拍手する
2008.02.27 45°
IMG_0288.jpg
じー。

愛の親善大使。だんて なんてーね? ダンテ・ナンテーネ?
ナンテ・ナンテーネ??; (ま、雰囲気で…いか。)
恋人坂で「素敵な愛の詩」を詩ってくれるそうです。

その方の紹介中。
声をかける時にルールがあるそうでw
右手を挙げて。角度は45度w
ダンテ(手を挙げる)
ナンテーネ(かしげる)
じー。と、その説明を聞いてたデイジー

【続きを開く】
拍手する
2008.02.25 どっち
IMG_0191.jpg
んー。 なんとなくスージーな気がするんだけど…どっちだろう。

今年でファイナルのシンブレ
鑑賞エリアに入れるトコは二度とない気がするので、、
(当たらない。運皆無。)
残念なモノしか撮れてないけど。
見れた記念で残しておこうと思います。

寒かったけど。見れて幸せでした♪

【続きを開く】
拍手する
2008.02.25 よーし。
IMG_9359.jpg
きつねどん…。コノ変化
気がついてる人って どのくらいなんだろう。。。

風邪ひいた(長引いた)せいで。すっかり無気力化!
このままズルズルと放置しそうな勢いなので
えいやっ!と。
私的には一番気になってる写真をアップしてみたよ!
変わって2ヶ月は経つんだよね…?(例のアレで。お休み期間があったけども)
なのに未だに全然話題に上ってこない「きつねどん」
世間のどーでも良い度を思い知った感だ。イェイ!
ガンバレきつねどん!ガンガレ…!  


シーズンのミキは。顔がむくみ気味かと。。。orz
アレすんごく私的に気になって仕方ないのです…; 私だけ?気にしすぎ?;
なので。アップする気になれないのだけど;
(シーズン全然アップしてない私。)
プリマも引き続きむんでたらどうしよう…や、ヤダよーぅ!
春までにっ!むくみとってきてっっっ!ミキ お、お願い…(´;ω;`)

拍手する
2008.02.21 むーん。
IMG_9098.jpg
アル。背中暖かそうだね
おじいちゃん みたいd…


風邪ひいてましたー。(まだ治らなーい)
主に。鼻をやらてます。鼻詰まりっぱなしで。 もやもやすんよー!
常に。良い臭いも、悪い臭いも80%OFF! ちっ。
臭いしたりしなかったりって。もっやもやだ はっきりしてよー;
炭酸ジュース飲むと。ノドめっちゃしみるし!(飲むな。)
もうやだー。早く治れーっ!

後、悲しいのがさ…
時期的に。鼻炎と断定されて労ってもらえないとかね。。。セツナイ。
いいよ。いいよ。 みんなうつしてやんよ☆うつるといいよ!で、苦しむといいよ?(悪魔)
 な ん て。 
本気じゃなかったのにw うっかり。やっぱり。うつしたせいかー。
家族がダウンしてます。 うん。ごめん。
でも、おかげでちょっと。回復してきたな…(酷)

ちょっとお休みしましたがー。
ぼちぼち。大丈夫そうですv
まだ。絶賛鼻たれ、オカマ声ですけどねーw
鼻の周りが極限に荒れて いっっったーーぁい!

拍手する
2008.02.17 ボヤッジ
IMG_9163.jpg
久しぶりのシルク♪

2008のボヤッジもミキを目指して☆

現在。スタンプは7コ。 ミキまで後3コ!
なのに、、、今年は食レポ1回もしてなーい。

…よし。やろう!(まとめて。)
自分記録。 うん。

続きはシルクの食レポをメインに。 
その他、諸々~長いですが…;
【続きを開く】
拍手する
2008.02.16 すきだなぁ
IMG_9476.jpg
ワンマン。

久しぶりに見たんですけど。
あまりに久々過ぎて。 見終わった後。
短いっ!あっという間過ぎたよー。短くなった!?
とか。素で口走ってしまいましたーぁ。
速攻。つっこまれましたけどね…w なってない。うん。

