拍手する
IMG_7693_20080928173519.jpg
か…かこいい!

カッコイイ椎茸の被り方。
さすが。how toのグーフィーだよ!
ずきゅんきゅんだよっ


フィギアをもらおうラリーの為に。
櫻でごはん食べました。
【続きを開く】
拍手する
IMG_5382_20080924034329.jpg
ドングリ専門店のマスターシェフ
オススメは。ドングリとドングリと、あと…ドングリですっ!

赤と青なところが。かわいかったなぁ~
【続きを開く】
拍手する
IMG_8830_20080922165150.jpg
ナンデもない日だけどw 贅沢してきたよ!(…)


いやね。
なんか周りの席が全員お誕生日なんじゃないの?;
って。くらいお誕生日の歌が聞こえたので…ね。
誕生日でもないのに普通に食事してるのって私達くらいだね。
って。感じだったんですよー。
わーぃ。疎外感w

【続きを開く】
拍手する
IMG_3932_20080911204404.jpg
はぐーーー。

忘れてたわけじゃないんだからねっ
ただ。秋が始まっちゃって
出すタイミングを失ってただけなんだよぅ!(…)

ちょー今更なのですが…。
用意はしてあったサマパ記事
終わらせておきまーす(汗;

【続きを開く】
拍手する
IMG_8635.jpg
包まれ具合がお持ち帰り用に見えて仕方がありません。
持って帰っていいですかー。


この時期。
台風だとか…秋雨前線だとか…
一雨毎に涼しくなっていく時期なので雨がつきもの。
しかし楽しいイベント時期なので。
避けられないとはわかってても
雨はなるべく勘弁して欲しいものですねー!

えぇ。雨でも可愛かったですけどね。
しかーし。雨Verは満足したのでっ
もう。見れなくてもイイです!(天気的な意味で。)

【続きを開く】
拍手する
2008.09.19 空耳。
IMG_8886_20080919164113.jpg
ハロウィン サンラーィ!

正しい歌詞がわかんなーい。
やっぱり。両方CD買わなきゃかなー。
シーのは欲しいんたけどね。
まだ両方買ってないけど…

まだまだ残暑が厳しすぎる。暑かったなぁー。
シェイブアイスまだあってもいいのに…。
夏場は思いっきり日差しを避けちゃうから
むしろ。今の時期の方が暑さにやられる気がする…
流れる汗がハンパ無いわー。…デトックス!


たいして日にちをあけずにインして来ました。
メモは後日追記しまー。
…タブン。

追記しましたw
【続きを開く】
拍手する
2008.09.17 げと。
20080917231034
意外に大きかった。
…ケースがw
かさばるよーぅ。

チックタックのシールかわいい☆
拍手する
IMG_7084_20080915084602.jpg
鼻にクリームとかっっ

久々にキタ。
スバラシイですよ!
すっごく可愛くて美味しそすぎで楽しーい!!

だけど。何なのコノ胸のもやもやは…
なにか。なにか引っかかる…消化不良感。
えーと。ミキ出番。少ないよねぇ?
ミキもなにか紹介してくれたらいいのにねー。
美味しかったチーズの思い出とかっ

【続きを開く】
拍手する
IMG_4349.jpg
毎度毎年の事だけど、、、言っちゃおうかな。

柵!!!
やだやだだめだめむりむりっっ!!!
…ホント無理orzorzorz
あの柵。ミキサイズと言うより。マレ様サイズなんじゃ…。
(´・ω;`)

ミニさんに嫉妬。
いいなぁー。ミニさん

最初なので。
ざざっと一通り。ぱぱぱ ぱやぱや
【続きを開く】
拍手する
IMG_4344.jpg
ハロウィンの初日に晴れた!!
雨な気満々だったのにw
つか。暑すぎたよっ
焼けたなぁ…。



まずは。メモ
【続きを開く】
拍手する
2008.09.12 成果。
20080912234555
結構すすめるモンですね!w

つか。完全に食べ過ぎた…んですけどね☆

なんか。
毎度何かしらカメラの不調に遭うんですよ…エーン!
自然治癒。しないかなーぁ
(無理デス。)
拍手する
IMG_3686.jpg
ひざっ ひざっっっw


ミキの夢はしつこくアップしようと思ってたけど…
結局。時間がなかったですorz
かなりまとめて保存しておいた記事が
いつの間にか尽きてたーぁ。
月日の早さについていけなーい!涙

