拍手する
IMG_5188.jpg
地図。 ミキ+小道具カワイイー!

はい。どんどんいきますw
やれる時にガンバルのですw ムラのある頑張り方でスミマセン…。

続きは。ミッキーですがー。
ファンパのネタバレがOK!な、方のみ開いて下さいませー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6501.jpg
ちぇき☆

暑いスねー・・・。
(もう。この言葉しかでてこない…つー。)

続きは。ファンパのドナルドでーす。
ネタバレOKの方のみ 続きを開いて下さーい。

【続きを開く】
拍手する
2007.07.30 やっと。
IMG_6080.jpg
ワタシよ☆

もう。これ以上頑張れないから…出てきて! 
お願い☆サマガたぁーん…!!
って。思いながら見てたのでw 
出てきてくれた時…ホント嬉しかたーーvvv
だから。ろくな写りじゃなかったけど; 登場ポーズを♪

やっと。画像取り込んだのでー。
サマガたんをアップ♪ 
【続きを開く】
拍手する
IMG_6610.jpg
パー グー パーの。
グーー!w

ボンなんで。ノーグッツなんだろう…
あってもいいのにー。

続きは。ファンパの写真なので。
ネタバレ回避用に、置いてみましたwww
しかしボンファイアー。ホント写真撮れなーぃ… orz
ストロボが欲しいけど…これ以上カメラの重量が増えたら持ってられなーい。
今の荷物+三脚、ストロボ。。。無理ー!!; 持ち歩けない; …断念。
【続きを開く】
拍手する
2007.07.28 うひゃー
IMG_4585.jpg
きゃー。 つめたぁーいvvv

もぅ!!!カワイイよ…!

ディズニーキッズっサマーアドベンチャー♪
お帰り!おかえりーっっ
また。冒険する気になってくれてw ホント嬉しいよ!v

暑中お見舞い申し上げますv
最近。暑さでへばりきってます…。
どうにも。暑くて集中力が保てません(ガフ。
いろいろと。アップしたい気持ちがあっても…なかなかー;
しかも。まだ画像を全部パソコンに取り込んでないんですよー。(やらねば…

取り込み済みの。リズムサイズからミキをー
【続きを開く】
拍手する
行ってきました。3年目のファンダフルパーチー
今年は。アレ。うん。
ファンダフルのオリジナル衣装が出来ましたw
3年目にして。やっとw

ファンパは。ネタバレNOサンキューだ!!
って、人も。いるでしょうし
写真は。続きにー。
写真見ちゃうと、内容もわかっちゃう訳でw
知りたくない人は。くれぐれも続きを開かないで下さいね~

IMG_4125.jpg

ネタバレOKな方のみ。
続きをどうぞ。
【続きを開く】
拍手する
IMG_6628.jpg
なんて。めでたい衣装なんだーぁw
外から見た日本て感じ。 ジャパネスクー。
そか。あそこではアラビア市民だたw 

夏を満喫してまいりました…。
つーかーれーたぁーーーーー(ガフ

行く前に。散々ワクワクしてましたからw
気持ちばかりが先走って。身体が全然ぜんぜーん!ついてこなかったデス;
年寄りには日中の暑さの中ウロウロするのは無理でした…(ソコ。
想像以上に無理でした…ちょっと。本気でショックだったりorz
寄る年波には逆らえないて事なのかぁ~;;

カメラも無事に帰還致しました!(敬礼。
ただね。。。甘く見てるとダメ。全然ダメだよ!ヒシヒシ感じちゃったよ!オレ全然甘ちゃんだったんだよ!
もう。コワイから撮影しないで見る~;(…多分w


とりあえず。メモ。
【続きを開く】
拍手する
2007.07.25 アセロラ…
20070725133109
なのかー?w
つか。アロエがうまいー

お天道様ありがとう!!
もぅ。びっくりするくらい頑張れません……ょ。
暑くて…へばりきってます…;
拍手する
2007.07.25 おみや。
20070725005950
嬉しいモノ他にもいろいろ頂きました(感涙。
ありがとーう!!
そして。やっぱり行けるものなら行きたかったヨ…!ホンコーン;

あ。とりあえず。
まだカメラ壊さずに済んでマスw…ホ。
この先も気をつけてマス!!

コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m
夏の報告と共に。お返事させて下さいませ~
しばしお待ち頂けると幸いですっ(深々。
拍手する
2007.07.23 とりゃ。
IMG_1452.jpg
とぉう!

カメラ屋に行ってきました。
あかん。カメラ屋ちゅーモンはアレだ。…貧乏人には目に毒w

クールに参戦するために。ちょっとはなんとか保護できないかなーと。思ったのですが。。。
「ずぶ濡れエリアでミッキーが撮りたいんです!!」…なんて。
ストレートな表現を使える訳もなくーwww
遠回しに近い表現を使ってw お聞きしてみたところ。
「カメラ壊れますよ。確実に。」で。終了ー。でしたwww
はぁー。クールで壊したら夜まで持たねーw
でも。まぁ。大丈夫なんじゃね?と。結構楽観視。

最低限の保護にとフィルター買ったのですが。
「今まで付けてなかったんですかー?!…強気ですね。」と。
かなりイライラされつつ…超呆れられました…(そらそーだ。
ケア用品も買い足して。ホントはコレ買いに来たんだよ私!な。
メディアをお高めのモノをエイヤー!と。選んでみた訳ですが…
お会計で。サプライズw 表示価格はなんだったんだー…な。安さ!
た、助かった!w もう。ビバ○☆カメラ!! 安いんだよね~現金払いだと!
表示価格は参考価格www

全然関係ないですが…。
続きはハリウッドのミキです。本題はコッチw
上の話は。無駄話。(すみませーん
【続きを開く】
拍手する
IMG_1224.jpg
忘れたコロにやってくる。

フリフリをやりきる期間も終わり。また。
元のペースに戻っていくと思われますので…。
準備だけはしてたけどアップする隙がなかった三銃士だけは
アップしておきます~;

私的に夏が始まりましたらw 
またガツガツ更新していきますので~
(旬なネタが無い時こそ。アップできてないネタをやりたい所なのですが…うーん。)
【続きを開く】
拍手する
2007.07.21 もんもん。
IMG_9141.jpg
マリーつぁんに 鼻をぶつけたスタア。 
いたそなスタアと、蚊程にも感じてないマリさん…w


もんもん!!
もんもーーん。
夏が始まってソワソワしてます。ソワワしすぎてます。
た、楽しみ!楽しみ過ぎてなんか吐き気が…。(呆)

忙しいぜ。コノ夏はっ!考えるだけで疲れるw
がっつり楽しみたいので。お天道様そこんとこヨロシク☆(殺気)

夏に向けて。
いい加減溜まりきってるパソコン内のデータを掃除!掃除っ
の。ハズが。去年のクールとか眺めて今年に思いを馳せちゃうもんだから…
時間かかってしょうがないです;(放置しすぎ)
あー。早くミキに会いたーいっ …悶々。
拍手する
IMG_6348.jpg
みんな。オハナになれたかな?

ラストです。
最後なので。もてぃろんミキですw

フリフリスキでしたーv
にぎやかで。ハッピーで。ダンスも楽しくて。
歌詞には、ぐぐっっ!と。来るモノがあって。
辛い時でもガンバロと元気になれちゃったり。
…うん。良かった♪ 楽しかった♪
【続きを開く】
拍手する
2007.07.19 フリフリ・14
IMG_2044.jpg
大失敗…(泣

ドナはレゲエより。断然キャップにアロハ!
だけど。グヒは、つなぎ最高ー☆
でもっキャップにアロハもすっごいスキっっ
3ばかお揃いだけど。中でもグヒが1番だた☆
たまらなくセクスィーだと思うんだよね。
【続きを開く】
拍手する
2007.07.19 フリフリ・13
IMG_9315.jpg
貴重な青空。。。
ほとんど雨か曇りだったんです。です…(ちぇー。

今日でフリフリも最終日。
で、明日から。サマーなのかぁーぁ。(早いな早いなっ

長らく続いたフリフリ記事も今日で最後ですー。
昨日は予想外な出来事が続いて…どうにも時間が取れず;
なので。やっぱり慌ただしくw 詰め込むはめになっちゃう訳ですよ…;;(やっぱりなのかぁー;
もう少しだけお付き合い下さーい。


