拍手する
2007.08.31 夏。
IMG_7639.jpg
終わりなのです。 バイバーイ☆

とっても。暑かった…です。。。(総評。)

最後に夏を語っちゃおうかとか。思ったりもしましたがぁ。
コレしか出てこなかったよw

【続きを開く】
拍手する
2007.08.31 成果。
スペシャルフォト。
夏はファンパのおかげでw 超無駄に現像出したのでー。
いつもより多くもらう事ができましたぁ。
(でも。ホントなんで こんなの現像出したんだ…!;てのか8割だったよw orz)
(まぁ。それも…コレの せいだわなーw)

CIMG4304.jpg
クリックで。拡大しますよー。 (お待たせ。Nちゃんw

偶然にもキッズ率が 高かった。
ヒートが欲しかったので。4ショットが出てくれて報われましたー。
グーフィーの加工が やけに乙女w 
拍手する
2007.08.30 最後。
IMG_5608.jpg
GJ☆

明日で夏も最後ですねー。
毎日々。暑くて…早く夏終わって~;;;と。思って過ごして来ましたがw
終わるとなると 寂しいですね。。。

ラスト行かれる方(天気が心配ですが;) 楽しんできて下さーいvvv
【続きを開く】
拍手する
2007.08.30 あー。
IMG_7624.jpg
ミキってさ。 ホントにカワイイよねー…まったく。なんなんだろう。コノ可愛さって…!

【続きを開く】
拍手する
2007.08.30 あらやだ。
IMG_7507.jpg
イイ雰囲気じゃ ありません? お二人さん…

海賊ミキのドローイング。勝手に8月いっぱいまでだと思ってたけど…さ。
やれるんじゃん! やれるんじゃん♪ なんだぁーwww へへ。
早とちりwww 失敗失敗。
夏にやれなかったからさー。パソコンで一人ドローイングしちゃったじゃないかwww(寂しい)
いつかやろう…。 余裕がある時にでもw 

や、やろうねー!>私信。
【続きを開く】
拍手する
2007.08.30 ミドリ色。
IMG_7706.jpg
きゅん! 

夏も終わりが迫って来て。お天気が微妙ですねー。
最後まで 冒険に出られるといいですが…。

【続きを開く】
拍手する
2007.08.29 ふかもこ。
IMG_9153.jpg
キッズ☆

いつも元気いっぱいだけど♪
キッズでは。さらに元気な感じv 

【続きを開く】
拍手する
2007.08.28 なむ。
IMG_7771.jpg
ミッキーの願いって なんだろね。

公式にアップされた ハロウィンの情報に釘付けになってましたw
TOPを何度も何度も…クドイよ!ってくらい見てました…エヘ☆
ミキがドーンと。出てくるとこに トキメキ☆ってましたw
(それ。去年もやった。
んで。ハロウィンのワクワクを書いてた記事が 飛びました。。。(チーン。) 
なので。ハロウィンは始まるまで大人しく待ちたいと思います。
【続きを開く】
拍手する
2007.08.28 雪だ。
IMG_5639.jpg
ふれ ふれ ふれ

真夏に雪。
さすが ジーニー☆

まさか。アラビアでアメフロの雪が見られるとは思いませんでした。

【続きを開く】
拍手する
IMG_7722.jpg
ディズニー キッズ ☆

ミニさんのこのポーズ。勇ましくもかわいらしいv ダイスキv
素敵だな~! ミニさん☆

【続きを開く】
拍手する
IMG_7603.jpg
はい。プルート あーん。(1コ)

優しいなぁ ミキ。 ちゃんと食べさせてあげてんだw
冒険の後は お腹がすくよね☆
プルート 良かったね~ ミキはいい飼い主だ。 うんうん。
わんこにパンとか ホントは良くない…!とかは。まぁ…とりあえずココでは置いといて。 だねw

【続きを開く】
拍手する
2007.08.26 まだ。
IMG_4184.jpg
まだ。無駄にいっぱい ヒートの写真を用意してしまったので; アップしちゃいます~;

写真はあれど。ネタはナイw 常時コレ。(ハイ。情けなーい。
夏も残り少なくなって来ちゃいましたねー。後5日…?
どれだけ思い出残せるか わからないけど やれるだけ。
シーのファンパは9月になってから 少しアップしようと思ってまーす。
(どうでもいい。報告)



