拍手する
2007.12.28 年末。
IMG_8492_20071227174409.jpg
また来年!

よろしくおねがいします(深々。
今年最後のパソコンからのエントリーになりそうです。
今年もたくさんの方々とお話し出来て嬉しかったです~
ありがとうございました!
お付き合い下さりありがとうございましたっ!!
来年もどうぞ宜しくお願いします☆


年末年始は。恒例w
パークで年越しして参ります~
寒さ耐久。いや今年はマジで寒そう。
今の所。風邪は無縁なのですがー。
疲労が…身体が…がったがたデス。
疲れと脂肪を溜めすぎって話。
今も。なんだか何書いてるか…朦朧。


VFSH3805.jpg
そうね…ひとまわりかぁ…。そりゃオババになるはずだw

携帯で撮ったのでピント合わず。ちょー見にくいのですが;
前回の子年ポストカードのスタンプです。
来年のスタンプも楽しみだな~v

年末年始。元気に楽しんで来ます☆
みなさまもどうぞ良いお年を~~~~~~!!!


ホントは。別々の記事でアップしようかと思ってたのですが;
できなかったのでー;; 
ミシカの写真を続きにw
【続きを開く】
拍手する
IMG_3318.jpg
めりー!

おひげのないサンタもw
まぁ。続きはお髭のサンタなのですがぁ。
ミニパレの写真がナーイ。
これもまぁ。ヒゲがあるようにみえなくものいことも…。

MerryChristmas 

 
【続きを開く】
拍手する
2007.12.25 トウィンクル
IMG_0792.jpg
メリ~くりすまぁ~す!(酔っぱらいにみえます)

トウィンクルの写真貼っておこうと思います。
続きにー。

まぁ。見てる所が見事にオレ目線w
んでもって暗くて。暗くて…撮っても無駄なのに…
撮らずに居られないのは3ばかのせいなんだよね。へへ…

拍手する
IMG_2356.jpg
おひげ自慢。

もじゃっこだけは たくさーんアップするもじゃ。
クリスマスだからねーv

今日はお耳のまぁるいサンタさんが来てくれるかなぁ~
…よい子じゃないから来てくれないかー。
どんまい。

続きは面倒くさいくらい。たくさんのミキサンタ
注意w

【続きを開く】
拍手する
2007.12.24 めりめり
IMG_2450.jpg
イブなのです。

とうとう。明日で終わりですねークリスマス。
て、言うのもへんなのw

ろくにアップしてなかったケープのクリスマスのミキを
ミニさんがまったくない…ていう。 あちゃー;

【続きを開く】
拍手する
2007.12.21 ドナ
IMG_3718.jpg
もりもり クリスマス感~v

クリパレほぼミキポジだった私ですが
ドナポジにも行きましたv
雪だるまスーツのドナ。
なんともかわゆい!困りマユゲもたまらんですなーv

【続きを開く】
拍手する
2007.12.20 ミニーさん
IMG_9668.jpg
指の位置がぁー。
天使というか…小悪魔にょろよー!(古すぎます。)

んー。
なんかスゴクまずい感じw
年越しの準備なんにもできてなーい(焦)

とりあえず。現実逃避…で。
ミニさんを貼っておきます。。。(駄目なコ!)



【続きを開く】
拍手する
2007.12.18 うさぎどん
IMG_2218.jpg
た、たわいぃ…!

えーと。
結局。。。勢いつかなったわけで…orz
(下の記事参照)

でも細々やっていこう。やれる時に記事溜めてしまおう…

うさぎどん。かわいいす!
おかげで狐さんの写真がないですよ。
つーか。それもあるけど…
このフロートのアノ位置にいるコは毎度撮れなーい。罠。
靴下釣ってるキツネさん撮りたかったなぁ。 ちぇー。(て)
【続きを開く】
拍手する
2007.12.14 にごにご。
IMG_2282.jpg
にゃん。

ひょこり;
ぉぉぉお久しぶりですー;; あわわ;

えーと。無事、歯医者に通い始めました。 ホ。
(意味不明な報告w)

クリスマスまで残りも10日ほどになって来てしまいましたねー
もっと更新がんばりたいな~と。思います(思ってるんです。)
と、言っても。ただ写真を貼るだけですが…ぁぁ;
まずは。(自分に)勢いをつけるためにサンタなミキをー。

【続きを開く】
拍手する
2007.12.09 ふんわり。
IMG_3973.jpg
じゅるり。
ぺぺぺぺぺーーーと。投げチュした後に
じゅるり…て。
ミキ。生いですよ。
投げチュは明後日の方向だったので撮りませんでしたが。
じゅるりに反応してシャッターが下りてたww


只今絶賛711の。ふんわりチーズもちにゾッコンLOVEです。
名前に惹かれてうっかり買ったら。一粒食べてぞっこんです。
あっと言う間に1袋食べきるので危険です。 
中身が少ない(と、思うんだ)から。止めるタイミングがないまま
喰い切っちゃうんだよー!
もういっその事。段ボール買いしたいくらいです。
買いに行くのが面倒な程です。
こんなモノで太るタイプです…。(安い。安すぎる…)
お菓子ダイスキー☆ 
て、可愛くないお菓子が好きな駄目な大人。 てへ☆ 
そして。こんな時間に食べると胃がもたれる…。
し、しっかりしろ!;

胃もたれの勢いで。更新してしまいました…。
拍手する
2007.12.08 りんりん
IMG_2002.jpg
りんりん

コノ振りがスキーv
鈴りんりん。かわいい♪
主にミキの鈴りんりん。がスキなんですけどねー。
顔周りに余裕がなくて。可愛くないですか?(ソコ。)
グーフィーさんもスゲ可愛かっ…た!


画像を取り込みました。
しかし。ダイナミックにホルダごと画像を
消し去り過ぎた事にちょっとだけ後悔w
ないよ。アップできる画像がないよーぃ。

ま。細々いきます。
拍手する
2007.12.06 生きる。
IMG_9704_20071203160357.jpg
天使さまも寄り気味に挑戦してみた。
やっぱり。ムツカシイ……

どうも。 師走ですね! ご無沙汰しております…(汗;
今月は。とりあえず生きる事が目標だな…へへ。
って、くらい。きっちぃーです☆
脳内で。忙しさゲージーが、どんどん上がっていきます。 あっぷあっっぷ。
の、割に。身体はてきぱき動いてくれないので…
気持ちだけ。あっぷあっぷ。 だ…駄目すぎる; orz
年末。ってだけで焦ってる気がしないでもないんですけどねw
いや。実際 休みもないんだけどさwww 
いや全然笑えないんだけどさ。。。 


最近。めっきり皆様のブログにコメント残せなくて失礼しております(汗;
でも。癒しを求めて覗かせております~! 
ガンミです。 
脳内コメントはかなり残しておりますが…。
いかんせん。脳内なので…コメント欄に反映されません ね。(納得いかない顔で)

【続きを開く】
拍手する
2007.12.01 ニンニン。
IMG_7604_20071130165938.jpg
振りのほんのちょっっとの手違いで。 
可愛さは∞倍だ。 コノヤローーぃ!! 

いや。
こっちで合ってるのかな? どうかな?;
もう。どうなんだかよくわかんなくなってますw

どこの振りだかわかんなーい。って方は
公式のムービーでご確認下さい。(汗;

【続きを開く】
拍手する
