拍手する
2007.09.30 復帰。
IMG_2791.jpg
どうも

IMG_2793.jpg
ご心配 おかけしました。
(ぺこり)

なんとか。回復して参りました~~微熱とはオサラバであります!
食べれなかった分。もの凄い勢いで食欲が回復してて…ちょーコワイ。
ガクガク

寒暖の差が 激しいコノ時期。皆様もご自愛下さーい☆
健康。ちょー大事!!!

私の場合は。常日頃からの不摂生の賜で。
しっかり体調を崩した訳ですが…ね。(駄目)
しかーし。最近。
追い打ちをかける様に。雨で気温が下がって
急に寒くなってきなので~; 気を抜かず 
風邪に気をつけたいです。

続きに。 休んだ分 ミキ15連発www 
(重いのは コレのせい…殴)
【続きを開く】
拍手する
2007.09.27 ご報告。
IMG_1337_20070927203507.jpg
ダウン してます。

今更。夏の不摂生が たたってなのか…。
(夏のご飯が。アイスだったのが駄目だったんだよ) 
胃腸がぁぁー。 続く微熱にグッタリ;;  
今月は どうにも体調が良くないようです… アイタタ。
無理が 効かないお年頃…回復も遅ーい。
なので。もう しばらくブログ お休みしちゃいますー;

回復しましたら。 またドウゾよろしくお願いします(深々。
拍手する
IMG_1761.jpg
見ておかねば…ならない気がしたんです…。
で。デジポジ行っちゃいましたョ。  (そんな行動に出れるとは 自分でもビックリww

かわいいなぁ~! ミドリ色した妖精が目を前をチラチラしてるよぉ~
コレって現実? って。くらい 可愛かったですw

ピンクにミドリ。 かわいすぎーーー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_9470_20070923190724.jpg
メイドさんに萌える趣味は まったくなかったのにー!w

かわいいぃなぁ~☆ デレデレ。

ミニさんのポジで見た事がナイので。
通過していくミニさんを見送る事しかできませんでしたがー
機会があったら行ってみたい…v

続きも。通りすがりのミニメイドw

【続きを開く】
拍手する
2007.09.24 うん。
IMG_0543.jpg
なんか良い。 偉そうでw いいv

ドナヲタさん的には。 ズラはモウ勘弁! らしいですがーw
私はなんか。好きになってきたよ?
愛しいですw 

ドナフロートのお料理が。気になります…よく見たら
「食べれません。危険」表示な モノばっかりだww
あのフロートの形も 妙に好きだなぁ☆

しかーし。ドナポジでまだ見てないのでー;
通過のドナルドしか見れてないです。 モヤモヤ。
【続きを開く】
拍手する
2007.09.23 はっぴー!
IMG_0817.jpg
はろうぃ~ん!

ですぞ☆  

下の記事。続きがないけど…開くがあって。紛らわしい…;
なんでー。 ヽ(´Д`;)ノ
よくわかんなので…; 放置ですが;;(スミマセーン)
しかもタイトルもナイしw コレ思いつかない時は。ホントに出てこなーい;
でも。タイトル無しでも記事があげれるFC2。 
ライブドアの時はエラーになってたからなー。無理矢理つけてたけど…w
うっかりさんに甘いなぁ~♪(そうじゃないと思うよ。)

ちなみに今回は。続きアリマスw ありますww
【続きを開く】
拍手する
2007.09.22
IMG_0352.jpg
カワイー☆
ええ。柵なんか見えてません。 見えてませんともぉ!(涙。

ヲタ殺し。
ソレがきっと柵のホントの名前なんだよw
いや。しかし。足かけ とかしてるのを見ると
「オレ。オマエの事 ちょっと好きになってるかも…」的な。
甘酸っぱさを感じたりします。(バカ)


未だに写真の整理がつかず…記事が書けませーん。
きっと。最初は「ミキ祭り」。コレに拘ってるから収拾つかないんだと思われます…。
9割5分目線なんかないデータを見て。思い出し萌えで終わってます。(本気でキモイわ!)

