拍手する
IMG_5901.jpg
また。なんでもない日の夕飯に食べてきましたw


オマケのメニューホルダーが…こんなにデカイだなんて!
しかも。重いだなんて!これを入れる袋がないだなんて!
(言えば何かしら袋くれただろうともさ。)

もっと。こじんまりしたのを想像してたから…さ。えへへ(失礼。)
席につく前から置いてあるのにもびっくり。
ちょw大袈裟!はずかしい…とか。思ったのは内緒。

何かの記念日に食べないともったいなかったかな…。

でも。5月には何にもないんだからしょうがない。
オマケがミキで、エンパなのは5月しかないじゃーん。
まぁ、、、なんか。ものすごいもの食った日記念日つーことで。(ちょー後付け)

お上品なディナーなんですけど。
お上品なレポなんて出来ませんからw
庶民な感想をどうぞー。

【続きを開く】
拍手する
2009.05.22 5・18
2167.jpg
ウェイン・オルウィン氏の
ご冥福を心よりお祈りいたします


昨日ニュースを聞いた時。
きょ…教授がぁーーーー?!と、取り乱しました。
はやとちりが過ぎるってもんです。

そんなはやとちりをやっちゃうくらい
私の中でミッキーの声がオルウィンじゃなく教授になってた事実に
自分で自分にショックを受けました…。
数年前までは日本語を話すミッキーに違和感を感じまくってたのにね。

そんな風に自分の中でミッキーは変わったりするけど。
ミッキーの一部(と、言うには大きすぎる存在ですが)に
ぽっかり穴があいてしまったような気が今はしてます。


32年間。たくさんの夢をありがとうございました
どうぞ安らかに…。

拍手する
2009.05.18 ぴよぴよ。
427.jpg
一瞬で…ばいばい


始まった!と、思ったらメインイベントが終わる感じ?
でも。それはそれで。その後も楽しんだけど!
どーしたって残ってしまう消化不良感…ミキヲタですけん。

ミッキー分が絶対的に足りなーい。
と、摂取にワンマン行っちゃうんですよねー
ミッキー見る!!で。補ってます
シャイニングスターは潤います…ウルウルに!
未来永劫。ミキ分が摂取できるショーがなくなりませんよーに…
私的には。ちょー大事!
ま。私が未来永劫生きてないって話ですよw 
【続きを開く】
拍手する
2009.05.17 ちっぱん

2267.jpg
でぇる。


すごいなー!
何がって。私のやる気がw(それかよ)
新パソコンにしてから二日と止まず更新。
早く慣れたいからなのか。ただ単に目新しいからかw
パソコンの前に座るようになったからかなー

でもね。そろそろ限界が近い気がするw
体力的にきつくなってきたよー☆

ドリカンの時はチデの写真一枚もアップせずに終わってしまったけど
(写真がなかったわけではないのよ。)
今回はアップできたよー!自分バロメーター

リスをアップしないのは。えむ氏への頑なないけずです。
だって。見てないよ!…が、言えなくなっちゃうじゃんw


【続きを開く】
拍手する
486.jpg
まりぃちやん。


今年も紫猫に会えてうれしい半面。
ピノ達は出なくて残念ー

ギデオンにプリマ出る?って聞いたら…(だって。また出てほしいー!
ちょー寂しそうにしてました。(聞いちゃいけなかったw
えー出ちゃえばいい!つか。YOU達もでちゃいなよ!!
頭につける花がないならその辺に咲いてるのつければいいよw
で。しっかり自分の似合う色の花を選んでたギデオン。
フェローのは?って聞いたら。しっかり木の葉っぱを選んでたギデオン。
プリマに出られないのをフェローのせいにしてたギデオン。
君らホント愛し合ってるね☆

【続きを開く】
拍手する
2009.05.15 きゆん。
1701.jpg
ほ お づ えー。


今年からエアじゃなくなったハンケティーフ
扱いきれないミッキーが可愛かったのです。
ミニさんに伝授してもらうといいよー!

【続きを開く】
拍手する
810.jpg
いやそれはセクシーすぎる!


デイジーはバラの方が好きなの?
初年度のもかわいかったのに…もったいない。
いや。もちろんバラもかわいいです
とっても!


続きにドナルドもー。


【続きを開く】
拍手する
2009.05.12 ふぃーば!
1039.jpg
悩ましいのか…


今年の新曲部分が好きです。
正直。初めて見たときは…曲調の違いに少し戸惑ったけど
なんかもう。かわいくて吹き飛んだw 

私の空耳では
すぷりんぐ ふぃーばー と、聞こえるのですが。
ホントのところ。どうなんでしょうね。
悩まし。というより、熱狂ですw 春熱狂。
ふぃーば!ふぃーば!!


