拍手する
2008.01.31 あい。
IMG_7816.jpg
か、かわいいな!

ピノとじいたん。
ゼペットさんの愛情が溢れに溢れてて素敵!
ここにあるプロップスはホントみんな可愛いーなぁv


ぱしゃぱしゃしてきたので。
珍しくぺたぺた。

【続きを開く】
拍手する
IMG_8523.jpg
ふんふーん♪

まだ死んでませんでしたw(おい。)

自分メモ書いてないから更新できてないのかも。(関係無いかも。)
と、いうことで。
超今更なんですけど…メモを(汗;

ヴォヤッジもスタートしました。
出だしからハイピばっかりですけどw
食レポしようにも。写真があちゃーだった…というorz 

ジャンピンしか写真ないなー。
という感じですが…細々やっていこう。 うん…。
続きは自分メモ。
【続きを開く】
拍手する
2008.01.27 おかえり
IMG_7651.jpg
徒歩。

この変則(?)ムービン。
1回だけですが見たので超今更ですけど…;
貼っておきます。

ミニさんと、プルートはもう戻ったようで
良かった良かったv 
おかえり!うさぎどん!ヒヤヒヤしたよーぅ!
良かった♪

その前に。。。
終わるまでに見に行く事ができるかが…
問題だわ。

んー。かなり問題だw

続きは。プルートと、ミニさん
【続きを開く】
拍手する
IMG_7099.jpg
ミニー先生の語りが好きv

とりあえず最後です。
サラリとおっただけなので。
またちょこちょこアップしていくと思いますw


【続きを開く】
拍手する
IMG_6950.jpg
リアルに。風のいたずら…(こら。)


続きですー。
ネタバレですー。


【続きを開く】
拍手する
IMG_6936.jpg
ミニー先生☆お話し聞かせてー!

城前ジャンピンのパペショー部分を
ストーリーに沿ってアップしてるのでネタバレしたくない方は。
続きを開かないようにお願いします。

長いので。分けてアップ
その1。

【続きを開く】
拍手する
2008.01.22 燕尾☆燕尾
IMG_7931.jpg
鼻。治ったYO☆

大騒ぎした割りに…あっさり収まった件。 ぁぁぁ

昨日の決壊具合が嘘のように治まりましたw
朝起きた時に。こすれすぎた鼻周りの痛みに
はぅぅぅ…。でしたが; 
ソコだけは現在進行形ですがw
決壊は止まってて一安心。 ホ。
止まっちゃったのでー。お医者に行きにくいという…。
 ね。
ひとまず。様子見(執行猶予。)


続きには
燕尾を祭っておきますー。
【続きを開く】
拍手する
2008.01.21 決壊。
IMG_6713.jpg
ドナさんの整列グリ。
フォトファンも買いましたv うへへ


…はぅ。
風邪はひいてないのですが。。。
左鼻の奥に違和感があるなぁー。とか、思ってたら
鼻水がノンストップゴーゴー☆で。どうにもこうにも…トホホ。
下向いたらヤバイ。垂れるとか。んな生易しいモンじゃないんすよ!w
なんつーか。壊れた蛇口?(表現。自重)
蓄膿症だけには気をつけんだよ!って。
心配してもらったばっかりなのにぃーーwww
 な り そ 。 
つか。もうなってる?…のかなw

あぁー。片方だけ むずむずする~ぅ
一日で鼻の下が痛い。いっっったい;

でも。風邪はひいてないんだよ~!
今日は歯医者の予約があったから耳鼻科行けなかったけど行きゃなきゃなー。
あぁ…お医者。 苦手だぁぁ orz
拍手する
2008.01.21 はぁと。
IMG_7523.jpg
そう。昼間昼間!

