拍手する

羽毛に人差し指が埋まってるー。 

かわいい。ドナルドが可愛すぎる!

ドナの短編を数本見た後、シメに3キャバ見たもんだから
突発的にドナ熱が上がってます。(単純。)

【続きを開く】
拍手する
2008.04.28 ドリームBOX
今更ですがw
DVDやっと見ましたよ。
もう。所々懐かしくて涙出た。

収録されてないショーとかパレが見たかったなー。
残念。リズムじゃなくて。他のー。

コントが可愛かったw 市長かわいいなぁ。

ビバのDVDは10年後に特典扱いされるだなんて。ね。
まったく。 ありがたいですw DVD化

IMG_5992.jpg
今も昔も。かわいいミッキーマウスさん!

あー。 いらない報告ですがw
体調不良でした。 

頭が痛くて。吐き気がして。目眩がするけど。でも風邪じゃないっぽーい。
って、時。 なんの薬飲んだらいいんだろう・・・。

結局。胃薬に頼ってみたら
なんとかなく回復しました。 疲れか?w
ただの。食べ過ぎかw 


続きは。懐かしさに触発されて・・・

【続きを開く】
拍手する
IMG_4703.jpg
もぐ。

とにかく。
食レポしようと思いたちました。
・・・一気に。(ヤメイ)

なにこの。一気ブームw

続きは。
・ハイピ 
・エンパ
・カナレット

の、3本ですw
【続きを開く】
拍手する
IMG_5084.jpg
とぉーーーいw

今年のプリマも楽しいねv
去年も今年も。どちらもスキですよ♪

で。私はとにかく
サーン サーン サーン がぁ。
残る。ぐーるぐーるします。
アーってトコがカワイイな!モエ。

とりあえず。ざざっと
またしても 長い・画像多い・わんこが居ないの三重苦です。
【続きを開く】
拍手する
2008.04.23 こう。
IMG_6722_20080423202746.jpg
並んでるだけで十分なんです。
贅沢は敵。

いいかげん。
トップとかプロフ画像を変えたいのですが、、、
いかんせん。
なんか。しっくりくる写真がないよー。

て。ことで。もうちょっと放置で。
【続きを開く】
拍手する
2008.04.22 エンパで
20080422141244
ランチ。

アイスもりもり食べて幸せ~☆
拍手する
やっと見れたジュビレーション
まだ。よくわかんないw

わーわー。って言ってる間に終わった印象w

これから。ゆっくり見れたらいいな。

てことで。なんとなく感想を。
写真もこれから…だと。信じたいw
ろくに撮れてませんがー(汗;
続きに。

一気に載せてしまったので…画像枚数も多いし長いしで;
大変見にくいと思います。
携帯から見るのは、ちょー面倒だと思うので、、、諦めて下さい(土下座)
【続きを開く】
拍手する
IMG_6357.jpg
ありがとう ウォルト

これ。アンバのハイピに飾ってあるんですけどね。
お友達が。すんごくステキに撮ってて!
んで。私も撮ってみました。

そこで。ちょっと立ち話してたのですがw
ウォルト大好き!って話をね。

おかげで。
素敵な人達と出会う事が出来きました。ありがとう☆
いつか天国に行けたら。絶対会いに行きます!
ありがとうを言いに。
【続きを開く】
拍手する
2008.04.19 目指せ!
IMG_4486.jpg
鏡明止水! 見えろ水のひとしずく!


どうも。 
いきなりポカーンでスミマセンw

アテクシ。裸眼だと視力0.01なんですよ。(また唐突なw
なので。あまり見えない事に対して違和感を感じない。
体質なんですよーぉ!

でね。myカメラで他の人に撮ってもらったりすると毎回
「撮れてるかわかんない」って。言われてたのですが、、、
ちゃんと撮れてるので。気にしてなかったんです。…えへ

で。先日お友達からの「ミキ基地さんのカメラ。無理!」
発言で発覚したのですが・・・なんと。
カメラのファインダーが全然合ってなかったwwwwww
合わせてみたら。
あらまぁ!クリアビジョン☆ こんな世界あったのね!!状態。

自分のアホさ加減にゲンナリしたよ☆ orz 

かれこれ一年以上。
よく見えてないファインダーで撮影してた自分を殴ってやりたいっ!w
目を覚ませっっ!!!てな!


道理で。
ココ!ってとこで撮れてないと思ったよwwww
動いてないモノ撮るのにも。やたら時間かかると思ったよwwww

・・・でもね。
ハッキリ見えすぎて…落ち着かないwwww
ドキドキすんお!(バカ)

でも。ソレに気がつかせてもらったのが
帰る日の夜も更けた頃・・・
次回乞うご期待! なんだぜw
【続きを開く】
拍手する
2008.04.18 25th
IMG_5874.jpg
熱烈に祝う気持ちー!

とりあえず。ただいまー! 
身体はひっじょーに。疲れきってるけど
心が潤ってつっやつやなので変に元気ですw

あーーーーぁ。 たのしかった☆

おわり。


って。くらいwww 
頭の中が楽しかった事が渦巻いてて
まとまんないですなぁー。(駄目)

ぽわぽわ…ぽわぽわぽわp…

もどってこい。
 
【続きを開く】
拍手する
2008.04.17 ドリームス
20080417204117
やっと見れた~!

