不安一杯いっぱいなので
記念にじっくりたっぷり私のヘタレっぷりを交えながらw
アップしておきたいと思いますー。

あ!はじめにお断りしておきますと
横から見てるので。どうあがいても、そうゆう写真しかありませんwww
私にとっては幸せなひと時だったのですがー。(中で見れただけで幸せ!)
私以外の人にはもやっと感たっぷりだと思います~~~~;
すみません!
そんな写真ばっかりたくさんダラダラと続きます。
それでもいいよーって心の広い方は続きからどうぞ☆

あ。続きは、おもいっっきり長いので…超絶お暇な時にー!;

【続きを開く】
拍手する
IMG_2059.jpg
ちがうものになって帰って来たよ☆


去年の再演と言えば再演なのかもだけど。
似たような感じで全然違うと言ってもいいくらいでしたー
曲もすきだし、通過ダンスがかわい過ぎるーっ


まだミキポジでしか見てないのですが
今年こそ、よそ様ポジに行ってみたいです♪
グプルとかミニさんとか!
ランドもシーも楽しみたい♪
【続きを開く】
拍手する
2009.09.15 んー。
IMG_3086_20090913165920.jpg
どこからどう突っ込めばいいのやら…

総じて魚貝類。


拍手のお返事が遅くなりましてスミマセン;
コメントを残して下さる方はもちろんですが、拍手だけでも
ありがたいな~嬉しいんなぁ~と、こっそり活力にさせて頂いております♪

続きにお返事させてもらってるので
お心当たりの方は開いて下さいませ☆
【続きを開く】
拍手する
2009.09.12 どもども。
IMG_2625_20090912101437.jpg
はっぴーはろうぃーん☆


どうも。夏の宿題を途中で完全放棄したミキ基地です。
…ハハ。

始まりましたね!ハロウィン
舞浜歴に待ったなし!
若干。ついていけてないけどね☆

さっそく、モリモリ楽しんで来ましたよー♪
あはは!たのしーい☆シーもランドも楽しいね~♪
抽選はたのしくなーいw
シーの抽選機も私のこと嫌いだって…(´;ω;`)
こんなにキミの事考えてはドッキドキしてるっちゅーのにぃ!
片想いツラー。

でも、ミステリアスなんちゃら。外からでも意外と見れるね。
まぁ見えない箇所もいっぱいだけどw
もっと全然見えない感じなのかと思ってたよ~!
場外で見てる人みんなでワンナイダンスとかになりだしたら楽しそうだw
場外率高そうだしなー。私がwww

なんかいろいろ書きたいけど
まだ頭の中を整理できませんw
まぁ。ゆっくりね。うん…(毎回そんな事言っててオワル。パターン入りましたw

あ。
マスク装着してました!
帽子に付いてる時とは随分大きさが違うねっミッキー

IMG_1898_20090912101009.jpg
かばいい…!

拍手する
2009.09.05 79th
IMG_0484_20090905151158.jpg
おめでたう☆Pluto


お誕生日続きなんだよね。
9月4,5と。 めでたい☆

息切れ感がはんぱないですが…
もう少し、、、マーチを続きにー。
【続きを開く】
拍手する
2009.09.05 2009 summerparty 4

IMG_9844.jpg
でたなtorauma☆


横の扉から3ばか登場しかも揃ってウエスタン
ぎゃぁぁぁあああ…!!!!

興奮するなって方が無理…で、ございます
ココで冷静になれたらとっくに年パ卒業できてます。

グーフィーと握手
ドナとハイタッチ
ミキは…どこ??

【続きを開く】
拍手する
2009.09.04 8th
IMG_0229_20090904142344.jpg
おめでとう☆SEA


もう8年かー。早いね~
近年すっかり滞在はランド<シーになっちゃってます
ほんとシーの癒し度は異常。 

これからもお世話になりまくりますー
どうぞよろしく。 ぺこぺこ


画像は全然お祝いっぽくないクールサービスですけど
夏の宿題を遅れて出すテイで…もう少し~!

あ。続き長いですorz
【続きを開く】
拍手する
IMG_9796_20090903164448.jpg
かわいい


黄色いシンプルなワンピだけど
ミニさんが元気にダンスすると太陽みたいでかわいいかった~

このワンピ。何年か前のサマパでも着てたハズ
リボンにお花は付いてなかったけどー

【続きを開く】
拍手する
2009.09.03 もくもく
IMG_8630.jpg
2009はもくもくが出ました。
もくもく


今年は結局1度しか見に行けなかったです。
だから。あpしないで終わろうかと思ったりしたんだけど
行けなかった事を記念にあげてみました(えー)
自作自演のアクシデント発生で真っ暗写真しかないしねーw
でもきっと。来年になったら役立つ!(…そうかなぁ)


楽しいんだけどアラビアは遠いね…とてもね…
気力とか体力か主に身体の衰えが笑えない感じでね…キツイw



拍手お返事

>8/29の方
思わず何回も見ちゃいますよねw
いよいよハロウィンですね!たとえマスクマンが見れなくても…待ち遠しいです!
見れちゃったりしたら倒れますけどねwww
アラカルトも楽しかったですよね♪

>8/31の方
わー。超甘やかして頂いちゃってスミマセン;
精進します!

>9/1の方
こんばんわ!
全然甘くないですよ~!今夏はホントにディズニーマジック☆だったようですし!
信じる心は正義ですねっ 大事。

【続きを開く】
拍手する