【続きを開く】
拍手する
IMG_7479.jpgちぎっては 投げー。 ちぎっては 投げー。

うん!なんか。とっても鳩の気持ちになれたよ!ミッキー!! くるっぷー!(…。)

続きに。コッチにも投げてくれますw
死ぬ気でキャッチしちゃうよね☆ ミキヲタだもん! 鳩にだってなれるさ☆(可哀想くない! ナイ!w
拍手する
IMG_9222.jpg
風 びゅー びゅー 

強風のため。ボン・ファイアーも無点火。
風キャン。ご挨拶バージョンは 
カッガリービとキビータのMCも短く。楽しかったw
「こんなに風が吹いてるのに 砂粒一つ飛んでこないわねー!アラビアなのに!!」とかw
「夢の国だからっ! つっこむなっ」とかw
確かに。ソコつっこまない掟www 
ダンサーさんの出てくる所で ミキミニ登場。
上に上がったままで 降りては来ず。ボンダンス
練習はなく。キビータが踊りながらリードしてたかと思います。(ザ・曖昧☆
参加エリアに居るゲストも その場から移動なしでダンス。
コンパクトに収まったボン。な感じでしたw 

15分くらいの短いご挨拶。との事でしたが。
もっと短く感じましたよー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_8707_20070825172919.jpg
ココは 夏 一番 暑い 場所 w

暑いと。どうしても欠かせないのがー。
シェイブアイスだと!私は思うのですがー(夏の主食。)
ココで。食べるシェイブアイスが一番だ!!
と。思ったのでオススメしたい☆と。思いまーす♪
マゼランズ 最高☆
【続きを開く】
拍手する
2007.08.25 ほぅ。
IMG_7453.jpg
もう。みんな知ってるし 何回も言ったけど…!
キッズ かわいい~! デレリンコ☆

ブログが 大変重い件について。 (スミマセンー; 
1記事に写真。載せすぎ。自分! だったのでー。
これからは。少なめに載せていこーうっ と。思っておりました矢先…
FC2から。早くなったよ!4倍速なんだよ!えへへん☆
な。メールが届き。んじゃ、早速…。と、変えてみましたー。
パソコンからは 少し早くなったかな? どうかな? 当社比。
んがしかし。携帯から見て頂けてる方には 関係ないかも…ねー!;
と言う事もあり。これからは阿呆程貼り付けるのはヤメまーす☆(当社比w
その分。更新回数を増やせたらいいなぁー。と 思ってます、が… どうだろう;

まぁ。しばらくは 手探りで…w 
 
【続きを開く】
拍手する
2007.08.23 戻りました。
IMG_8445.jpg
ワンマンのポスカ ミキだけ…     品切れ。 orz orz orz
今回。最大のショック!!

襖や壁 全面に貼り付けて。茶室をリホームする夢は破れました…。

ワンマングッツのコーナーに先に着いた人が。
「ヤバイ」とか「隠せ」とか…言ってたので 
ナイって気がついちゃったよ!w
確認する前にねwww
泣いていいよね。私。 イインダよね?! 
でも。ショックすぎて。涙も出なかったよ… ハハ。 orz

売り切れではなく。品切れ中。 
なので。いつかゴッソリ買えます様に…
ちょっとやりすぎなんじゃない?!って。くらい入荷して下さい。
是非とも頼みます…ホントに…。

そんな事も あったりしましたが。
楽しくインしてきましたー ただいま!
【続きを開く】
拍手する
2007.08.20 Let's !
IMG_5651-1.jpg
夏休み☆ 

手を切らないように…っっと。ドキドキしてたら。足が切れてた… orz

夏休みっなんて ないんですけどねw
夏だから なんとなく。あ。コレって夏休みなのかなぁー? みたいなw
「時々雨」予報は ドコに行ったんだよぅ… お日様てんてんぢゃん!w
ちょっとは。涼しいかも…なんて思ったのは夢でした。幻でした…。
この頃だと台風来るかもなぁー。 
だ な ん て 。余計な心配までしてました。(ザ・杞憂)←可哀想。

程々にw 頑張ってレッツ☆エンジョイしてきまーす!
拍手する
2007.08.19 あいどる☆
IMG_6157.jpg
える! おぉー! う゛ぃ! いー! 
らぶりぃー! サ・マ・ガッッ !

