拍手する
2009.01.27 お歌の先生。
IMG_4987.jpg
そのズラ。
聞きにくそうですね…w


ドナルド出ないとかないよね…?!
とか。少し不安になった頃に登場。
ひっぱる割には出番が少なすぎで衝撃…。
えーーー。

ちょっとセツナイ。
役割が固定されてきた感が漂うのも
セツナイ…。

やっぱり。
なに言ってるのか解らないのがネック…なんですかね。
(´・ω・`)


【続きを開く】
拍手する
2009.01.25 ダンス先生。
IMG_3848.jpg
ぺろん。

上着とマフラーを持っててくれる優しい先生。


振り付けはグー先生が担当されたそうで。
ミキがかっこよくて可愛かったよー!せんせいっ

先生のダンスの見所がなくて寂しいけどー。
あんな手取り足取り状態でレッスンしてくれるなら…
グヲタならずとも入りたいと思いますww
グーフィーせんせ~いっ
あぁ…妄想の翼が広がりきる!

【続きを開く】
拍手する
2009.01.24 ぽんぽん隊。
IMG_4070_20090124174534.jpg
テイッ。

この必死の足上げ!
かわいくないわけがないっっ
キィィィィ!!

かわいい…(*´д`*)
個人的には。
ぽんぽんリベンジな感じでしたw
ぽんぽん持ってるぶた見れたー!!キラーン

通常コスにちょこっとプラスな衣装だけど。
ちょこっとプラスでもいいんです!
むしろ。ソレがっっ無理矢理感がっっ
…かわいい(*´д`*)
いっとしすぎんなー。
【続きを開く】
拍手する
2009.01.23 おかみさん。
IMG_3932_20090123172319.jpg
中華なデイジー

今回も素敵な衣装で!
でも。今回は歌もダイスキー。
素敵だな女将さんっ

ここのお店に食べに行きたいw
ちょー元気になれそう。

【続きを開く】
拍手する
2009.01.22 お帰りNY。
IMG_4131.jpg
ちゃ。

きらきらー☆
ぺかぺかー☆

抽選当たらなかったから
NYに行ってきました。
…正解でしたw
負け惜しみなんかじゃないんだからね!w

ミッキーマウスさんはモチロンなのですが。
ぶたとクララも出てて絶叫ー。
かっっわーー!かわいいよっかわいすぎんだよ!!!
ぶた。と、薔薇。

でも。
ぶた撮ってる余裕は初見ではないんだよっ
…とか。
思ってたけど
見返したら結構撮ってたw
ありがとう!自分っ
撮った記憶は…ない!(きっぱり。)
無意識の無。

もう。夢心地で見てた
なんだかポワポワしてたなー。
自分がw

今は。
デイジーの歌が永遠脳内リピート。
言ってる事がかっこいいんだよー。
正に姐さん。
人生に強気。素敵。
【続きを開く】
拍手する
だいぶ。
日にちがあいてしまいましたがー。
やっとカウントの続きです;
いいかげん過ぎるカウントメモもこれで終わりです。
そしてやっと正月を迎えますw

もう。開き直って
ゆっくりやっていきまーす☆

もう。10日過ぎたのに
まだまだ正月気分でスミマセーンorz


【続きを開く】
拍手する
メモが長くなったので
本番の様子はココから。

今年は様子がいつもと違いました。


とりあえず 1。
続き長いですorz
写真は…ホントに酷いですwww
【続きを開く】
拍手する
IMG_2354_20090105174914.jpg
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

すっかり。年も明けましたが
カウントから新年と。
パークで遊んで来ましたー

さすがに…グッタリですw
でも。でモ~w 楽しかったー!

楽しい事ずくめだったので
カウントの記憶が早くも薄れそうです(老)
なので。メモメモ!!

【続きを開く】
拍手する
2009.01.01 2009
20090101174316
今年はコチラでした。

明けまして
おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!
拍手する
