拍手する
2008.12.31 今年も
20081231205604
いただきましたー。

この時しか食べない蕎麦
うまーw

なんか。
あんまり寒くなくて助かってます。
ありがたや
拍手する
2008.12.30 よいお年を!
IMG_5443.jpg
子年が終わっちゃいますね。


今年もありがとうございました!

ろくに更新できない日々ですが
消えそうで消えないw 程度に
無理せずやっていきたいと勝手に思っておりますので
また来年もお付き合い下さると嬉しいです☆
ぺこぺこm(_ _)m


年末年始。
今年もパークで過ごして参ります!
いってきまーす

みなさま 良いお年を~~~~☆

拍手する
2008.12.27 あー。
IMG_0539_20081226145009.jpg
遅くなっちゃった☆
ひょこり。

おわっちゃっいましたねー。
クリスマス。

公式の更新情報が続々で
あー。始まるなボヤッジ…とかw
1年はホントあっという間!コワ
【続きを開く】
拍手する
2008.12.14 まふもふ。
IMG_1613.jpg
やっぱりグローブのブツブツが気になる。

毎度しれっとお久しぶりで…スミマセンorz
ごはんだけでも記録しておこう!
って。思ってたのにソレすら出来て無くて…あぁぁ
パークのごはんも予想以上に食べれて残しておきたかったんだけどなぁ
ポルトフィーノのスペサルうまーだったなぁ♪
流れるチーズハンバーグもやっと食せたし
奥地の煮込みハンバーグも食べにも行けた~v
デリのスペシャルも美味しかったし
アンバもスティッチとミニーさん以外は食べた。
ハイピのデザートセットが旨くて2回食べちゃった☆
イン回数が少ない割に色々食べれて満足ですよv
食レポ的なものをやれるかわかんないから書いて残してみるw

後は。どれだけ残せるかわからないけど…
写真をアプ出来たらいいなー。
って希望だけはあります…orz

せめて。
今年からニューなおべべのお二人さんだけでも残しておこー。
可愛くて。キャンリフを撮りに行けなかったやー。
今年こそ撮りたかったんだけどなぁ
来年があったら今度こそ!

【続きを開く】
拍手する
2008.12.07 ほら。
IMG_6885.jpg
かわいい。

先日。キャッスルを一緒に見た友達がビデオ撮りで
今日はブタ撮るよ~って奇特な事を言ってくれたのに
ブタが出てくる前に強風で途中キャンセル…orz
幻にオワタ \(^O^)/

ブタ以前に。スノーマウスもちっちゃくならずに終わったんですけどねw

その場ではそんなにショックじゃなかったんだけどなぁ。
今になって。しおしお感がきてますw
えーん。ブタ!
往生際が悪いタイプwww

拍手する