きゃわいいなぁー。サマガ。 
コレで。シヌホド暑くなかったら…な。(へたん。
でも。まぁ。アイドル=夏コン。だからなぁー
しょうがない。うん。
…野外じゃなかったらなー。(て、どんどん 違う方向に向かう妄想…w


 
拍手する
2007.08.18 どこどこ
IMG_5600.jpg
今。食べたいモノは アイスー!
かき氷にソフトクリームのってるやつがイイ…。

今日は。久々に会う友達と 夜ごはん♪
(なので。早めに更新ー。)
何が食べたいと聞かれたら。コレしか出てきそうにないのでw
黙ってようと思いますwww ご飯じゃないからねー。
ご飯の変わりにアイスばっかり食べてちゃダメ。自分。
涼しくなったら。激太りが決定してます…。あーぁ。 
夏痩せもしてないっていうのに…ヒドイ!酷すぎる!! orz
【続きを開く】
拍手する
2007.08.17 そいや。
IMG_5659.jpg
働く男の背中。

物欲を。少し満たしましたw
カメラの装備を。

装着してみたら なんじゃ。こりゃ…w でした。
さながら。スーパーガンダム。 mkⅡがさ。ああなるアレな感じw 
(わかる人にしか さっぱりわからん表現。)
ぱっと見。恥ずかしいくらい一人前じゃないかwww
こんなの持って。試し撮り行けない…。 恥ずかしい。
パークでなら たいした事ない装備だからいいけど…さ。
所詮。スーパーガンダムw 
【続きを開く】
拍手する
2007.08.15 物欲。
IMG_2539.jpg
なんとも。 もやっと! するなぁー。 orz

続きは。つらつら ドゥーでもよ過ぎるぼやき。
NO写真ですよー。 

【続きを開く】
拍手する
2007.08.13
IMG_4559.jpg
ミスト。波状攻撃ー!

涼しくなるよね。目がw 
でも。実際 水をまいた後は風が通ると涼しーい。(風が吹けば…ね。
ミストは…どうかな?w




【続きを開く】
拍手する
2007.08.12 どん。
IMG_4257.jpg
居ます。居ますからw

暑いので。涼しげなモノをチョイス。(ナニカが間違ってる。)

あー。ヒートは 最初から最後まで撮りきりますよ?w
途中でカメラしまいませんw(つか。ドコに避難させたら良いのか…)
おバカですねー☆
(知ってる。わかってるw)
 
拍手する
2007.08.11 ひめさまぁ
IMG_5629.jpg
姫さま かわうぃー☆

夏。真っ盛り ですが。
ハロウィンですねーv 抽選の季節ですねーw
去年は。見事に1回も当たらなかったので…
今年こそ。1回くらい当たりたいモノです…。

ハロウィンもアラカルトも楽しみですが。
(早く涼しくなってくれ; 暑い…暑すぎるよ…;;
夏もやり残しがないように がっつり 楽しみたいですねー♪
【続きを開く】
拍手する
2007.08.09 さぁ!
IMG_5184.jpg
いってらっしゃい!w

キッズ。ホントかーいぃっっ
かわいいなぁ~ ポワワンv



【続きを開く】
拍手する
2007.08.08 レゲ
IMG_4731.jpg
Pump Up !

真っ白なお腹とおしりが水しぶきと合わさって
とっても涼しげーv
きっと。すごく水かぶってるんだろうに
ふわふわ感が損なわれないのがスゴーイ☆

放水も。容赦なーいwww


 
【続きを開く】
拍手する
2007.08.07 盆炎
IMG_5507.jpg
ジャックも見たいのですがー。

まだ見てません。見れずに終わるのも悲しいので
1回は見たいです…。
そんな濡れなさそうな所でw





【続きを開く】
拍手する
2007.08.04 そけらっ
IMG_4127.jpg
SAY! MICKEY☆

カメラ壊す勢いで撮ってきた割に。まともにアップしてないのでー。
ヒートもアップしていきますー♪

レンズが内側から曇ってきた時。本気でヤバイと思いましたョ…ガクガク。
天気が良くて良かったー; 乾いたv 乾かせたw
【続きを開く】
拍手する
IMG_5210.jpg
3ばか (とっさに。引けなかった…orz

長らく。続いてしまいましたが。
これでファンパ ランド編。最後ですー。
お付き合い ありがとうございました~



【続きを開く】
拍手する
