拍手する
IMG_7807.jpg
めれかりきまかーぁ!
なんか。 呪文みたい… メレカリキマカ!
魔女っ子に変身出来そう。 メレ。カリ。


思えば。お正月パレにイトコ達も出てたなぁ…。
大活躍なハズですw
フリフリフロートも豪快にリフォーム。
大活躍だなぁ…。 
使い倒したぞ!って感じ。 

【続きを開く】
拍手する
2007.11.28 どえむ。
IMG_9966.jpg
ひねり!

ちょっと。クリスマスから離れて
ミースマからー。

結構前に見たミースマです。
ここの所。ミースマ見てないので来年あたり見たいな…(気長。)

こうゆうアドリブがなんとも愛しい☆
ドナ。ガンバレ!w
【続きを開く】
拍手する
2007.11.26 もふぁさ。
ったくーぅ。
頑なに(別にソウでもないか。)プロフ画像は置かないぞ。
的な流儀だったのにー。(そうでもないw 面倒だただk…)
なんか。勝手に「ぷぷ。画像ナイよ。この子ー」みたいな仕様にされてて…

んじゃ。こりゃ・・・そりゃないよ。 

うわぁー なんかモヤっとすんじゃん!こんなのっっ いやよ!w
な。勢いで画像選びー。(この時点で。寝れなくなった…ょ。)
IMG_9058_20071126084327.jpg
よーし。 コレ! もじゃっと具合がいいからw
よーし。コレ切ろう!! ・・・。 切る前提ー。
ホラ、救いようもなく右に寄りすぎてるからさ。
んで。ペイっとしてみたら…
ミキがカワイイんでやんのーーーーぉっ いっやぁー。救ってみるモンだねっ!失敗もさ!!
ミキてば。被写体的にカンペキ☆だからっっ 撮る側の腕って、いらないんだね!!! 
いやぁ~ ホント。 ス バ ラ シ イ 。 ミッキーマゥッ!
これからも腕は上がりそうにもないから 可愛いままでいて下さい。南無

IMG_9058.jpg
携帯からご覧の方へ。


基本的に。トリミングって、余程の遠さで無い限りやらないので。
妙なトコで感動w (だって。め、めんどくs…)
たまにやるとちょっとハマるねwww
でも。面倒だからやらないと思うけどさー。 結局。
つか面倒面倒言い過ぎ。 ね。 駄目ね。

そんな。訳で 気が向いたらまたプロフ画像変える心です。(若干弱気w)
どうにもこうにも。クリスマスで居られなくなる時期が後一ヶ月弱で来るよねw
…時期モノじゃなくなったら。 放置する気の合図です。

マメさ。ってなんじゃろー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_0608.jpg
やっぱり カメが好き。

のっけからクリスマス関係ないしw

1回勝負。の、つもりでEパレクリスマスVer.に挑んでみましたが。
…あかんがなぁ~; でした…orz
リベンジしたいんですけど… できるかなどうかな。
できるかわからないので。
あかんがな写真でもアップしておきますー。

ブタがさぁ~ かわいいんだよね…(ソコか。

【続きを開く】
拍手する
2007.11.22 解放。
IMG_8720_20071120211357.jpg
はうでぃー☆

ディズニーアナ。
すごいね。欲しいねw 
しかし、参加するのも高すぎるハードルで…とても無理ですがー。
ちまちまグッツ買うのが精一杯ですよ☆
いったい。どこのセレブが落札するのだろーか。


記事を下書きしたまま放置してた具合がよくわかる内容ですなw
(しっかりして下さい。)

一週間以上前に。片方無くしたー!と。思ってたピアスが。
ヒョッコリ。出て来て幸せ… つか。ホ!
もらい物なのに…1ヶ月持たなかったなぁー;
なんて思って諦めてたから
やっぱり 引っかけるだけ物は危険。
次に付ける時はキャッチを無理矢理装着します。

しかし。なんで鞄の底から見つかったんだろう… 摩訶。
拍手する
2007.11.20 ミキディナー
IMG_9051.jpg
ぶももっ!
お髭 痒そう… カユー! 



