拍手する
IMG_3360.jpg
ドナルドと言えば。ね。

この衣装。長いマントがスキだったのだけど、、、
最後は冬バーでもズット短いままだったな。
マントの穴から覗くシッポが可愛すぎたのに!

【続きを開く】
拍手する
IMG_3183.jpg
くんかくんか。

大好きな3ぶたとウルフ
そして上にはデイジーが!
このフロートも見るのが忙しかったw

ウルフもお揃いのストライプのジャケットとカンカン帽
なんだかんだと。なかよしさんだよねぇ~ ムフフ

25周年からもパレに参加してくれるかなぁ?; 
ドキドキ


【続きを開く】
拍手する
IMG_7572.jpg
また。ミキですがw

風のある日のムービンは
いろいろカットもあるのですが
風を受けて翻るジャケットもかっこよくてスキでしたv
ザ・不謹慎。

拍手する
2008.03.30 かわいいんだ
IMG_1015.jpg
プルートがっっ

どうにも。あの可愛さにツボって困るw
私のツボが標準的じゃない。とか、、、ね。
そうゆう事もあるかもしれないけどね。
とにかく、カワイー!愛しー!って思うんだよねっ

…なんで。こんな自信なさげなんだw
こんな書き方じゃ
プルートさんに失礼な感じになってやしなか?;
決して。そうゆう方向の話じゃありません

今後。カテゴリにPLUTO枠ができるかもー!
って。話です。
え。そうなんだw

ミースマでも可愛かったので
続きにー。

【続きを開く】
拍手する
2008.03.29 ムービン・9
IMG_3226.jpg
しゅぽぽぽー

チップとデールがお揃いの衣装じゃないのが珍しかった。
少し離れた所に居るしね
でも。向かい合える場所に居るのがカワイイw
向かい合ってダンスしたりね。
仲良しさん!

二人を一緒のフレームに入れるのが、
なかなかうまくいかなかったなぁ

拍手する
2008.03.29 ムービン・8
IMG_3252.jpg
このフロートも楽しかったv

前にはウッディーとジェシー
後ろにはクララとホースレス
見たい所が多くて忙しかったなw

ホースレスが見たり無くて…少し心残り。
かこよかったのにー。
んで。とにかくクララがひたすらセクシーだた!
【続きを開く】
拍手する
2008.03.28 ムービン・7
IMG_1274.jpg
バルーwww

バルーとルイのダンスが大好きでした♪
めたんこかっこいーんだ。

ジャングル・ブックではバギーラが好きなんだけど
ダンスはやっぱりバルーにお任せだね。
ステキ。ステキダンス!
拍手する
2008.03.28 ムービン・6
IMG_7682.jpg
貫禄。

キングの椅子に座るルイもスキだったなぁ。優々
後ろにはモンキーとカーが。
モンキーも楽しくて見る度に期待しながら見てた
何かやってくれそうでw 
このフロートも。ワクワクしながら見た♪

改めて。
ホント良いパレードだったよなぁ~ しんみり…

いや。まだ終わってないよ!
拍手する
2008.03.27 ムービン・5
IMG_1104.jpg
ムービンが見たいなぁ。

見事に…フロート全体を撮った写真がない。
どんだけ余裕がないんだw 自分。

見納めが近づくにつれ。
フロート全体を撮っておこうと(今更)心がけてたのにね。
ミキが遠くに見えた瞬間。そんな心がけは忘却の彼方へー!
まだ豆粒にしか見えないミキに集中。

お昼のパレードのミキは一味違う気がするんだ。

夢と魔法の国のキング

そのオーラを振りまきながらパレードしてるって思う。
やっぱり。お昼のパレードは私の中で別格の思い入れがあるな
拍手する
2008.03.27 みどころ。
ms1
くはー!

ムービンアルバムの途中ですがw
ミースマから。ミキとドナを。

上陸前に。この二人が並ぶ瞬間が
私的見所なミースマw

続きに。 
もーいいよってくらい並べてみました。えへー
【続きを開く】
拍手する
2008.03.25 ムービン・4
IMG_1238_20080324213504.jpg
このフロート見た目がヤカマシイ感じが好きでした。
うまい具合に撮れなくて残念。

で、今回はドナルドではなくて
後ろにいるリロとスティッチをー。

拍手する
2008.03.24 ムービン・3
IMG_6432.jpg
デイジー ねえさんステキですっ

ピンクのドレスも帽子もよくお似合いでした
長いレースが動く度にヒラヒラ
とっても素敵な貴婦人さんでした。
拍手する
2008.03.24 ムービン・2
IMG_6396.jpg
ピノたん。 あいらしいっ

ピノキオとゼペットじいさん。
後ろに見えてるのはクレオ?
拍手する
2008.03.23 ムービン・1
mk.jpg
遠くにミッキーが見えたー!
テンションが上がる瞬間。(私の。)

25周年の情報が続々出て来てソワソワw
楽しみだ~♪ 
とりあえずの心配は、財布がピーンチ☆
て、ことだなw 物欲…ぶつぶt…

でも。ソワソワしてても行ける時までおあずけー。
だしね。

ゆっくりとムービンとの別れを惜しもうと思います。
全体を順番に…とか出来ませんけどw (ヤレヨ。

でも。最初はやっぱり世界のスーパースター
ムービン・オンを引っ張るミッキーマウスさんから。
【続きを開く】
拍手する
2008.03.22 ずっと。
IMG_8549.jpg
ともだちだよ☆

まじめに画像整理中。
いや。それ程まじめでもないか…;
きりがないから、、、くじけました。

そして。それ程減ってないという…。
もう。ホルダこと消去しかないんだと思う!
移す作業はしたから。いいんだけど、ど、ど、、、

【続きを開く】
拍手する
2008.03.21 ぐひぐひ。
IMG_2412.jpg
マリーちゃんです。

とうさんの体操は腰つきが魅惑でした。
ずっと。とういうか、体操中はとうさんしか見てませんでしたよー。
のーばーしーてーぇ
で、鼻を伸ばすのは。どうしても謎だったけど…キッズ界では普通なのかな?
…ん?キッズ界って。なんだ?