早いものだから
もう。明日から秋ですよ!はやーい♪
一年て。なんでこうマッハなんだ…!
こあーいっ

【続きを開く】
拍手する
IMG_3606.jpg
キミはホントに自由だなぁw

チキルームがスティッチルームになったよー。
的な紹介。
だからなのか。トリダンスを踊りました。
フラちっく(?)なトリダンス。
簡単なんだけど、難しかったw

ミニー、ドナルド、グーフィー、チデ、ティモンも登場。
てっきり。3ブタも来ると思ってたので…
ブタっブタは?!ドコっっと、探してしまいましたよ…orz
でも。
フリフリの衣装のドナルドに触れ合えたので感動でした~☆
単純☆
【続きを開く】
拍手する
IMG_3585_20080906155524.jpg
under the sea

ミニさんの目の横にカメラのゴミが…
シミみたいになっちゃってるーorz

海の中にのまれて行った
ミッキーとミニーとドナルド。
波にのまれてる時の3人が非常に可愛かったなぁv
ミニさんはお着替えして登場
ドナルドも魚を持って登場
グーフィーは…お先に海の中に居たみたいw

で。
ミッキーは?
海のドコにいったのぉーwww

【続きを開く】
拍手する
IMG_3555.jpg
かしらー?

んっもー。かわいいっ
ミニさんのかわゆっぷりったらなかったです
なので。サマパ(自分比較で)ミニさん写真が
多いという。珍しい現象がw


【続きを開く】
拍手する
IMG_3522.jpg
ドナルドの夢はセイルの復活☆
だよね?そうだよね? え。 違わないよね??(可哀想)

ここは。じっくりドナが見たかったのにー!!
ミキが(ミニさんもだけど)残ってるからスゴク困ったー;
ミキを見てしまうんですけど、、、、(困)
自然と…視界を持っていかれる…。
ばかー!私のばかーっっっ

一生。処女航海のお祝いしてたら良かったのに…!
セイルが見たいよ!
…話が変わってきてますよ。
拍手する
IMG_3481.jpg
おーさま。かこいいv

ギフトの夢が酋長で実現…?
グーフィも。
そう言えば。おーさまだった!ってw
忘れてるしwww

で。ライオンキングの選曲が好きでしたv
映画何回も見たけど。また見たくなったー。
でも暇がないから、、、サントラCDで我慢しよ。(´・ω;`)
でも。聞いたら見たくなるよなぁー。悪循環w
【続きを開く】
拍手する
2008.09.07 だったよ。
IMG_0513_20080906040629.jpg
真ん中に収められなかった…orz


自分の記憶に自信も信用もないからw
今年のコスはこんなんだったんだよー。
と、いう為の記録w

【続きを開く】
拍手する
2008.09.06 ア ロ ハ 
IMG_2257.jpg
今年登場のスティッチ。
活躍の幅がどんどん広がってますね!

ヒートの記事。
1。とかにしたのを後悔…。
後でこっそり直しておきますw

ヒートはコレでおしまいにします。
また来年!
だと。思いこんでますがw どうですかね。

拍手する
IMG_3415.jpg
この燕尾。かわいいなぁーv
なんか。手品やってくれそう
マジックじゃなくて、手品w

ぁぁあ。
スピードあげないと秋が始まってしまうー;
残せるのか?
夏のおもひでっ(´・ω;`)


拍手する
2008.09.05 たはらグ。
IMG_2426.jpg
♪ ♪ ♪ 


昨日は。シー開園7周年でしたねー。
おめでとう!…でしたっ! (汗;
おめ!


そして。今日はプルートの誕生日
おめでと。おめでとー!
おめっ!


・・・よし。
気が済んだw

続きは。グーフィーです。
gdgd




【続きを開く】
拍手する
IMG_3358.jpg
がしっ くるくるーぅ!

サマパやっと。手をつけてみますー。
が、先が見えませーんw

サマパ。
思いっきり遅刻で(汗;
25周年の所と、チデのお料理紹介が。ズバッとw
終わってました…。 エーン!

来年。もし、行く事ができたら…気をつけよう。ホントに。
たまには。早めに着いてみようよー!!っとか。言おうw
必死に訴えてみようwww

なので、いきなり。本編からですがー。
【続きを開く】
拍手する