【続きを開く】
拍手する
2145.jpg
男前☆ドキ


プリマを最初に見たとき。
グーフィーのお歌を聴ける場所で見たのですがかなり衝撃でした!

う、歌ったーーーぁ!!!かわいーっ ヒィ! 

その衝撃が強すぎたからか その後みた場所での
マリーさんやミキミニの歌が霞んだほどでしたよw
ミキミニに至っては。全然印象に残んなかったもんなーorz
え。そういえば歌ってたっけー?; って。思ったくらいだし;
ミキのお歌が聴きたーーーい!って。
グーフィーの歌を聴いたとき真っ先に思ったのに…おかしい。
あれは。ミニさんのお歌(の音量)が勝ってて、ミキの声が絞ってあるからに違いない。
うん。正しい。けど。セツナイ…
ミキのお歌大好きっ子としては。非常にセツナイ…
周りで沸き起こる失笑なんか耳に入らないモン!

【続きを開く】
拍手する
2009.05.10 ただいまっ
2521.jpg
飛び出せ☆足首


どーも。新しいパソコンに買い替えたミキ基地です。
えぇ。前のパソコン…ぶっ壊れました☆

突然のことだったので…心の準備も懐の準備もさせてもらえなかったのがイタイ!
痛いよばかばかっ でしたー(´;ω;`)
別れは突然で唐突ですね。皆様もどうぞお気をつけて…!
泣いてみても怒ってみても起動しないもんはしないもんね。ツラー
まぁ。修理に出せば動くようにはなるだろうけどさw(まだ出してない。)

頭がカタイので新しいコとまだ全然仲良くなれてませーん。
何をするにもいちいちワタワタしてるので何かと時間がかかってしまって
便利になった上に早くなったはずなのに…
おっかしーなぁ!続きですよw
そのうち慣れるかなぁ。前のコの事忘れちゃうのかなぁ(違)

パソコンに入れてたカメラデータもサイナラ!だったんですけど。
無精のおかげでw 
カメラのメディアに残ってる分の写真は無事だったんです。
むしろ。まだ取り込んでなかったのもあったりなんかしたり…な事情で良かったー☆
無駄に何枚もメディア持ってて良かった。無駄じゃなかった!w
無精もたまには無駄じゃない時があるってことだね!
人生に無駄なことなんてないね!
(話が無駄に大きくなりましたよ。)






拍手お返事。

>5/5 12時の方
それはそれは…恐縮ですっありがとうございます!程々にがんばります!!
たぶん。それこそがディズニーマジックなんだと思いますw
ありがたい事です!
拍手する
2009.05.03 もいちど
IMG_1182.jpg
マリーナの風♪
ぺらん。


マドロスさんの破壊力は想像以上でした。ツエー!
みんなカワイイ!!オロオロしてる間に終わったw
横に居た友達がビデオ撮ってなくて良かったー
撮ってたら私の黄土色な声が入りまくってた所だよ!セーフ

心拍数がおかしな事になってたのはまぁ仕方ないとして。(うん)
カメラの設定ミスをやらかしてたのは痛恨orz
ミースマは私的には見たくても見れない事情が重なる最たるショーなのにぃぃぃ!
時間的とお休み中的な意味で。
いつか。リベンジできる日は来るのだろうか…(´・ω;`)ガクガク




拍手お返事。

>4/25 19時の方
勿体ないお言葉での励ましありがとうございました!

しますよね?モヤモヤもやもやm…
もしや。アレが正しい日本語なのかもしれない…ですよね。
それくらいナチュラルにトンカチですよねー。
更新は…死なない程度に頑張りマス!!
拍手する
IMG_1810.jpg

先月やっとボヤッジが終わりました。


今年はホントに期間ギリで終わればいいやー気分のボヤッジ。
スタンプ台紙を見たキャストの方が「何週目ですか?(笑顔)」
とか。言ってたw そんな時期なのね~。
ボヤッジ期間が終わると夏。
舞浜歴で感じる一年って…どうしようもなく容赦なく高速だなorz

I LOVE エンパ☆
つーことで。夜ご飯食べて来ましたv
今回はへー!な。演出アリで楽しかったんだよ~
めっきり。食レポもままならなくなってきたけど、、、
エンパだけはやるのです! 最後の砦w
うん!自分に甘いよー。らー!
【続きを開く】
拍手する