やっと画像取り込んだ。取り込めた。ふぃー。
で、やっぱりシーズンの写真がなーいw
終始。オロオロしてる間に終わったからな。。。うん。
でもとりあえず。新コスなので貼っておこー。

あ。ミキは数だけはあったので無理矢理アップしますよ~
ミキミニは新コスじゃないけど。(まぁまぁ。)

そうそう。
ザンビ裏にあるプロップス。ミキのヒゲがなくなってたー!
ヒゲー; なんで剃っちゃったんだよぅ。

【続きを開く】
拍手する
2008.01.19 ただいま。
IMG_6796.jpg
じゃんぴーーーーんw

行ってきたよー!
寒かったよ!
ちょー可愛かったよーぃ!
寒かったよ!
ドナが主役なんだよー!(と。思う事にする)
リアルに涙でたよ!暖まったよv
抽選はやっぱり当たらないんだよー!
ちょう寒いよ。。。ガクガクだ。
抽選所…コアイ…。
わたし。本気で近づかない方がいいんだよーっ


続きはとにかく。ジャンピンとシーズンの感想ー。
がっつりネタバレ
【続きを開く】
拍手する
2008.01.17 さ…寒いぃ
20080117172231
ジャンピンが可愛いすぎぃぃ

ドナのオカッパが可愛い過ぎぃぃ

今は。寒すぎぃぃい!!!
拍手する
2008.01.13 青空。
IMG_6271.jpg
今年初見。

お正月にインした時に。
ムービンもやっと見て来れたのですがー。
その数日後に……だ、なんて驚きました。
なんか。近頃びっくり続きですね。

どうしても見ておかないとっ、むしろお正月の挨拶より
ムービン見ておかないとっっ!って気持ちに駆られてた。むっしょーに。
あまりの混雑っぷりに。挫けそうになるたび。(ヘタレ)
次が晴れとは限らねぇ!今日。超良い天気!!
って。そんな気持ちで自分を励ましてましたよー。
今思えば…なんか平和。(中止の理由が。)

早く安全に完全再開してくれるといいなぁ…!と、切に思います。
安全第一☆夢の国

拍手する
IMG_6233.jpg
えへへー。

今更ですがー; ランドのご挨拶もー。
新年。初振られ始めw (諦めてる。)
まぁ。拝む事は出来たからソレでヨシだ!

やっと。これで正月も終わりです~
もう。10日だよー;
ヤベエ。色々やってない!;(超個人的な事。)
【続きを開く】
拍手する
2008.01.09 金と赤。
IMG_6160.jpg
かどまつ。

今だに。堂々と正月で失礼しますー。

お正月のスペサル感は、コサージュを付けたオサレさん達に会える事だよね♪
って。事でー。(そうでもない?;)
ミキミニの写真はアップしたので。
他のコ達をー。

【続きを開く】
拍手する
2008.01.08 よよよい。
IMG_5937.jpg
アンバサダーさんて。今年は二人なの?;

シーの新年ご挨拶。
はぁぁ…。と、遠かった…;www
どっから見ても平等に遠い。そんな印象でしたw

ただ。ミキが、めでたかったw
みなさんご一緒にー!よよよいっよよよいっよよよいよい!…みたいなw
もう。すでに感じでしか覚えてない;ってゆー。
まぁ。それも遠かったせいかw
薄ぼんやり。新年を感じましたー♪(いや。駄目だろw)
【続きを開く】
拍手する
IMG_5263.jpg
ダイナミック・トリミングw

カウントダウンの瞬間は白船長と☆
ココでは。20からのカウントダウンでした~

もたもたと続けてきたカウント報告もコレで終わりです。
お付き合い。ありがとうございました~

蛍の光ご唱和頂きながらw 続きをドウゾ♪
2007最後の船長と。2008最初の船長。
花火も少しだけw

【続きを開く】
拍手する
IMG_5196.jpg
ぶはw

やっと。ここまで来ましたw
遅い。遅いよ。

この衣装のミキを見たくて~!!
ナツカシス…(涙。
ランドのアドベンステージでやってた。(現在は。ミニー・オー・ミニー絶賛開催中。)
フィエスタ・トロピカールの衣装ですよー☆
大好きでした…!
シーで見れるナンテネ~。

また。無駄に画像たくさんなので。(自分記念。)
付き合いきれる方は続きをドウゾー;


