拍手する
IMG_0365.jpg
ちっぷー。

ビルダのチデ衣装が好きv
小道具もかわいい。(持ってるのが)

コッドフィッシュバーガーが好き
ポップンチキンが好き

ここも。なかなか行けないんだけど
また見に行きたいなーv


【続きを開く】
拍手する
2008.05.29 はうでぃ
IMG_0062_20080529165743.jpg
こんばんは!

んー。
最近の記事。ごはんかグーフィーか。だなw
ミキはー?

えぇ。またごはんです。
つか。当分ごはんカテゴリです。
喰ってばっかだな。おい


【続きを開く】
拍手する
2008.05.29 大失敗。

ムスーwwww

ドリコムまだー?;
不便だよぅ。

約一年ぶりにペコス行ってきました。

行きたい気持ちがあっても。
なかなか行けないのがランチショーや。ディナーショー。
また。いつか行けたらいいなぁ~
ぽわわん。

【続きを開く】
拍手する
IMG_0178_20080528203750.jpg
ディズニーランドローズ
キレイだったなぁv

この日は望遠レンズしか持ってなかったのですが。
次に来た時には植え替えられてるかもー;と、思い
無理矢理w望遠で撮ってみました。


久々に。ン年前のコンデジを持って行ってたのですが
悲しくなる程写りが悪かったーぁ; 
今度は今年買ったコンデジ(弟の)を持って行こう!
ごはん撮るのがスゴク楽ちんだった♪

ベッラのデザートを続きにー。

【続きを開く】
拍手する
IMG_8892.jpg


まだ撮った写真を取り込んでないので
コンデジで撮った
ごはんレポします。

エンパのパン。旨すぎて食べ過ぎちゃいます。
じゃがいもとチーズのもちもちパンが好き過ぎて困る。
これだけ3コも食べてしまったじゃないかーぁ。
困るー!(大人げない。)

お持ち帰り用に販売してくれたらいいのに。
【続きを開く】
拍手する
2008.05.26 おめでした。
IMG_4462.jpg
人気者サーン☆


見かける度に(そんなに遭遇出来た訳でもないけど)
ミキより囲まれてたグーフィー。
どっちの囲みにも参戦できなかったんですけどw
ガンバッテ!
グーフィーも。グヲトメさん方も~!
と、心の中でエールを送ってました。

愛されまくってましたよ。
昨日は100万回くらい(要は。すんごくたくさんw)
「おめでとう」って言われたんじゃないかなー?

そんな私も
グーフィーにお誕生日おめでとうって言えましたv
【続きを開く】
拍手する
1_20080524175936.jpg
グーフィーお誕生日おめでとう☆おめでとう!
だいすきだいすき!
どさくさ紛れになんか言ったw


遠いところからでもおめでとうが言えたらイイナァー。

拍手する
2008.05.22 熱唱その2。
IMG_5928.jpg
柵ロックオン☆涙目

ドナルドさんのパートすごくスキ。
涙腺にクル歌詞。
しかし。
熱唱すればする程。何言ってるのかワカンナイ。(三銃士的ミキ状態。)
で。ステキです!勢いって心を打つよねっ!☆


【続きを開く】
拍手する
2008.05.22 熱唱。

耳 ぽよん。

みんなのお歌シーンがスキですv
かわいいー♪

グーフィーのお歌のシーンを続きに。



【続きを開く】
拍手する
IMG_5526_20080520201103.jpg
ドアップ。

なけなしのwプリマ写真
ミッキーが撮れないとテンションも低いままの
このブログw
わかりやすいですね☆

プリマ自体は楽しくて大好きです♪
けど。ブログは盛り上がりませんw
同様。ジュビでも撮れないから…(ry

ないなら。ないなりにーぃ
無理矢理チョイスしまーす。
拍手する
IMG_7965.jpg
ミニさん!

先日。極寒の中w
見たアニグリのミニーさんをー。

見てる間は寒さを忘れてたのですが
終了直後。我に返った途端w
歯の根がかみ合わないぐらいガタガタ震えましたよ。
さっっっぶかったー!

寒いだけじゃなく風もかなり強くて。
中止になっても仕方ないかもー。と、思いながら待ってたので
フロートがやって来た時はスゴク嬉しかったです♪
【続きを開く】
拍手する
2008.05.17 寒暖。
IMG_3513.jpg
いえす☆


どうも。お久しぶりです。

寒むくてマジ死ぬんじゃね?だったり
暑くて無防備に日焼けして痒かったり
寒暖の差に風邪引き決定!!
のはずだけど。ひかなかったりしてました。

なんとかは。風邪ひかないってホントだね☆


【続きを開く】
拍手する
2008.05.13 さっむい。
20080513134035
あっつい日に飲む物だよね。

うん。失敗w

でも。ちょーおいちー☆ よ。
マンゴーが勝ってる感じ。
ミキの手の広げっぷりが良い感じ。
常に見える角度で飲む作法。
拍手する
2008.05.12 50'S
20080512054805
※こちらはシークレットと呼ばれるスペシャルアイテムです。

が、 デターw
うん。
そう書いてなかったら気がつかないよね!まったく!!
つか。バナナだよ~!えむさん(笑)

3コ買ってみました。
後は、パスタとロコモコ。
パフェが欲しかったなぁ。

でも。我慢!
スゴークかわいいけど。もう買わないよっ!
ダブると嫌な値段だもんw
拍手する
2008.05.10 サン

どうにも。暗いけど・・・サン! 

今年も無事。
ファンパに行ける事になりました。

私も第一希望が通ったよー。<私信。


撮影出来ないけどね。 
ブロードでまともに撮影する自信もないから
(去年さんざんだった; orz)
心穏やかに。ガンミしてきたいと思いますw
拍手する
IMG_6484.jpg
かわいかったよーぃ!

今更なんですがw 某N●Kの番組。

えらいゴーカだったじゃないですか…!
30分見逃した上に。
録画はジ●リのターンからだったという。ね。orzorz

あーん。
自分のバカバカ!
再放送してくれないかな(´・ω;`)熱望。

なんつーか。
いちいちツッコミ所が多かったなー。ゴーカすぎてw
ちっくしょーぃ☆ 
ホント。N●Kって、意味不明にゴーカだったりするから侮れない!

まったく。かわいかったv
とりあえず。途中から録画した分を見よう。そうしよう。
まだちゃんと見てないw
【続きを開く】
拍手する
IMG_5105.jpg
常に。 with柵 なのが残念。
でも。
遠くに見えるポルト船の華やかさがスキ。
【続きを開く】
拍手する
2008.05.02 買ったモノ。
IMG_7084_20080501184040.jpg
探すの大変だったよぅ。

ローソンのアレですがw
目的のモノだけゲトできましたv

ミキが無いかもーっって心配はしてたのですが
無事。発見v しかしまさかの。
うさぎどん探しに苦労しましたよ。
一番安全だと思ってた自分。 謝れw
ビックサンダーがたくさんあって散々探したー。
スプラッシュと見間違えやすいョ。

ミキ、マクス、うさぎどん、プル。で、終了ー。
飲み物はコーラ好きなので。問題ないですw 
むしろ。コーラでOK。


続きは。自分買い物メモ
何買ったか、買ってないか自分用。
【続きを開く】
拍手する
