拍手する
2007.10.31 はぴHALLOWEEN☆
IMG_6602.jpg
ですぞー☆

私にも。平等に1日24時間の時間があるはずなのに。
なんで こうも。あっという間なんだろう!
…ちょろまかされてる気がして なりません。(っかしーな!)

HAPPY HALLOWEEN★☆
【続きを開く】
拍手する
2007.10.30 ぱーり!
連結画像-3
まったく…時間かかる道を 選んだもんだ;(連結…)

明日は とうとうハロウィン当日ですね。
そして。最終日でもあるわけで… 
行かれる方々 ハロウィン当日を楽しんで来て下さーい☆

続きには。 デイジー、スティッチ、チデをー。

追記。
パソコンからご覧の方は。画像をクリックすると 大きく表示されます。
【続きを開く】
拍手する
2007.10.29 節穴でー。
IMG_5672_20071028173602.jpg
至極。ぷりてぃー☆ 

ハロウィンの仮装。おんなにょこNO,1!!!
…だって 思ってる。
ミニさんもデジも。かわいいさ炸裂!してるのですがー。
私的には ちょーカワイイかったよ☆ クララ!! オマエがつきだ…!(告白。)
まぁ。大概 女の子カテゴリからも除外。
されてるんでしょうけど…ねーw 気にしない。
【続きを開く】
拍手する
2007.10.27 ぐー!
IMG_6678.jpg
かもん えんじょいな ぱーりー☆

グーからパー。かわいいコンボwww

いよいよ。ハロウィンも終盤ですね~
明日からは天気も回復するようですしv 最後までパーリー出来ますね♪
よかった。よかった☆

とっくに。見納めしちゃった私は
振り返りつつ ぱーりーします。
寂しくなんてない!w
【続きを開く】
拍手する
2007.10.27 3匹の楽隊。
IMG_4868.jpg
この 可愛さ!ったら ない!!

ぶたさんは 最初の頃。
引きを意識し過ぎて全然撮れない罠に陥ったのでー。
とにかく。アップだこりゃ!っと。方向転換したら…
んもーー!かわいい。 愛らしすぎ! 
停止にも。どーんと突撃チェレンジ☆したのですがぁー
お犬様の誘惑に(主に黒い方。)打ち勝つ事が出来ませんでした…
停止は何度行った所で 同じ事の繰り返しだろうと。あっさり諦めー。
なれば。通過じゃーっと。 無駄にがんばったのでしたw 

おべべも すんごいカァーイイなぁ!
【続きを開く】
拍手する
2007.10.26 わぁ。
IMG_2352.jpg
蜘蛛犬ー。(コブにお友達付き)

蜘蛛の巣の柵で お座りされると…わんこというより蜘蛛に見えました。
かーわーいーいー 

ハロウィン始まった頃は。わんこの蜘蛛にどうにも拒否反応。
でしたがー。 克服w 
どう克服に至ったかは…長くなるので省略。(大袈裟w)
蜘蛛を思い切ってよく見てみるとわかるかも。 意外にカワイイ。特に目がv
リアル蜘蛛は…全然。あいかわらず全力で駄目ですけどねー;
【続きを開く】
拍手する
IMG_6779.jpg
マテ。 愛らしすぎるっ
ゴースト的には失格ですぞ! (デレデレ。)

ハロウィンも 残り少なくなってきたので~ ぼちぼち。写真を…と。
思うのですが…。 ミキに埋もれ過ぎてて他のコを探すのに難儀;
まぁ。ミキがカワイイので私は幸せですがw(オイ)
他のコも アップしようと思うのですが。 とりあえずミキをー

…と。言いつつ 最後までミキだったりしてーwww
あは。 あ り え る 。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6466.jpg
アラカルトは完全に食祭りだと…。

オチェで。ゲストシェフのスペシャルランチをいただいてきました♪
誕生日祝いだったので。ゴチになったのですv なんて幸せ…☆
アニバーサリープランも合わせて。
久しぶりに 食レポ。
 
【続きを開く】
拍手する
2007.10.23 ぽーしょんw
20071023165123
ザックスーーーwww

今日。発売らしいw
もらたー。

好きな味ーv だけど200円て…。たけぇ。
拍手する
2007.10.22 思い出すぞ。
IMG_5228_20071021215037.jpg
ミキが可愛かった…事は。 しっかり覚えてるんだ。

休み倒してる間に。
早くも 見納めインして参りました。
忘れないうちにメモ!メモ


【続きを開く】
拍手する
昨日。
93c81618.jpg
ジュンさんからの頂きものー☆

ありがとう!ジュンさん☆http://blog.livedoor.jp/jun13b/
3ばか。幸せの極み☆


もう。おめでとう と、言うには歳を取りすぎてて…アレですが;
プレゼントもらえるのは幸せねー!(なんて。現金…!)
昨日も祝ってもらえたし。 その前のインでもゴージャスに誕生日してもらったし。
感謝だなぁ~! 
今日も。ケーキを届けてくれたので。早く食べたくて仕方がないwww

「誕生日おめでとう」って言葉は素直に。ありがたくいただきゃなきゃね☆
だって。生まれた日
と。改めてしみじみ思った 今年の誕生日だったのでしたー。
拍手する
2007.10.21 復帰。
IMG_5204.jpg
ただいまですっ!
(マイクに向かって大声でw)

生きてんだか死んでんだか…。な 状態でしたがw
これから。 のんびり気ままに(コラ)再開させて頂きます~
勝手でゴメンナサイ。
我が儘でゴメンナサイ。
生きててごめんなs…。


コメント欄封鎖中。
拍手にて暖かい言葉を下さいました方々様。
ありがとうございました!(涙。
こうして。帰ってこれたのも そんな励ましがあったからこそ…前向きに。
考える事ができたと思ってます。…ひとつひとつの言葉が有り難かったです~
純粋に とっても励まされたのでしたっ 有り難い事です…!