…疲れますw

しかも。まだ全部見終わってません。
更新のエンジンがかかってくるまで スローペースでー。
そのうち どかどかやり出しますよ。きっと。ウザイくらいにww
ムラがあり過ぎます。(わかってます。)

ミキの顔が見えてるモノをアップしてない件について。
スミマセン; そのうち。見えてくると思いますw
拍手する
2007.09.21 失礼。
IMG_0626.jpg
や、 柔らかいネ…☆

どうも。いきなりケツで すみませーん☆ 
プリティーおっけっつーぅ!(ミキ。背後にも気をつけて…!


で。いきなり…訂正させていただきますっ ぺこぺこ!
もぅ。すでにお気づきかと思いますが…;;;;;
下の記事ですが…;
トイキングダムってナンダヨ。 (うがーーーーーん。

正しくは。トイ・ステーションで ございまーーーす!!(みんな知ってるっ!;

超うっかりにも程がありすぎてて…すみません orz
失礼。ちょー失礼! トイ・ステーションに ちょー謝れっ!!
レジ前で。「かわいいねぇ~ レジ! ちょーカワイイ トイ・ステーション♪かわいいねぇ~」とか。
話してた後に。コノ間違い… ありえねー…(事を。やらかすのがオレ…)(駄目)
気がついてただろうに…ソッとしておいて下さった皆さん。
本人も。気がついてハラハラしておりました…オロロン;
失礼しました (土下座)

気を取り直して!
メモ。
【続きを開く】
拍手する
20070919192409
ちょwww

トイキングダムとか。
バザールの新しいお店達が。すでにやってました…w

かわいいものが いっぱい~☆
拍手する
2007.09.19 デスゾ…
20070919130652
雲ってるのに。アッツイ…

どうせなら。太陽 出ちゃえばイイのにー!!w
いいかげん。
青空で見たいな。…な ORZ

あ。元気ですw
申し訳ないくらい…
元気です!; 
拍手する
20070918122718
…来てますw
体調は悪くないです♪

ミキがエアギターしてた!…反対側でww
拍手する
2007.09.16 雨パレ。
IMG_9385.jpg
どうしても 初日にコレ見せたいらしい…。

私は。去年、初日にしか見る事はなかった雨パレ。
今年もそうだといいなーw (えんかつぎ)

フロートは。ミニさんのフロートと、ブタのフロート。
二台使用。
ミニさんのに、ミキミニ
ブタのに、ドナ、デジ、グヒ、プル、チデ。
今年はゴーカだw
【続きを開く】
拍手する
IMG_9553.jpg
なにがなんでも。真ん中に収まる事はないようです…ョョョ。
(テンパリ病。)

ピントは柵だし?w
もぉー。どうしたら柵に勝てますか??(涙目。
その前に。どうしたらミキを前にして
冷静さを失わないで居られますか?!(それだけは。一生無理かと…)

今年のハロウィンもミキにメロメロですー☆
(ソレって。ハロウィンに限らずヂャンw
【続きを開く】
拍手する
IMG_0206.jpg
プルートもノリノリ。

プルートはミキと同じフロート。
チデはデイジーと同じフロートに居ます。

演奏はしません。
が、チデはパイプオルガンのフロートなのでソレを
弾いてるみたいです。 音は出ませんがぁーw

続きは。プルートとチデです。

【続きを開く】
拍手する
IMG_0078.jpg
姐さんは…クィーンでした。

カッコイイ…☆
ノリが悪いとオバケというより。コロされそう…。
デイジーの参加エリアのヒト。ガンバって!ちょーガンバ…!!