雨の中…

キレイ!
拍手する
2008.04.15 ひらいた
20080415112843
25周年おめでとー☆
拍手する
IMG_3475.jpg
たくさんの夢をありがとう

予約投稿で続けてきたムービンの記事ですが
これで最後です。

さよならは。どうしたってセツナイですが。
気持ちを切り替えて!
新しい出会いに気持ちを向けて行こうと思います

更新もちょっと休憩かな。
夢の扉がひらくまで…


ムービンの最後はやっぱりミニさんです。

拍手する
IMG_9231.jpg
こちらを見てはいないけど。 スキな瞬間。

目を閉じて…って所で。閉じるに閉じれなかったり。
ウィッシィングダンスを必死で覚えたり。
でも。ミキに気を取られ過ぎておざなりダンスになったり…
ミキが遠いと思いっきり踊れたりw
くるくる回る星に乗るミキにドキドキポー。と、なったり
シャボン玉だったり
パレードを引っ張るミキがネ申がかってたり!

ほんとに大好きでした。

今日は午前から雨が降る予報の様ですが
最後のディズニー・ドリームス・オン・パレード
“ムービン・オン”
出発できる事を信じてますっ

一時的に。止め。雨!(真顔。)
拍手する
IMG_3315.jpg
やっぱ…高いわ…w

25周年で。夢の扉がひらきに開ききったとしても
グーの椅子に座る夢は叶わなくてもイイナ…!
(まったくしなくてもイイ心配。)

でも。高い場所で楽しそうなグーフィーを見てると
憧れちゃうな~v

グーフィーの後ろには、サリーとブーが。
記事に出来ず終い; 断念。
ムービンオンになる前はマイクが居たり。
モンイン。アトラクも楽しみだな~
1回は乗ってみたい♪
拍手する
IMG_9372_20080405174347.jpg
きゅん☆

ドナルドのフロートが見えると
またテンションが上がるんですよ♪
あ~フロートかっこいいー!
まだ小さくにしか見えないドナルドが
遠目にも元気だ~♪
とか。ホントワクワクしましたv

ムービンオンになってからリロとスティッチも参加して
豪華なフロートでした。
拍手する
IMG_1192.jpg
~♪

続きますが、またうさぎどんw
メンドリさん達と一緒のうさぎどんですv

メンドリさんも可愛かったな~v
3匹共。表情も仕草もちょーセクシ!
拍手する
IMG_6516.jpg
この小屋。雰囲気出過ぎ!カンペキだよなぁー。

主に。うさぎどんの格好良さにやられてます。
いっつあ。パークまじっく!w


続きは。南部の3ばか。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6334.jpg
ぺかん☆

そろそろ…しつこいですか?w
もう。とっくにムービン以外の記事を
挟む余裕もなくなって参りました。
 
ひっじょーに。ムービンが見たいです。ムゴー!
ま…見に行けませんが。ね。

後。三日ですよーぉ!
えっと、、、。
…三日。ですよね?; 

【続きを開く】
拍手する
IMG_9317.jpg
後ろ向きだしwお城も見えてないwww

メリーポピンズは大好きな映画なので
パレで会えるのは嬉しいですv
絵の中に飛び込んで、散歩するシーンは特に大好き♪
メリーの衣装も大好きv
ウエイターのペンギンもかわいいv
拍手する
IMG_6542.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

改めて。一つ一つのフロートをじっくり見直してみると
全てが。ホント凝った造りだわー。
と、今更ながら思っちゃいますw
このグーフィーの座ってる椅子。座ってみたいw

一時期。お休みだった事もありましたねー
アレはアレで格好良かったけど。
やっぱりグーフィーはココに座っててもらわないと♪

【続きを開く】
拍手する
IMG_3267.jpg
そりゃ。ナナメるってもんだー

テンション爆上がりフロートw
大好き~vvvv
ドコ撮って良いか、もだし。手は振りたいしで、、、
もう。大変w とりあえず落ち着け。自分www
いや。落ち着けとかやってる間に通過してしまうんだよ!
戦場にそんな余裕はないんだっ!(…戦場じゃないってば。
・・・可哀想。

まずは。帽子の花もカワイイよ!な、プルートから。
拍手する
IMG_3165.jpg
ティンクはやっぱり このサイズがしっくりくるの。

ダンボちゃんとティモシー
アリスとマッドハッター
ピーターパン
姫…オーロラしかなかった;
姫のフロートはどう撮るか迷ってる内に通過してしまって、、、
写真自体がないよー;

を。ダイジェストでw
拍手する
IMG_3086.jpg
スタアの。 お お ら ぁ !


余裕のある時は。座りで見るのが幸せでしたv
目の前を通過する時
ミキを見上げるのがたまらなかったな~♪
で。背中をしつこく見送るのw
拍手する
IMG_3485_20080331181609.jpg
ごきげんよう

ミニさんの可愛さにはホント参ります!
この衣装。
私の中でミニさんベスト5には入るよー!
かわいい。素敵過ぎる~

【続きを開く】
拍手する
IMG_1169.jpg
しゃぼてん。

このこ達もかわいかったけど、写真に収める余裕がなかったな、、、
フロートを追うのに精一杯で…;ね。
少しだけだけど。慌てて撮ってみたので残し残し。

とうとう。残すところ後一週間ですね、、、
拍手する