拍手コメントは非公開になってますので 
いただいたコメント箇々のお返事は、あえて控えさせて頂きますが。
本当にありがとうございました!
また。お気軽に 拍手ボタン活用して下さると嬉しいな~
と。思いますv
拍手する
2007.10.16 そうそう。
ナンバーワン。
IMG_4828.jpg
NO,1ーーーーー!!! そうね。
 
指に気を取られすぎだろとか
肝心のミキが見切れすぎだろとか
ホントは張り切ってワンモアなだけだろだとか

…ね。
【続きを開く】
拍手する
2007.10.14 なむ。なむ
IMG_2712.jpg
どーか。身長が後 10cm伸びますように…!!(違)

ゴーストの判定待ちが イイ。 カワイイ! すきすきv

えーと。
これまた 下の記事と以下同文でw 
救済記事ですー。(殴)

そして 未だデータはメディアの中ー。
いいかげん。移さなきゃー… きやー。

最近。お買い物とか食い道楽のおかげでw
元気になってきたー♪ 
しかし。 今度はパソコンを触る時間を
ドコでとってたか…忘れ気味ー。(駄目)
1日が 早い早い。
【続きを開く】
拍手する
IMG_3233.jpg
満開。 目線<裾。

ずいぶん前に。書いて保存したまま放置してた記事なのですが;
折角なのでー。 あげてみました。(わー)
この際。言わなきゃわかんないよね!ね!(でも。言った)
どれくらい前かと言いますと…。
ダウンする前w 2,3週間ぐらい前…かな? ぅわぁー。
でも。今月に撮った画像は、まだパソコンに取り込んでないし。
で、「今だ。」と…www

休み過ぎると。何をどう書いていいか…わっかんなくなるね!
…いかん。いかん。

そして。
拍手コメントが暖かすぎて…目頭が熱くなりますー!えーんっ
こんなに甘やかされてて良いのだろうか…と。
逆に。反省ー! ぺこぺこ
ありがとうございます。 感謝永遠にー☆
【続きを開く】
拍手する
2007.10.09 自分なりの…
解決方法…。

と、言いますか…なんと言いますか…うぅ~
IMG_3320.jpg

IMG_3323.jpg
ズルズルー。

思い切った リニューアルでスミマセン;;;
落ち着いたら。元のデザインに戻しますので
しばらくは コレで失礼致します(深々。

更新の方は、ゆっくりめですが やっていきたいなぁーと。
身勝手ですが…思っております~
拍手で、元気を下さった方々様。ありがとうございました(涙。

コメント欄も、元のデザインに戻った時に
復活させて下さいませ~
そして。
皆さんの所には 遊びに行かせて下さーい!!(殴
よろしくお願いします…!

ちょっとの間ですが。自分勝手に 気ままに。
やって行かせて下さい;
(いや。今までだって。十分 自分勝手だったのですが…;)
馴染んじゃって居心地が 良くなる前に戻るつもりです!w

しかし。 ここ改めて見ると…ミキばっかりだ!w 
しかも 同じー。っていう…(汗;
拍手する
現在どうにも。 この3つで悩み中…です。

IMG_3202.jpg
元気 出せ 。 オレ…!

今の勢いだと 閉鎖を 選んでしまいそうです; 
で、のちのち後で。 あーしまった… と、後悔しそうだwww
ディズニー熱が冷めたと言う訳では決してないので。
むしろ。愛しすぎてて困る…。

自分でも今の状況を うまく説明できないので…; どうしたものかと(汗;
  
しばらく。「縮小運営」 と、言う事にさせて頂いて、自分の様子をみさせて下さい。
ココは執行猶予…期間と。言う事で。ひとつ。
(オイオイw 上の三択は なんだったんだ…)
コメント欄は お返事も、遅れ過ぎてしまうと思うので;
しばらくは。なくさせて下さい。(深々。


コメント欄封鎖中は なにか。ありましたら 
拍手ボタンのコメント欄から お願い致します。
頂いたコメントは非表示になっております。
 
拍手する
…なのかなぁー?   

IMG_3709.jpg
あちゃー。

帰って参りました。 ただいまー! 
(とりあえず。 メモは 後で書こう。)

で。あちゃー。 なメモー。
ちょー個人的メモ過ぎるので; 
スルー推奨。
【続きを開く】
拍手する
2007.10.02 やっと。
IMG_2687.jpg
チャララ~ン☆

うきうき~♪ 明日インですv えへー☆

ハロウィンは。雨か曇り(しかも。どん曇り)
ばっかりだったけど。
明日は少しだけ晴れマークついてるよー! ひゃっほーぃ☆
えぇ。贅沢言いませんから パレード中だけ晴れてて!w おねがーい。
うん。ソレが贅沢言うってんだw うん。知ってる。 うん。楽しみー!(マテー)

ではー。いってきまーす☆
拍手する
IMG_2337.jpg
かっこよさが異常。

惚れるな。と、言うのが無理w
夜は完全に写真の量が。 ミキ<グヒ。ですよ!
抽選当たらないし…ね。
【続きを開く】
拍手する
