拍手する
IMG_0607.jpg
後。2記事で先月に並ぶ…
と。思ったので無駄に頑張ってみるw


今年は。見る機会がホント無かったです。
去年は心置きなく。行けたんだけど、、、
でも。一番の理由は…遠いからかな。しょぼん

見たかったし参加したかったんだけどっ
山々だったんだけどっっっ
いかんせん。遠 か っ た 。

【続きを開く】
拍手する
2008.08.31 8/31
            \ 夏 も 今 日 で 最 後 で す よ ー ! /
IMG_0092.jpg
エーン!
後半は。雨ばっかりで、、、尻つぼみな夏でしたねぇ。残念。
最終日。なんとか天気がもって欲しいですね。

今日で終わりな夏ですが。
ハロウィンが始まる頃までは夏を続けたいと思いますー。
なんだかちょっと。無理が祟って来たので…orz
予定してるだけの記事がアップできるか怪しくなって来ましたがw
やれるだけ。

せめてサマパだけでも…。
でも。それはまだ準備ができてないので;
キッズでw
【続きを開く】
拍手する
2008.08.30 でし。
IMG_1402.jpg
ふぁぃあ!

始まりの部分も。好きでしたーv
操る系によわいw
ミッキーは スゴイ なぁー! みたいな。

下から登場した時は
ちゃんとお揃いの衣装にお着替えしてきてくれて
複雑な気分でしたw

だって。一人で弟子だと…浮きまくりwはりきりすぎw
でも。もうちょっと弟子を見てられるのかと思ってたので
ソコは残念でしたけど。

【続きを開く】
拍手する
2008.08.29 奪い合い。
IMG_2948.jpg
スタコラー。


私も。でっかい夢の鍵持ってみたいっ
デカイけど。軽そう…?
ポーンと、投げられたりしてるしw

角度によって色んな色に見える鍵。
キレイだなぁ~
【続きを開く】
拍手する
IMG_0478.jpg
鉄板焼きランチを(ずいぶん前に…)食べましたーv

久々に食レポを。
クールダイニングスペシャルセットは3ばかピンのみで終了!
自分的には完走気分ですよw

ランドホテルのご飯がたべたぁーーーい。
けど。
未だ行けません。
秋も行けそうな感じがしなくてイライラw

だって!
アラカルトだしっ!ハロウィンだしっ
アラカルトのシールラリーが。なかなかの曲者ちっくで…。
アレは。1日でどうにかなりそうにないじゃんかー。(どうにかしようとしてたのかw)
DFナナメ読みだから自分が理解できてるか怪しいけどー!w

と。思ったら…公式に上がってた!(倒)
…やっぱり。理解出来てなかったwww
でも。もうちゃんと理解しました!!
フィギアが予想通りだから。友が参加してくれない悪寒!!
私的には前期だけでいい気がするのだけど、、、
ミニさん。ちょー可愛くない?! 
一人でできるかな…(´・ω;`)

ミラコにも行きたいんだけど…。アラカルトのごはん食べたいのにっ
しかも。今年は鍵ですかっ ミキはディナーですかっ 酷いっ!w
ランチはシルク。ディナーはオチェがいい…(希望だけ。)

フゴー!さすがの私も。胃が1つじゃ足りないよっ!
アンバはどうしたらいいの?; コースター可愛いよぅ!
いくら食欲の秋だからって…限度があるw
明らかに。イン回数が足りないよっ!!
喰ってばっかもいられないヲタ事情。

ホットドックなんて…ワゴンが出来た当初以来ではないかっ
セイリングとか…すごい久々に行くよー。きっとw 
櫻もか…。そう言えば、全然行ってなかった。
そうゆう意味では。楽しみ…かな?;

【続きを開く】
拍手する
IMG_2510.jpg
ちかーいっ!


クールザヒート。3年目にして…
初めて。前の方で見ましたw

近さに色んな意味で興奮…w
なんでもチャレンジしてみるもんですねっ!
せっかくなので。気持ちだけでもw
放水に負けずアップで撮ってみましたー。

今まで。お城から出る水にしか注意を払った事がなかったから
初のホースからの不意打ち攻撃に。ちょー面食らいましたよw
すっかり忘れてた!
目に直撃で一瞬。視界が…ぁ!;;;
コンタクト無くなったかと超焦ったwww

そうか…ホースの放水が来るんだった…と。
終わった後に気がついたくらいノーマークだった自分。 しっかりw
だって。今まで圏外からしか見た事なかったし…!

