拍手する
IMG_7655.jpg
赤パンかわいいv

なんだか。
ごはんネタばっかりでアレですがー。
…たぶん。この先のネタもごはんデスよw

エンパのディナーへウキウキと行ってきました♪
エンパうまーvvv
何度も言うけど。うまーw
ランチも食べに行きたいな~ピンはアレだけども。
関係なく。ごはんが食べたいアイス盛り盛りで食べたいw
ランチー。行けないかな…めそ。
【続きを開く】
拍手する
2008.11.18 80
20081118171031
ミキミニ☆

おめでとー!
拍手する
2008.11.16 fantasy
IMG_6200.jpg
ないない。
ネタも写真もナイナイw

…だもので。
またごはんネタでー。

終日こんばんは。のバイユに久々に行ってきました
ハロウィンはイーストサイドに行ったので今回はバイユへ。

また。ランチョンシートやメニューシートが可愛かったですv

続きに。
バイユ、グランマの2本立てですw
【続きを開く】
拍手する
2008.11.11 妙にリアル。
IMG_6381.jpg
金貨にうっとり…。

漁村のクリスマスも見てきました。
去年と同じな様で違う。が、同じw
今年もやっぱりクリスマスが嫌いなおじさまだったのでした。
がんばれベスw

【続きを開く】
拍手する
IMG_6290_20081109153602.jpg
早速行ってきましたーv

旨いモノ食べたいっ!!
と、思い立って突撃シルクへゴー☆

ホントはデリで食べるつもりだったけどね。
ランチケース買いそびれたなー。
買わなきゃ。食べなきゃw

クリスマス期間はイン回数少ないから
食べれる時を逃せなーい。
【続きを開く】
拍手する
2008.11.10 マドレーヌ
20081110171459
クリスマスのお菓子。

ミニさん味がウマーv
拍手する
2008.11.09 立冬。
IMG_6196.jpg
思いの外。手袋が気にならなかったw
ステージが白いから…?


始まりましたねー。
クリスマス♪

天気予報も良くなくて寒くなると覚悟してた立冬の日。行ってきましたー。
朝は少し雨だったけど、天気良かったなぁw
遠目にキャンリフ見てても全然寒くなかったし。
ブランケットが荷物になっただけだったやw
でも。凍えなくて良かったのは有り難かったですv


以下。
久々のキャッスル感想。
*注意*
がっつりネタバレなので。
内容を知りたくない人は開かないで下さいね!
【続きを開く】
拍手する
2008.11.07 <(^^)
20081107232311
台紙は無しだとばかり…(失礼。

かわいいvvv
拍手する
2008.11.05 わっしょい
IMG_9516.jpg
ふぁっひょい

おまちかね。って言われると。
待ってました!っと、返したくなるw
グーフィーの登場。
だいすきだったなぁ~
わっしょいv

初見で御輿が頭上を通過して戸惑ったけどw

しいたけ活用法が多彩で楽しかったな~
被ったり、叩いたり、食べたり、ざるになったり
花咲じいさんのようになんか蒔いてたけど…あれは胞子?

具だけじゃなく、ごはんもちゃんと食べてたり
わっしょい!が、こぶし効いてたり
しいたけからしょっこり出て来たり
あまりにわっしょいが好きすぎて。
無理矢理写真の現像出して。わっしょいが出ますように…☆と、念じてたらw 
わーいvでたよー!わっしょい!!
プレゼント写真でグーフィーに当たる自分率が低すぎなのにw
わっしょい!
拍手する
IMG_3362.jpg
3ばかは命。3キャバは愛。

アラカルトの素敵アトモス。
25周年。夢がひらいたー☆
まさか。3キャバが3キャバで踊る姿が見れるなんてネー!!
感動で震えた鳥肌立ったw 涙デタ。

飛びながら3キャバ入場してきたり
ドナルドだけちゃんと楽器が違ったり
ドナルドが電灯でエアコントラバスしてたり
いちいち。ギャー!!!だった…(´;ω;`)

ホセがソンブレロだったりしたら生きてなかったかも…!
あぶねっ
【続きを開く】
拍手する
2008.11.03 ぐっぼーい。
IMG_5062.jpg
プルートぉぉぉ

プルートが大好きでしたv
短い時間に見所いっぱい過ぎたw
プルートから目が離せないっ!
たくさん笑わせていただきましたーv

【続きを開く】
拍手する
2008.11.01 あますぎる。
IMG_4217.jpg
ぼんそわ

クリスマスが楽しみな時期ですが
アップしそびれたテーブルを。
全然整理がついてないので…間に合わないかもなー。


初めて見た時
ミニさんの可愛さに度肝を抜かれた…
ナニコレー
またお歌がかわいすぎる!
たまらーん

【続きを開く】
拍手する
