拍手する
2009.08.31 夏 終了。
IMG_7815.jpg
夏。ばいばーい☆


ぜひ。連覇していただいて
来年も優勝パレードしてくださいねー!!!

マーチ。泣きたくなるくらいろくな写真が撮れなかったんだよ…
違う場所で見てた友達に終了後「撮れた?」って聞かれる度
だんだん答えようがなくなっていったんだよ…orz

だから。来年も優勝するように全力で応援するからねー!
まぁ…いつ。レースやってんだか知りませんが。


最後に台風とか…もう。さすが…!としか言いようがないですよ。
さすがです。ミッキーさん

秋はそれを見越して3日伸びたに違いない
実質。10・31で終わるんだよ……な、悪寒。
【続きを開く】
拍手する

IMG_7300.jpg IMG_7319.jpg
サマパの写真では勿論ないですが…参考写真つーことで。ひとつ…orz


出落ちw
続きを見なくても「写真。撮れなかったんだね…」と、わかりますね!!
この、めんどくさがり屋選手権では右に出る者ナシ!な、ワタクシが。
わざわざ過去の画像を引っ張り出して載せるくらいですからねぇ…

一応、「もしかしたら。あp済みかもしれないしね~」と、
わざわざアーカイブで確認してみたんですよ。
…びっくりしたw
当時ドリカンの写真全然あpしてなかったーーーぁ。

…何をいまさら。



ささ。続きへどうぞ~~~www
【続きを開く】
拍手する
2009.08.29 わくわく
IMG_2218_20090829054857.jpg
そうそう。逆光ね…逆光orz


公式のハロウィン情報にわくわく…わくわk!




拍手お返事

>8/27の方
ぱーりー行って来ました!
本気で写真ないですけど…記念に無理やり残しておきます。
伝わりにくいですが; お付き合いいただけたら嬉しいです♪

>8/28の方へ
参加されたんですね。
タコ写真www えぇまぁ。そうですがw
楽しい始まりでしたよね!胸もお腹もいっぱいになりました。
一番後ろの席でしたが、すごーく楽しかったですv
【続きを開く】
拍手する
2009.08.28 俺たちの

IMG_9984.jpg
ブラザー☆


俺たちのクラブを見るはずだったんですけどね…
立ちふさがるでっかい壁に阻まれたので…ね。
これは(勝手に)俺たちのブラザーに呼ばれてるに違いないんだわ!
と。やけくそ気味に意気込んで見に行って来ましたっ

つか。やっと見れたよ~満足。えぇ満足ですとも。
【続きを開く】
拍手する
IMG_9600.jpg
今年はアンバだよ☆


今年も行って参りました。
夏の楽しみであります。さまーぱーちー
今年のお土産は扇子でした。なんと夏らしいおみや!

毎年のことですが。
1回こっきりなので鑑賞優先でね写真がね…。うん。酷いw
なんかね。撮りながら楽しむなんて余裕なかったんですよ
もうね。全力でわーきゃー楽しんだw
ちょー楽しかったんだよーーーー☆

んで。はしゃぎすぎて内容が…とんだw
いいんだ。楽しかった思い出ちょー大事!!

【続きを開く】
拍手する
2009.08.26 そろそろ
IMG_9833.jpg
夜ならドックも平気。風が涼しい♪


そろそろ朝晩は涼しくなってきましたね~
いいかんじ♪とか思ってたら。
気象庁の3カ月予報ではこの秋。全国的に気温高めだそうですね…
あー…そうですか…(チッ)
舞浜的には晴れる日が多いのはありがたいんですけどねーぇ
暑いのはもーやだw





拍手お返事

>8/18の方
ありがとうございます!
夏のあれこれを残しておきたいので!これから無理をしてでもw
更新がんばります!がんばると思います…たぶん!…きっと…(弱気w


>8/19の方
ありがとうございます!
そうですね。もうすぐですねハロウィン♪
でも。ハロウィンは全然涼しくないですっ…(´;ω;`)
く…クリスマスまで辛抱します!!w
拍手する
2009.08.18 COOL M
IMG_6110_20090817053450.jpg
くらえー!(ミストですが。)


たびたび。お久しぶりですorz

なんつーか。
やっぱり夏は暑いですねーgdgd
冷夏ってどこの国の話ですか?
こう暑いとやる気とか元気とか。そうゆうポジティブな力が
暑さで溶けます。溶けてます。もうどうにでもなれw

早く涼しくなれー!とか言ってるとあっという間に年末とか。
また何もせずに歳だけとって今年が終わるんですね。わかります。





拍手お返事

>8/11の方
悲しいに一票ありがとうございます!
かなしいですよねーーーぇ。
【続きを開く】
拍手する
2009.08.11 きゅーてぃ
 IMG_7738.jpg
ミニーさん


に。ココの女子度を上げてもらおうそうしよう


マーチおぶ ちゃーぴっおーん!
あの指さし(?)かわいい。
思わず一緒に力強くやっちゃう(ソレはかわいくない。)

グーフィーの思いっきり見えちゃうお腹とかいいです。
ミッキーの短パンしましま靴下かわいいのに車に乗っちゃうと見えなくて残念です。
…なんか。こう書くとただのへんたいチックですね?
会話中だとあまり気にならないのに…なんで?(会話でもNG?)


IMG_7742.jpg
ぷぷw





拍手お返事

>8/9 18時の方
デフォルトですかー!
私はてっきりMなミストと逆光の合わせ技。かと思ってました 
なすりつけてゴメンよMw
拍手する
2009.08.09 COOL G
 IMG_6670.jpg
かっこよすなぁー!


どうも。
少しお久しぶりです

久しぶりなのでとにかくミキを貼っておこうかと思ったのですがー
なぜだかGさんですね。 フシギ
夏が終わるまでには残しておければいいか。
…とか。言ってると結局ろくに残せないまま終わるパターンw

【続きを開く】
拍手する
