拍手する
 IMG_7804_20090629031903.jpg
ほら。そのこヲタ 手たたこっ


ミースマも夏はお休みらしいので。(寂しいな~さみしいなー)
お休み前にちょこっとアプ

でも。思ったより何度か見れたので満足であります!
クリスマスの時より全然見れたもん。
しゃーわせ。

プリマは夏が始まる前までに手当たりしだいな感じで残しておけたらなー。とか
思ってはいるのですが…脳内だけで完結しそうかもww

KHはねー。
一応はクリアしたので今はあんまりやってないよ?




拍手お返事

>5/18 23時の方
お返事が大変遅くなりまして……申し訳ありません;;;
怒涛の更新の後、見事に怒涛のさぼりー…でしたね;(人事かいw
こんなどーしようもないブログですが
たまーに。覗いてやってくださいねっ
たまーに。更新してますのでw
【続きを開く】
拍手する
2009.06.22 輝ける☆

オンマウス ぷりーず☆ 

まずここで。はぅぅぅぅぅ!!!て、なる。
だから。 うまく撮れた例がないよ



しれっと。ご無沙汰です☆
あっという間に一カ月経ちそうな勢いですよー!
topが広告になる寸前ですよー!
それは(自分の中で)やらかさない約束。

グやドなお誕生日も過ぎ去ったよー。
心の中で力いっぱいお祝いしたんだけどね!
忘れてはないよ。

なんだかホント時間がなかったなぁー。
あと、ここ1週間くらい久々に風邪ひいいてました
今はだいぶ治りかけー。

時期が時期だけにブタ。ぶた。豚。言われたりねw
ただの風邪もひいてられない世の中なのねー!
でも…ま。
時間がなかったのは主に
全力でKHをやってたからだろってハナシ。(まだクリアはしてない)
任務終わりで毎日アイス食べるもんだから
つられてこっちも早くもアイスな毎日ですよ!!
トリプル。THEチャレンジしまくりですよwww 
期間中。無駄にはしないぜ☆

つか。今年の夏こそコンビニあたりで売っても良いとおもんだよねー。
棒シーソルトアイス
「あたり」が出たら王様フィギアがもらえるよ☆とかさw
たとえ。アイスが美味しくなかったとしても…
大人買いする人多いと思うよー!

拍手する
