拍手する
IMG_2831.jpg
ぷりまべぇ~らぁぁ!

ミキヲタ必死の段。(常に可哀想。)
やっぱりさ。どんなに一瞬でもミキを見たい訳で、、、
ハーバーに出られたら。おしまいな訳で、、、
潔く。あきらめられるほど格好良くはない訳で、、、

あがきましたw えぇ。


【続きを開く】
拍手する
2008.06.27 まぶしい。
IMG_3341.jpg
プルートも目隠ししてあげる。

ココ。カワイかったなぁ~v
レンズを望遠にしてたから。ミチミチ;
失敗したー。



【続きを開く】
拍手する
2008.06.27 はるだねぇ。
IMG_6178.jpg
良いおべべ。

なに気に。前半はチデをよく見た気がします。
二人のダンスは入れ替わったのがわからないくらいの
シンクロ率でしたw
かわいかったよ!チデ。


【続きを開く】
拍手する
2008.06.27 白猫さん。
IMG_6782.jpg
眩しそうw

カワイイ帽子をちょこんとつけたマリー
声がかわいかったなぁ。
最後の最後でw にゃーにゃー言ってるのも聞けたし満足ですv

【続きを開く】
拍手する
2008.06.26 女子率。
IMG_3387_20080626165258.jpg
\(^O^)/\(^O^)/
IMG_3388_20080626165315.jpg
( ^ω^ )( ^ω^ )

このブログにおける女子率が低すぎて
プリマは3ばかしかでてなかったんだよ☆
という。大変間違った記憶に(自分の中で)塗り替えられそうなのでー。
女子率も上げていこう!

んー。上げようにも…
チュウリップさんのデータがまったく…ナイのですが;
データがナイというか。撮れてないのは仕方ないと…思うんだ(汗;
ミキヲタ的に。一瞬をミキにかけてるから!…ね。(可哀想。)

付き合いきれない感じで。
手当たり次第にアップ予定。
【続きを開く】
拍手する
2008.06.25 ぎゅーぅ。
IMG_3277.jpg
羽交い締めー。
あえて。シャボン玉が写り込んでるものを採用w



画像を取り込みたくても取り込めないのでー。
少しずつパソコン内の掃除をしてたら更新ができませんでした。
やっと画像取り込みましたがー。まだ全部取り込めてないので
掃除にしばらくかかりそうです;

途中何度も止まったりしたけど(怖)なんとか取り込んだので。次は焼く作業ー。
溜めないでさっさとやるぞー!で。さっさと消す。次がまだあるゾ。
…が、その前に。少し供養しますw
どこまでできるかなー。自己満足。
プリマも後、5日かーぁ
早いなぁ;
拍手する
2008.06.23 にゃー。
IMG_2911.jpg
逆光。毛並みキラキラw

珍しいネコも貼っておこう。

今年のプリマはでっかいネコのアクロバティックな技や
人形がポーンと空をとんだりで。
ビクッとする演出に驚きでしたw

でも。一番驚いたのはプリマ仕様のポルト船でしたがーぁ。
【続きを開く】
拍手する
2008.06.22 願えば叶う。
IMG_2158.jpg
今年はホントに一瞬しか見れなかったなー。ミキ


リドでも陸に居る時間が短かったミキとミニさん。
その少しの時間も無駄にしないミッキー。

今振り返ると。どこにそんな隙があったのだろう・・・w
【続きを開く】
拍手する
2008.06.22 2枚ある。
IMG_3047_20080622064241.jpg
かっっわいーな!ドナルドさん

グーフィーは胸元からでしたが
ドナルドは・・・

【続きを開く】
拍手する
2008.06.21 ボクたちの
太陽に向かってハンカチーフを振ろう!

IMG_2394_20080621195057.jpg
ハンケチ持ってる?

グーフィーは。
ココにハンカチーフを入れてたようですw
【続きを開く】
拍手する
2008.06.20 おわった。
IMG_2250.jpg
良い春じゃった。

私的に。いろいろ終わったー。
プリマも、(見納めました)
ボヤッジも、(計24コのスタンプもらったのか。つか、そんなに食べたのか…)
アートフェスティバルも、(トレーのスタンプ。残りの2コはどうしても無理w)
スタンプも。(やっとミキミニもらえたよ~!)