終了後は
水が目にめちゃめちゃしみて本気で痛かったよー。
メイクも日焼け止めも全部流れるねw
後。体力も…。 グッタリ。
見終わった後は。ホントよぼよぼになりましたよw
おかげで。肝心なミキまで頑張れなかったヨヨヨ。

正に。年寄りの冷や水とはコノ事かっっ(違)
拍手する
IMG_7727.jpg
よしっ 二桁ー!w


キッズ。
毎年隊員が増えていってるので
来年辺りにはデイジーねぇさんも参加してくれないかなー
でも。デイジーは冒険とか…興味なさそだ。

ドナルドだけでいってらっしゃーい。
とか。言われてそ。

黄色いデイジーきっと超かわいいと思う!
【続きを開く】
拍手する
2008.08.27 夢の鍵。
IMG_7407.jpg
でっかい鍵で夢をひらくよ!

最初に抽選当たった日。
カメラにアクシデントがあって…
全然ピントが合わなくて
カメラ放置でガンミしてやろうか!と、思ったけど。
2度とあたらない気が満々にしてたので、、、
あがきまくった思い出w …セツナイ性だね。

でも。結局この場所が一番良いお席だった訳ですけどorz
運があったようで。なかったwww
拍手する
IMG_0223.jpg
あまさまがぁ。

今年は1回しか会えませんでした。
ヒート。誰が出てくるか楽しみな反面。
あのくっそ暑い城前で待つのは…
年寄りには、、、キビシイデス。
(年寄りじゃなくてもかーw)

おかげで。クロックス焼けが…クッキリですよ!
…笑えない。
日焼け止め。そんなもん効かないってー。

にしたって。
今年もかわいかったなぁ!
拍手する
IMG_1069_20080826225939.jpg
どーーーーき。(私が)


どうも。
毎度お久しぶりですが…;
これからハロウィンが始まるまでの期間で。
なんとか夏を振り返っていけたらなーぁ
と。思っております!(が、どうなることやら…)

放置し過ぎてパンクした。(怖かった…)
画像データを少し整理し始めたので、、、
ちょっと。気持ちが大きくなってるだけかもしれませんがーw

目標は二桁越えなのです☆
でも。今は…先月越えに挑みたいw
先月も。少ない…。

まずは。
リズムサイズからー♪
【続きを開く】
拍手する
2008.08.23 おわた。
IMG_3392_20080822101917.jpg
サマパ行ってきたよ☆


んで。
私の夏が終わりましたぁー。

今年も・・・ひ じょーぉ に。
暑 か っ た 。

【続きを開く】
拍手する
2008.08.19 はやる。
IMG_0625.jpg
ぐーぅ!

おひさしぶりで ございますー!
かるく死にかけながらもw 生きてマース!
今月。更新一桁…て。
後半。二桁に乗せてみせるよっ!
…どーだろ。


ホントに。
久しぶりに公式覗いてみたら。
もうハロウィンなんですねー。

今年のミキはフィリップなんですか…そうですかw
あの小さな写真ではわかりにくいですが。
アンバのイラストに軽く衝撃があったにはあったのですが…。
なんにせよ。きっとメロメロになる予感はするのでw
問題ないよー! ばっちこい。

で、ドナはズラご卒業なんですね。
個人的に。ミキよりドナのコスが気になります。
アラジンじゃなくてサルタンなんだwww
かわうぃー!ドナかわいい。

ハロウィン。公式の説明文がオモシロすぎて!
…ちょー楽しみですw

拍手する
IMG_1533.jpg
完全に火事。


スターライト・ドリーム
なにか写真を…と、思いまして。
ホントはなんとなく流れに沿って残しておきたいのですが(自己満足的に。)
なんとも。パソコンに向かって居られる時間が少なすぎて…orz
整理がつかない。
つまり…あきらめたw

続きには
ミキの勇姿を。
【続きを開く】
拍手する
2008.08.04 すまいる。
IMG_4613.jpg
ぎゅ!


暑くてへばってるのでー。
元気補給!(セルフでw)

夏しか見れないモノもいいけど
ミースマも見たいな~!
しかし。なかなか見られません…orz


久々に。
無駄にたっぷりですw
【続きを開く】
拍手する
2008.08.03 げんきなこ。
IMG_8146.jpg
今年は地図がカラフルw


元気いっぱいのキッズでパワーをもらいたいです!
暑さを感じないくらい元気なダンス
マジ尊敬ですよ!☆

見てるだけで滝汗なのに…
元気だ!!


【続きを開く】
拍手する
2008.08.02 ナツヤスミ。
IMG_8203.jpg
お腹の辺りが窮屈そう!(萌)

8月になってた…爆。


夏は暑い!!
けど。パークは楽しい♪
けど。頑張れないw
けどやっぱり楽しい!!


今回はたくさんの人に会えたり
遊んでもらったなぁ♪
楽しかったーぁ☆

感謝感謝幸福

【続きを開く】
拍手する