最初はミキだけ次にミニさん。
それからグーフィー、ドナルド…いっぱいきたーーーーって。
なるから。わっくわくでワタワタします。
何度見ても余裕なんかないんです。うん。(可哀想)
キャラてんこ盛りのショーはいいなぁ♪
楽しい時間は。あっという間だ

【続きを開く】
拍手する
2008.02.15 1年分。
VFSH3825.jpg
チョコもらったお! 愛だお!!
リボンとか。ちょう乙女~v

注)ミキ基地はメスです。

うっるうるに潤うインしてきました。 えへへ。
ミキ分を1年分は摂取したんじゃないかな?
って位。贅沢したなぁ~。ミキ分的に… ぽわわん。
そんな。年パス最終日でしたv 

遊んでくれた皆さん。超ありまとーう☆ 
お世話になりましたっ ぺっこぺこ!

そして。久々に会った友の1ヶ月が心配です…。
 生 き て ! !

【続きを開く】
拍手する
2008.02.11
IMG_7397.jpg
最後のキメポーズ。

オレ目線過ぎる…
ココは引きで全体撮らなきゃ…しかも。ミキ切れてるってナイわー。

パペショー主演のドナルド。
ダンスも元気いっぱいでカワイイv

【続きを開く】
拍手する
IMG_6839-1.jpg
とうさん。耳、みみ…w

ジャンピンでスモックは着てくれなかったけど。
エクササイズをがんばるグーフィー。

ジャンピンは。ドコを取ってもかわいいなぁ

【続きを開く】
拍手する
2008.02.09 どっかり。
IMG_7593_20080209204532.jpg
フィドラーかわいいよ!

寒いので。
お花とか、(ぶたの)笑顔が眩しい写真をw

ぶたカワイイなぁ~vvv

【続きを開く】
拍手する
2008.02.08 かわゆく。
IMG_8027_20080208063504.jpg
たまんにゃいな。(変態風味。)

ジャンピンばかりですが…
(いいかげん)燕尾からは離れてw 
まずはミニーさんを。

続きは、
ミニさんもかわゆくジャーンプ



2周年の記事に、たくさんの拍手。ありがとうございました☆
ぺこぺこ。

【続きを開く】
拍手する
2008.02.04 2周年です。
IMG_8500.jpg

ブログを始めて2年経ちました。

この2年。ライブドア時代から合わせて。
20万HITくらいアクセスもいただいて
ホントに。ありがとうございました(深々。

コメントを残してくださる方、拍手して下さった方、ROMだけの方
アクセスして下さった全ての方々に感謝でいっぱいです♪
自己満足のみの運営とはいえ、励みになっておりますv
ありがたいなぁー(涙。

これからも相変わらずのペースで
愛を垂れ流して行くかと思いますが、
ガンバリ過ぎずw 
自分のペースで細々と続けていければなぁ
と、思っておりますv

そして。ブログを始めた頃には思いもしなかったのですが
たくさんの素敵な出会いを運んでくれたブログに感謝!

今後とも。 どうぞよろしくお願いします☆

拍手する
2008.02.02 もっくもく。
IMG_8003.jpg
スモッくん。 颯爽と登場。

パペショーが始まる前に。
スモック姿でキッズにご挨拶
この時。デイジーは居なかったと思うんだけど…
どうだろう。(曖昧)

スモック姿。
みんなかわいーなぁ~
【続きを開く】
拍手する
2008.02.01 ボール遊び
IMG_8624.jpg
する人ぉーーー!
この指 止まれっ


…テンション間違ってるわー。(私の。)

ジャンピンで。
パペショーの後にボール持って来て(キャラが)
ソレをキッズエリアにポーイするんですけど
ミキがかわいかったので。その写真を続きに

私の余裕のなさがありありと…w
【続きを開く】
拍手する