プリマ4月の時点では。たくさん見れそーv
て、思ってたけど…雨だったり、ナンだったりで、、
思った程見られず。でしたが(そんなもんだw)
なんとか。一応は5カ所全部見れたしv 
満足です♪
プリマ。ほんと楽しかったなぁv 
拍手する
2008.06.19 ミント味
20080619105027
ウマー!!

後味。爽やか☆
拍手する
2008.06.17 あった
20080617184647
ポスカセット!
拍手する
2008.06.17 ピアリで
20080617144641
ゴディバ☆

うますな~
まさに。霊薬w

ミントチョコも買ってみたv
食べるの楽しみ~(^ω^)

暑いのになw
拍手する
2008.06.14 ん?
IMG_1422.jpg
あれ?w

スティッチ取れてるよー。

遠くに見えてきたなぁ~ってトコから
すごく元気にダンスと言うか…暴れてたからw
途中で取れちゃったのかな?
そんなスティッチにモエw
【続きを開く】
拍手する
2008.06.12 あー。
IMG_2199.jpg
あー。

やっとカーニバルキング見れました。
プリマが始まった気がします!
遅いw遅いよwww

先月。全然プリマ見れなかったからなぁ(涙。

プリマのダンス。
改めてかわいいー!と、しみじみズキズキ思いました。
もちろん。ミキが踊ってるのを見てw

拍手する
2008.06.11
IMG_0725.jpg
ちょー天気でしたv
日頃の行い。て、やつですか。

わたしじゃない見ず知らずの誰かさんっ!あっりがとー☆

ひっさしぶりに。
ガシガシ撮って来ました!来れましたv
ふぅいー。ストレス解消☆

たくさん撮ったは良いんだけどパソコンに入らない…; 
途中で止まったしー(コエ)
まずは。溜めたままになってるデータを削除してから!
話はそれからだ。 の、ようデス。

時間かかりそー…orz

まず。メモ

【続きを開く】
拍手する
2008.06.09 ドナルドの日
IMG_8918.jpg
おめでとーーー☆

おめでと!ドナルド
時間無くてゴメン!時間がないだけで。
愛がないわけじゃないよ!!

今日ばかりは。
私からのハグ&キッスを、我慢して下さいw
んで後で。デイジーに清めてもらって下さい☆

IMG_8922.jpg
元気をわけてもらうんだいv

IMG_0768.jpg

IMG_0769.jpg
拍手する
2008.06.07 ドナルドの

ボディービr…(ry
…しょーもなっ! 無さ過ぎて。限界を感じる!
そして。肝心な時に真ん中に収められない。 なんでー


少しだけ。テンプレかまってみました。
どうしようもなく。飽きたから。

TOP画を無くしたから少しは軽くなるかなー?
でも。記事に画像入れすぎだから。意味ないかなーw

ホントはテンプレのデザインごと変えたかったんですけどね
なかなかしっくりこないし、いろいろやってるうちに気持ち悪くなってきたのでね…orz
HTMLとかSCCとか。わっかんないやw でももう。わかんなくていいやw
【続きを開く】
拍手する

近くで見える時間が一瞬過ぎる。 

ボヤッジの事もあって。
パークでごはんやおやつを食べる機会がないなー。
ま。すごく惹かれるモノは食べたんですけどw
ボヤッジも終わるからパークに目をむけてみよう♪
後、ピアリにもw

ホント。食べる事ばっかりだwww
雨降っちゃうと食に…orz
他にする事ないのかーい!w

食レポもどきは 続きに。
【続きを開く】
拍手する
IMG_0144.jpg
とうとう梅雨入りー。
いやだなぁ。洗濯物が乾かないわ!

それに。いいかげん晴れの日にインしたいものです…
プリマが消化不良だよー; もんもん。


ハイピのデザートセットは続きに。

【続きを開く】
拍手する
2008.06.01 みしか
IMG_0393.jpg
んってん。 んってん。

数ヶ月前に。いつの間にかカテゴリが勝手にめっちゃくちゃになってて。
全然かまってないのに…なんでだよーい!
と、放置してたのですが、、、一向に元に戻る気配がないので…(まぁ。当然…)
仕方なく自分でなおしてみました。

んもう。 
最近。また引っ越したい病が、、、とか思ったら。FC2で1年かー。1年周期?w



さて。気を取り直してw
久々にミシカを見たので続きにー。
【続きを開く】
拍手する