エンパイアで、クリスマスなディナーを食べたので食レポ。
ピンが貰えるから。 ね。 
こんな時でもないと食べらんないw
【続きを開く】
拍手する
2007.11.18 MINNIE MOUSE
IMG_8761.jpg
しぬほど逆光。

ミニーさん お誕生日おめでとう!(あえて。誕生日と言いたい)
忘れてる訳ないのですけど。 ミキだけ盛大に(?)祝ってしまうのは
私の属性のせいかと…思います。 ぁぁぁ。
す、素直だな…私。(コラコラ)


日本一の記事に、写真を追記しました。
興味がありありの方へw (ディズニじゃないですけどね)
雰囲気だけでも…。
【続きを開く】
拍手する
IMG_8580.jpg
おめでとう☆ミッキー!

暑苦しく。
ハグ&キッス☆ (めーわくです。)

産まれて来てくれて ありがとーう!
拍手する
2007.11.17 日本一!!
20071117115349
すっごい人だた…!
全然見れなかったよ☆
orz

コッソリ追記しましたw
【続きを開く】
拍手する
2007.11.15 はっふぅ…!
IMG_7814.jpg
メレカリキマカ。

いんやぁーー…。
楽しかっっつ☆ 癒されたなぁーーーvvv
疲労困憊なヨレヨレ状態でインしてきたのですけども…。
行くと元気になるマジックはこの歳になっても健在なんだぜ☆っぷりを。
遺憾なく。発揮! 大発揮! ひゃほぃw  
くっっはぁ~ たんのしかった!!!
もっかい言っとこ 楽しかったぁ!(るさいwww

【続きを開く】
拍手する
IMG_8501.jpg
鈴の音。 聞こえますか

いやぁー… がむばった。(更新を。じゃないよー)(知ってる。)
ヨシ。ご褒美が待ってんぞ自分w


金コートのミッキーを。
【続きを開く】
拍手する
IMG_8502.jpg
かわいいなぁー。 グーフィ。

ミニーちゃん。デイジー、クラリスをー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_8417_20071111183739.jpg
短くても あったかそーう。

続いて。ドナルドをー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_8415.jpg
つられて ナナメ。

今年のトウィンクルは。金コート☆
うひゃー。 ぺかぺかー☆
かわいいなー。お揃いカワイイーv


グーフィーなのに。なぜミキなのか… うん。
まず。男子をーと、思ったのですけど。
多いので… 分ける事にしましたー。 (なんていいかげんな…;
ぐだぐd…。
女の子は1つにまとめられそうですw 少ない。
【続きを開く】
拍手する
2007.11.10 戦利品。
IMG_7606.jpg
モジャリカ。

クリスマスの戦利品をー。

【続きを開く】
拍手する
IMG_7909.jpg
去年とまったく同じwww

でも。オムニバスに乗ってくるコ達の衣装が違ーう!
全員じゃないけどw


【続きを開く】
拍手する
IMG_8221.jpg
お金!だいっすっきっ☆

アンおばさんは存在した…!
てっきり。auntを聞き間違えてるのだとばかり…;
実際。見る前は友と散々酷い事たくさん言った気がするけどっっ
き、気のせいですから…!!ぉぃ。
えーと…
某雑誌(ファンに非ず。)と、友。ちょーごめんなさいっ!

ネタバレ感想。注意!(写真あり)
【続きを開く】
拍手する
IMG_8138.jpg
もじゃもじゃ。かわーーーー!!!

はじめて見たし。
ずらっと。感想的なモノをー。
写真に ばらつきがあるのは…ご愛敬。
心に余裕なんてない!ないw
きゃぃー!(コレが全ての感想なんじゃ…)先行。
【続きを開く】
拍手する
2007.11.08 メリー!
IMG_8544.jpg
クリスマァース!

ってきました。 
やっと。メリーで。クリスマス! 
ヒゲで金でキャロルなんだぜーーぃ☆ …浮かれすぎ。

喰う目標も ぼちぼち達成v
まだまだ だけどねー。 常々食い過ぎ。
【続きを開く】
拍手する
IMG_1503.jpg
One more Ghost !