キッズの心持ってるつもりだったんだけどなぁー。
引っかかりを持った時点で失格か。
ちぇー。
【続きを開く】
拍手する
2008.03.20 妙技。
jp d1
ドナルドがスゴ技師だった。

パペの扱いが凄すぎて感動。
さすが主演☆

軽やかで。鮮やか!
すごかったです。見入りました…
【続きを開く】
拍手する
2008.03.19 とにかく
jp1
引きで撮った!(だけ。)

ジャンピンももう少し。
とにかく。もう少し…w

【続きを開く】
拍手する
IMG_1047.jpg
コレが想像以上のかわいさだった…!
あのサイズ…まいった。

そういえば。触ろうとすれば触れる所にあるんだけど…
ナゼが。触れなかったなぁ。
なんか無条件で「お手は触れないで下さい。」が発動するw

同じ理由で。ゼウスの口にも手をいれられない。
だって。パパの口だよ?!(ソレはむしろ。やってみろ。)

なんか。触っちゃいけない気がしちゃうんだよねー。(小心)

【続きを開く】
拍手する
IMG_0722.jpg
たまらなくカワイイ!!!

ミキの出番が減ったおかげで(?)
ゆっくり心おきなくドナルドさんを見られるってもんだ!
って事で。ギラギラとドナを見てたのですが。
カメラ構えるのを忘れてガン見w 

一歩も三歩も遅れて「あ。カメラ」って感じだったので;
写真には残せませんでした。
可愛くて仕方なかったなぁ~ドナルド

デイジーもカワイ過ぎたなぁ。なんだろう。
衣装のせいだけじゃないよな。あの可愛さは…

【続きを開く】
拍手する
2008.03.17 いまさら
IMG_8875_20080315180547.jpg
シーズンとかw

終わってしまいましたがw
あまりにも。アップしなさ過ぎだったので。
今更ですが。少し

画像溜めすぎで…パソコンの動きが鈍すぎ;
早く整理してしまわないと!…コアイ事になりそ…;

【続きを開く】
拍手する
2008.03.14 永遠の魔法
IMG_1667.jpg
ロイヤルさん。

残念ながら。
雨の最終日になってしまいましたね;

ホントに残念。。。

今年のシンブレは神のおかげか。
パーラが当たる様に倒れる程祈ってくれたおかげか。
今までろくに抽選当たらない私を不憫に思った年パが頑張ってくれたせいか。
(偶然にも。年パ最終日と更新日に当たった。)

過去にないくらいのお席で見る事ができました。
まったく当たらなかった年が2回あったもんなw
ソレを思うと。贅沢な見納めでした。
いとありがたや…。
【続きを開く】
拍手する
2008.03.13 ぶぅ!
IMG_2141.jpg
弟子の帽子の先に。鼻先を常に狙われてる感じ?

ジャンピンすきだったなぁ~
終始可愛くて。可愛くて。かわいかった!


明日の天気予報は
お昼は曇りで風も強そうで、夜は雨…なんですね;
雨は弱いみたいなので、なんとかもってくれると良いのですが。
長年続いたショーの最後が。雨とか切なーい;
【続きを開く】
拍手する
2008.03.09 ちっす。

オンマウスで。
トキメキを受け取って下さい。 ちっすー☆
何度も繰り返すと。連打な感じになりますw

大好きなパレード。
もう見納めてしまったので…見る事ができないのですが。
これからはキラキラな思い出になって。ずっと心に残っていくんだと思います。

新しいパレードも、もちろん楽しみなのですが。
レギュラーなモノが終わる時期って。
なんとも複雑な心境なのです。


その前に。イベント物も終わってしまう…んだったw
まぁ。終わってしまった後もゆっくりと思い出をアップしていければいいなー。
と、ゆったり構えてますが。
ゆったりし過ぎて。4月になってたりしてね…。(苦笑)
ま。いいかw ぉぃ。
拍手する
2008.03.08 パーラパワー
IMG_0956.jpg
まっちろ。

久々というか。今年初めてと言うか。5周年後2回目と言うか…
とにかくお久しぶりに リドでミースマ見ました。
白い船長さんが可愛かったなぁ~v
画像も張り切って白飛びしてます…; 設定ミスorz 

 
続きは。見納めだらけのイン自分メモ。
【続きを開く】
拍手する
2008.03.03 そう。
IMG_0020_20080229235056.jpg
スタア!

コメントのお返事遅くなりまして…スミマセンでした!
そしてどうも。更新にバラつきが;
そして。またしばらく更新できないという…。ぁぁぁ

あー。ワンマンが見たい!
そして。たまにはミキ以外を撮りたいっ
…無理なんだけどさ。
基本。ミキから目が離せない性。
【続きを開く】
拍手する