【続きを開く】
拍手する
IMG_4775.jpg
ココ。スキです。
一生懸命紹介するミキかわいいーv

初めて。ドックサイドでカウントを迎えました。
普段ほとんど見ないオーバーを年末年始にかけて
たくさん見た気がする…w
んでも。3回かー。(内、1回は強風で途中中断。)

夜のオーバーは…とにかく、すっごい久々でしたーv
オーバーが始まった頃見たかも?(…)

ずっと。画像大量アップが続いてますがー。
今回も多い; そろそろ重さが限界かもなぁ…。スミマセーン;
 
【続きを開く】
拍手する
IMG_4668.jpg

IMG_4670.jpg
夜に会えたお二人さーんvvv
私の2007最後のグリはホセパンでしたv
夜な二人。かっこよかった~☆ 


ドックサイドでは、オーバーが始まる前に見た
変面の写真を続きにー。
ホント。もう一回みたいw

それより。ミキは?って言われそうだけど…ね。
【続きを開く】
拍手する
IMG_4465.jpg
横殴りの雨+フレイムキャノン。
漢の背中…。

えーと。
だいぶ遡りましてーw
プレから順にアップしていきます~

待ってる間も雨で。ゲート近くに移動した頃にやっと止んだ雨。
このまま止んでてくれるかもー?!と。いう
淡い期待は開始直前に消え失せました…。 エーン!
だけど。無防備過ぎる状態で撮影してきましたよ☆ えへ!
気休めにもならないハンケチ一枚レンズにペランと被せてみたよ!超無意味w
ヒートをノーガードで挑む状態に近かったかもー。
ヒートは時間が短いけど、パレは長い…。
内心ひやひやしてたのですが。ミキちょー頑張ってる!オレもガンバル!!
と、いう。完全に間違った方向の頑張りをしちゃったんですよーぃ。(バカな子)

しかしながら。カメラは無事でしたw ホ。
残念ながら頑張った甲斐は。。。
まったくこれっぽっちさえも!なかったですけどねっっっ(駄目)
うぅ…カウント。満足に撮れる日は私には来ないんだ…orz

そんな写真と感想は続きにー。
な、長いですよw
【続きを開く】
拍手する
IMG_6165.jpg
今年もなにとぞなにとぞ~!

すっかり明けました。おめでとうございます!
カウントプレビューから新年まで。
パークで過ごしてやっと帰ってまいりました~
ただいま☆ただいま!
今年もよろしくお願いしますvvv

プレは、雨降ってても気のせい!くらいな勢いでw
本番は想定してた程は寒くもなくv
疲れはありますが、風邪も引かずに元気です☆

カウント本番はシー。
ドックサイドで白船長とカウントダウンしてきました~♪
オーバーが始まる前に。大道芸人さんのパフォーマンスがあって。
プリマで見た~ってのや、マジックショーがあったりで楽しかったですv
その中でもアラカルトの時やってて見たかったけど見れなかった
変面を見る事ができ嬉しかったです♪ やったー☆
変面は。写真撮ったので。記事に出来たらいいなv
ホント。すごかったの!

カウント後は。おせち食べたり、初日の出拝みに行ったり
元気に楽しく過ごして来ました~ 今は頭の中が整理が着かないくらいw
正月気分も抜けきった頃まで少しずつ記事にしてきけたらなー。って
思ってます。 ゆっくりお付き合い下さると嬉しいですv

カウントから年始まで。遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!!
ちょー楽しかったです♪♪ 感謝☆感激!
年末から年始にかけてコメント下さった皆様ありがとうございましたv
お返事遅くなりましてスミマセンでした;;

今年もパークで楽しく過ごした思い出をココで
ゆんるくw楽しく報告出来たらなぁ~と。思ってますv
本年もどうぞよろしくお願いしマウス☆
拍手する
2008.01.01 あけおめ
20080101023102
新年前のハプニング驚き…
ミキ。無事で良かった(涙。
カウントは楽しんで来ました♪

細かい報告はまだ先になりますが~
今年もよろしくお願いします☆
拍手する