ハロウィン特集の最後はミッキーです。
だだだーー。と 続けてしまいましたが自己満足。
コレでおしまいですw 
おーそーまーつさまでした;
予約投稿でどどどん。…でした。ええ。

少しゆっくりして
次の更新はクリスマスになってると イイナー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_5018.jpg
かわいいすぎ。

グーフィーが 格好良すぎでした…。
これ以上は自重。
とか 言ってる時点で危険。つかアウトだr…。


【続きを開く】
拍手する
IMG_2384.jpg
フォトロケ。

夜の撮影は ムツカシイ… orz
焦る→ミキが撮れない→更に焦る→どうにも撮れやしない。
悪循環www
と。まぁ全然撮れてないのですが;
ミキもやっちゃうのです。 抽選当たってみたかったなぁーw

【続きを開く】
拍手する
IMG_6527.jpg
ぱーりー!

昼のミキに 行く前に。ロッキンの3ばかを。
第8弾です。

ドラム叩いたり。シャウトしたり。ジャンプしたり。
基本動作の一々が ほんとかわいかったなぁー!ドナ。
特に柵に掴まってジャンプするのがカワイかったー 
おしりが たまらん…よ!!
【続きを開く】
拍手する
IMG_4194.jpg
蜘蛛とクララ。
もぅクララはおいときなさいっ

…だって。かわいいーよ!
捜し物をしてたら またクララを発見しちゃったんだもん。(もん。じゃねーょ)
かわいいーv
つか。通過でしか見てないのに クララありすぎw ガンバリスギだな。オイw
他のコ達は捜索するのが えらい大変でしたー;
途中で断念しましたぁー。 たぶん、ナイもんはナイ!んだよw

そんな感じで。
甥っ子。チデ。スティッチ。クララw 
 
【続きを開く】
拍手する
IMG_4209.jpg
よ。

特集第6弾は プルート。

プルートの動きについて行けなくて…
フレームアウトばかりーぃw
笑えて写真撮ってる場合じゃなかったっていうwww

続きに。グヒとの仲良しっぷりもー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6165.jpg
カンテラ。

特集第5弾は グーフィー。

私がミキポジから離れる事って そうないのですが。
グポジには。自分の中では多く行ったのでしたー(でも少ない)
どんな時でも。ミキポジオンリーなものでして…w
えへへ。
拍手する
IMG_5198.jpg
見てますぞ。

特集第4弾は ドナルド。

見納め最後にドナポジ行ったんですけど
ゴーストをからかったり
オシリでゴーストクラップしたり
見えにくい所でほおづえついたりw
可愛かったなぁー!
でも。写真は暗くて全然駄目だったけどねーwww
拍手する
IMG_2415.jpg
どこにいるのかしらぁーーーー。

特集第3弾は クラリス。

クラリスはシンプルなドレスが似合ーう。
花嫁さんだったのには びっくりだったなぁ
でも。お相手は まだ決まってなかったのねw
ぞー、と。させてくれる人かぁー…。
なんか 深いね。

【続きを開く】
拍手する
IMG_5382.jpg
ミニーに おまかせ☆

特集第2弾は。ミニさんです。

急に。寒くなったぁぁ やっぱり11月になるとさすがに寒い!
早めにヒーター出しといて良かった… ぬくいv
こたつも出そうと。掃除ミッションは頑張れたのですが。
肝心なこたつ布団を干してなかったぁー(甘い。)
普通の布団を干してる場合じゃなかったんだぜ…
んで。布団を干すと ふかふか一番乗りを愛猫に毎度奪われるんだぜ…
キョノヤロー ふかふかポカポカかっっっっ (可愛さに負け。)
こたつも 愛猫に占拠されるんだけどね… 
そうオマエの為の…こたつなのさぁ。(涙)(いやまだ。出してないけど。) 

ミニさんの笑顔は日だまりみたいだなーv 心がポカポカすんね!
と。無理矢理 話を戻してみる…www
拍手する
IMG_1879.jpg
つてき…☆

ハロウィン特集。です~ (ケロリ。。。
結局 やるんだねwww
もう。クリスマスですがー
ハロウィン期間 あまり更新できなかった事もあって。
少し 思い出(ま。写真貼ってるだけですけど。ね;)
残しておこうと思います~

まずは デイジーをー。
ずいぶん前に用意したままだったのでー
画像サイズが 大きめ…。
【続きを開く】
拍手する