【続きを開く】
拍手する
IMG_0122.jpg
ミニさんの演奏は。 かわいらしかったv

ちゅゆーんっ ちゅーーんっ みたいなw(分かり難い。
間が。カワイイんだw

そして。とってもはじけてたw ノリノリw
このコスじゃ想像つかないくらい


【続きを開く】
拍手する
IMG_0234.jpg
い゛え゛ーーーい゛!!

ドナルド演奏上手だった~v

【続きを開く】
拍手する
IMG_0110.jpg
昼は下ばかり見てたスティッチ。

夜はクララのフロートで登場かな?(多分…

【続きを開く】
拍手する
IMG_0137.jpg
グーフィーもギター☆

昼はまともに見る事もできなかったグーフィー;
オサレ墓守さ~ん!
 
【続きを開く】
拍手する
IMG_0090.jpg
ギターを演奏中。 の、背中。

前から見たかった…!

続いて。ロッキン・ストリートをー。
まずは。ミキからー
【続きを開く】
拍手する
とりあえず。最後までっ!

・クララ
・ぶた3
・プルート
・グーフィー

【続きを開く】
拍手する
続きましてー。

・チデ
・クラリス

【続きを開く】
拍手する
IMG_9810.jpg
今日中に。
やりきりたい…けど。間に合うかなー;

続きましてー。ミッキー
ざざっと。アップするつもりが; おかしーなぁ。

【続きを開く】
拍手する
IMG_9508.jpg
続きましてー。

ドナルドです~。

コメントありがとうございますっ お返事遅くなってスミマセン!;
明日。お返事させて下さい(深々。
【続きを開く】
拍手する
一応。パレードの流れにそって写真をー。
撮れなかったコもあるので、全部ではないですがぁー;

まずは。
・ミニさん
・デイジー
・スティッチ

続きからドウゾ。
【続きを開く】
拍手する
2007.09.13 HALLOWEEN
IMG_9612.jpg
1回だけでも 見れて良かったぁー…!

もぅ。なにしに行ったんだか…ハハ! orz
なんて事に。うっかりなるとこでしたヨw 
買い物かなー?買いm…orz

【続きを開く】
拍手する
2007.09.12 初日。
20070912232636
3回目はハロパレ見れましたーv
カワイカッタっす☆感想は明日にでもー(疲労。

そして今日は。たくさん方にお会いでき、嬉し楽しかったですv
大変お世話になりました~ありがとうございました!(深々。

あ。抽選は見事…ハズして来ました☆ へへー☆
拍手する
2007.09.12 雨…
20070912152841
パレード1回目中止。
2回目雨パレ。
3回目も…雨降ってきた~;
見れないのかな;…かなー!(ノ_<。)
拍手する
2007.09.11 さてと。
IMG_8550.jpg
いってきます☆

明日から。待ちに待ったw ハロウィンですね☆
思えば…去年も初日雨だったorz
寒かった…。 とっても…。
そして 今年も初日から張り切って雨ですね!☆ うぅ…

それでは。雨に負けずにw 楽しんできたいと思いますー♪
【続きを開く】
拍手する
2007.09.10 そうなの。
IMG_2944.jpg
姫さまを見上げてみたかったの。 だから満足☆

最初がミキで最後がミニさん。
んー! 良いv
25周年のパレードは どんな感じになるのか楽しみ~♪
最初にミキが通過していってしまっても。
このようにw 大変楽しめてるのですよーw こんな私だって(ってw
ランドのお昼のパレードは。やっぱりステキなのですv
ディズニーのスター達に魅了されてます♪

新しくどんどん変わって行くモノもいいけど。
変わらないモノもステキ☆ 
ミキが引っ張るパレードステキ!(ヤッパソコカヨw
ランドでは王国のキングで居て欲しいのです…v
ソコだけは。いつまでも夢見る夢子ちゃんで、いたい私ですwww

もうね。バカだよね。って言われてもミキが どうしようもなく
大好きなんだよね~www いくつ年を重ねようがぁ。ねw
ディズニー愛は根が深いですw
拍手する
