拍手する
2008.07.28 盆姫
IMG_7265.jpg
踊る阿呆にもなりたい。

けど。まだ1回しか見れてもいないから
見たいなぁー。
スターライトドリームスも見たいのです。
んが、コレは。抽選という壁がありますが…。

【続きを開く】
拍手する
2008.07.27 んおー。

オンマウスで。
オィッス!w


暑くて…ご無沙汰候…ムムム。
いっやーぁ。頑張れませんね!w
もう。なんつーか見事に。

ココも。いいだけ放置だし…?;

こう毎日。猛暑日に続かれては…
無気力になりっぱなしってもんですよー!
スタップ!温暖化っっ

 
ちょっとだけ頑張って 
続きに。城前キッズをー。
【続きを開く】
拍手する
2008.07.21 アレルギー
IMG_7217.jpg
かっわいいなーぁv

あっついですねー。
桃。アレルギーでるんですよーw(唐突)
ケーキの上に乗ってた一かけを。これくらいなら…と、勢いで食べたら
デタ…キタ。(アホ)
まぁ。そんなに重症に症状が出る訳でもないので
そのうち治まりますが。 好きなモノが食べれないのは、、、辛い。orz
桃。白桃。ウマイよねー! チッ。

大人になってから。結構な種類の果物にアレルギー出るようになってしまった;
フレッシュなモノ程ダメ。ってツラー;
シロップ漬けのとかは大丈夫なのは何故なんだろう。缶詰とか。


続きは。ボンのミキです。
【続きを開く】
拍手する
2008.07.19 生かせ。
IMG_6667.jpg
2ヶ月振りにミキ家訪問。
燕尾たん!!
ぱうわぁーもらったw


毎度お久しぶりでございます…。こそこそ這い出てくるテイで、、、
しかし。夏してきました!してきましたよっ
サッマァーーーーァ!ひぃやっほぃ☆

いやーぁぁ。。。。 暑 か っ た 。

自分の予想を軽く越えてイロイロ見れました。
もっと。全然見れないだろうと思ってた! 頑張れないし。時間的にもね。
が、越えすぎたのでーw 
そのチャンスをまったく生かせなかった訳ですけどっwww
ま。そこが自分w それでこそ自分!www
収拾つかない写真は。とりあえず…放置で。

続きにぐっだぐだに長い自分メモ。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6773.jpg
赤ドナルド。
思いっきり去年の写真ですが。



どうも。お久しぶりでございますm(_ _)m
コメントのお返事。遅くなりまして失礼いたしました!

えー。なんかワープしてない?;
って。くらいマッハで時間が経っていきます。orz
早くも暑さに負けきりながらも 
栄養ドリンクに頼ってなんとか生きてます。
半死半生。

しかし。この無気力加減ヤバイ。 
が、どうにもならない…。

【続きを開く】
拍手する
IMG_1601.jpg
コレも終わっちゃったんだよね。

7月8日。
やっぱり今日という日はTDRにとっては記念日なわけで。
そして。毎日更新してた癖というのは疲労してても
なんとなく。更新意欲(なのか?w)が、わき上がってきてしまう訳で…。(ドM)

ランドホテル。ステキねっ 泊まってみたいなぁ。
まったくもって。予定はないのだけど…。


公式にやっと。プラザレストラン冷やし始めました。
が、出た!今日から解禁だったんだ。
んもー。遅いよ遅いよっ 待ってたよっ!
つ か 。
リトルグリーンまん。盛大に吹いたwww
何この「まん」ブームw
ちょー食べたいwww 


あ。本題は続きに入ってます。
【続きを開く】
拍手する
2008.07.07 七夕・ミキ2
IMG_6317.jpg
七月七日 七夕ですね。

毎日更新がこんなに辛いとは…;
ちょっと。頑張りすぎてw バテてますー。(老)
いや。バテに更新は関係ないかwww
ハードに疲れが溜まりきって…ゲンカーイ。
・・・現状報告でした。(いらない。)

最後に。ミキ彦星のお手振りを残しておきますー。
【続きを開く】
拍手する
2008.07.06 七夕・チデ
IMG_6585.jpg
デールーぅ!

デールは紫。チップは緑。

続きに入れる必要もないくらい撮れませんでした…。
グーフィーが一緒だからか。
でも。グーフィーもないのだけども…。
なので。コッチ側を向いてポーズしてくれたデールが神に思えましたヨ。

【続きを開く】
拍手する
IMG_5801.jpg
のーーーーーーぅ

笹の影から出て来てくれない恥ずかしがり屋さんめ☆
って。事にしておこう。(泣)

グーフィー。すごくかっこよかった!
けど。全然写真には残せませんでしたorz
でも無理矢理残しておこう。
続きに。プルートも。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6511.jpg
笹を担ぐドナ。
おっとこらしぃーーー!


徒歩の間隔をもっとあけてくれたらなぁー・・・
次々にやってくる。かわいこちゃん達。
もう少し。ゆっくり、じっくり見たかったなぁ。

【続きを開く】
拍手する
IMG_6622.jpg
デイジーも可愛かった!

やっと会えた織姫姐様
いと可愛らしく笹を持つ姿もステキでしたv

お着物の色もステキだわーv
おくちゅもかわいいんだっ

【続きを開く】
拍手する
2008.07.04 七夕・ミニー
IMG_6613.jpg
織姫さまー!

2パターンのコスを1年おきに見せてくれるのは
いつまで続くのかな?

今年は水色。どちらもかわいらしいです姫!

【続きを開く】
拍手する
2008.07.04 七夕・ミキ1
IMG_6476.jpg
お行儀のいい彦星さん!

2008七夕グリーティング。
まずは。やっぱり三角帽もかわいい彦星さんからv

【続きを開く】
拍手する
IMG_0033_20080703081618.jpg
2008七夕柄の写真枠はコレでした。

撮った写真は取り込むのに時間がかかりそうなので、、、ね。

とりあえず。
デジカメで撮って報告w

一瞬の通過なのでー。予想通りw 
ろくに撮れてませんがぁ;
ミキミニ以外も居たんだよ!2008。
って事を残せたらいいなぁと、思ってます。 


お久し振りに会えた方やちょこっとだけ会えた方
サプライズ的に会えて嬉し楽しかったです♪
いつもは午後からしか来ない友らが(一応)午前から来てw
遊べて楽しかったなぁーv

【続きを開く】
拍手する
2008.07.01 北斎
20080701194242
意外に美味しかったよ。
ランド内比較w

ウイッシングカードの紙質が上等でしたw
キラキラなの。
拍手する
2008.07.01 あづーぃ
20080701132647
わーい!!
今年もお世話になりますw

パイン食べました♪

25柄のカップ。とってがミキ型でかわゆすなぁv
拍手する
2008.07.01 七夕
20080701100013
ぬいばが全てペアだつたーぁ

チデもあるのは予想外でした
拍手する
