拍手する
2008.10.31 HAPPY HALLOWEEN
IMG_2455.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN


ミキ祭その2です。

【続きを開く】
拍手する
2008.10.31 HW2008・6
IMG_1914.jpg
ドラゴン狩る!


最後はミキ祭りw
え~~~とか
ありえなぁいとか
みんなで さん はいっとか
マレ様がちゃんと引っ込んだか確認しに行ったり
倒し方が全否定するだけなのに…やけに強気だったり
マントばさばささせすぎて絡まってたり
かがみ過ぎでカボパン丸見えだったり
とにかく。
かわいかったなーv

拍手する
2008.10.31 HW2008・5
IMG_2615_20081101144020.jpg
てっぺんがよく見えましたw


通過で難易度ナンバーワンでしたorz
とにかく。正面に顔を向けてる瞬間が短すぎw
あ。ミキポジでの話ですがねwww

犬ポジ行くはずだったのになぁー。
うろうろしてるの見たかった!
いや。ホントにうろうろしてたかどうかも知らないのですがw

お犬様不足は
テーブルで昇華されてたからだろうか…
どうなんだろうかw
拍手する
2008.10.30 HW2008・4
IMG_7893_20081101130753.jpg
ダルメシアンで魔女っことか。かわいすぎた!

デイジーお洒落度高すぎ
衣装ホントかわいい~
それをサラリと着こなすデイジーはもっとカワイイ!

クルエラとの対決。見たかったなぁー。

拍手する
2008.10.30 HW2008・3
IMG_4283.jpg
うーん。

ドナの。ぱぱぱぱやぱや
が、好きでしたーvvv
かわいい。大変かわいかった。

一度だけドナポジで見たのですが
「やだやだ」が、ぅんもぉー!かわいかったっ
ただ。本気で柵が恨めしかったw

あと。何気にマントがミキと配色違いのお揃いなんじゃない?!
とか。思ってました。
わーい。なかよしv
【続きを開く】
拍手する
2008.10.29 HW2008・2
IMG_2385.jpg
お色気担当。

私的。ハロウィンのお色気担当はクララだよ!
そのクララがハロウィンに出てないなんて…
ま。いいけど。(コラ)

マリーたんをまったくアップ出来ずに終わるのは何故か心残りw
でも。ホントに見れた回数自体が少なすぎた…
写真がないんだけど…クラリスと一緒に無理矢理アップw

拍手する
2008.10.29 HW2008・1
IMG_4254.jpg
腰に手とか。かこいーからっっ!

今年のハロウィンは。
本気でミキポジ一本槍だったわけですがw
一度だけミニポジに行きましたーv

だって。かこいいミニさんを見てみたかったんだもんっ!

通過とは違い。
すげーかわいかったですv
めろろーん。

ま。写真は逆光過ぎてどうにもなんない感じで撃沈しましたがw
いいの!

つーことで。続きは通過していくミニー先生。

拍手する
IMG_0399_20081031180549.jpg
ボナペティ☆

シェフズイマジネーション
カナレットだけは行ってこれましたv

もう。ホント喰ってばっかの秋w
楽しかったなーv

【続きを開く】
拍手する

IMG_8870_20081031165320.jpg
今年の誕生日プレゼントはディナーブッフェをゴチになりました☆
ありがとねーん!!

お酒が飲めない私以外の2人が
ワインがぶがぶいってて楽しそうだったけどw
誰の祝いやねーーーん☆
ま。いいけどw

【続きを開く】
拍手する
IMG_5467.jpg
9月は2回目でもこんな白飛びしちゃう程明るかったんだねー。

秋は。夜にがっつりご飯食べる事が多くて
なかなかハイピに行けなかったんだよねー…。


でも。滑り込みでなんとか行ってきました☆

【続きを開く】
拍手する
IMG_2141_20081031143211.jpg
アイラブ☆エンパイアグリル
しかし。見事な失敗写真ですね!!…しょぼーん


もうね。。。大好きです!
エンパのごはんがw
なんだろ…安心感がある。お口に合うとしか言えないw

おまけがミキの店がエンパで良かったv 
と。今では思えますwww
ランチはコースター(結構。立派)
ディナーは小物入れがもらえました。
その他。
ハロウィンのスペシャルメニューの裏に携帯のバーコードがあって
アクセスすると画像がもらえたりしてました。
ひっそりと…w

ランチがプルートで、ディナーがミッキーでしたよ。
かわいいv 

ランチとディナー両方載せてるので
続きが面倒なくらい長いのですー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_1469.jpg
だから。その「いい考え」ってやつを教えてみろっつーの。
 気持ちはわかるよっドナルドwwww



去年は殆ど食べれなかったアラカルト。
今年は反動大きくw食い倒れー。
思う存分。ボナペティって来ました
あー。満足満足♪

食の思い出も残しておこう!
もぐもぐ

【続きを開く】
拍手する
2008.10.25 ありがとう。
IMG_8552.jpg
完全に食べ過ぎの秋2008。
たいへんよくたべました☆


秋を見納め。食べ納め。
誕生日を絡めてイン。と、いうか口実にイーンw
もうすでに残念な歳なのでw 
嬉しくもめでたくもないのですよー。

むしろ。誕生日前の数日間はイン前だと言うのに
実にナーヴァスになっておりました。。。
いやー!歳だけは無駄に取っただけの人生って…orz 
・・・みたいなぁーwww


なので。
完全に心の傾きは。見納め>誕生日
だったのですよ。

【続きを開く】
拍手する
2008.10.23 予定外に
20081023214135
まさかのミニさんゲト。

絶対無理!って思ってたのになぁw
セイリング大好きっコ☆
状態で。お迎えできましたー

うん。
よく食べたw
大根ウマー
拍手する
IMG_7864.jpg
鼻血その後。


なんか今日はへこむ事が続いて…
ツラーな気分☆
こんな時は。
ミッキー兄さんに癒されたいヨネ! えへ☆

明日をガンバルちからをオラにくれーぃ。
ミキ元気玉。

【続きを開く】
拍手する
IMG_78602.jpg
鼻血。

ミッキーの鼻は神懸かってるなぁー
あぁ。モチロン笑いの方の。
おいしすぎますぜっミッキー兄さん!


家に帰ってきたら。
玄関先に植えてある金木犀。
香りの旬が終わってた!ショックorz
まだ。微かには香ってるけどー。
がっつーーーんと強烈に香る時期がすきなのにーぃ
花はすっかり咲ききったようで。
かわいいなぁー ちっっこいのいっぱいv

【続きを開く】
拍手する
2008.10.01 やだやだ。
IMG_7385.jpg
やーーん。

まったく。いろんな意味で、やーん!だw


ずっと。我慢して消去し続けてきた迷惑コメント。
コツコツ消去してきたのですが、
消去するのもホントにホントに迷惑になってまいりました…orz
そこで。コメント確認画面制にさせて頂きましたー!

コメント書き込むのに一手間かかってしまうのですが
なにとぞ。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

と。
業務連絡だけではなんなのでーぇw

続きに。
写真も入れてみましたー。


【続きを開く】
拍手する