【続きを開く】
拍手する
2007.07.18 フリフリ・12
IMG_2096.jpg
コノ振り。かわいすぎぃーv

ミニさんVSリロ
おんなにょこの戦い。

リロ命知らず…w
【続きを開く】
拍手する
2007.07.17 フリフリ・11
IMG_9777.jpg
プリークリーを見下ろすフタリ。

さて。今日も元気にフリフリですョ。(カラ元気…)
実は。栗鼠ポジでもチラリとですが(…スマヌ!;
見たのでした。
(写真は逆光過ぎて諦めましたがぁ。)
いやぁー。いつもの場所以外で見るって大事だな!発見発見v
基本。何を見るにもミキポジから動けない人なので…。
思い切って動いてみるのも楽しいね☆
でも。やっぱりミキポジからは相当な勢いとナニカが相まってないと
動けませんがぁーwww
【続きを開く】
拍手する
2007.07.16 フリフリ・10
IMG_2036.jpg
男前アロハ。

続きましてー。
パンチート☆

暴走気味w

【続きを開く】
拍手する
2007.07.16 フリフリ・9
IMG_0630.jpg
小さな胸にオハナのココロ☆

今日がフリフリの見納めだった。って方も多いのではないでしょうかー
私の見納めは。とっくに終わってますが
ホセパンポジ♪(つきあってくれたリスヲタさんに感謝☆
あー…もう。ステキでしたよ!!
こんなに楽しく見納めれて…幸せだったのでした☆
【続きを開く】
拍手する
2007.07.16 にぎ。
IMG_1649.jpg
ミッキー!!www

よく続いてるなーて。おもいます。
何が。って精力更新がぁw(初めてナンじゃないのー?www

しかし。さすがに…きつくなってきたので…
フリフリが終わるまでは頑張るつもりですが;
どうなる事やらぁー;;
も…もう少しだ。頑張りぬこうっw

【続きを開く】
拍手する
2007.07.15 フリフリ・8
IMG_9832.jpg
また。ハロウィンで会えそうだよね?w

いたずらだったら…スティッチに全然負けてないと
思うんですけどーwww
つか。このコ達のの方が。。…ガクガク;
ランドをぶっ壊しても。ごめんさなーい!もうしません
で。済まされそう…ガクガク。

【続きを開く】
拍手する
2007.07.15 フリフリ・7
IMG_1270.jpg

イトコは。カワイイ系よりカッコイイ系がスキw
でも。よく見ると…険しい顔してるね。
そおいえば。まだこのコの出てるDVD見てなかったや(冷汗;
早く見て返さなきゃー;;;
あわわ;


【続きを開く】
拍手する
2007.07.15 フリフリ・6
IMG_9742.jpg
台風一過。

フリフリ強化していこう!て事で。
連発しておきますw 
フリフリも残り…4日?。わー;早。

今年もイラカワさ健在だったこの方。
【続きを開く】
拍手する
IMG_3931.jpg
輝くスタア☆

ハリウッドからシャイニングになだれ込む感じがスキです。
わっくわっく。
にょにょ…ずばん!って。ミキが後ろ向きに出てくると
ばっくばっく。

入り込みすぎると。うっかり涙が出ちゃいそうなので。危険w
キミはボクのヒーロー☆
永遠に輝き続けるスタア
世界の恋人
拍手する
IMG_1308.jpg
サンドイッチ旨いよね☆最高だよね☆

スティッチのTVシリーズ。結構スキですv
(ま。そんなたくさん見てる訳じゃないですがぁ)
このコ。サンドイッチ食べてるトコしか見た事ないんですけど…w
超やる気ない感じがいいー。
ガントゥがんばれ☆ とか。
ちょっと思っちゃうくらいやる気のなさ。
そして。ガンドゥが勤勉に見えるwww
中間管理職の哀愁が漂うガントゥ。
いや。ガントゥの記事じゃなくて(超脱線;
625です。
【続きを開く】
拍手する
2007.07.13 バイユとか。
CIMG4233.jpg
しましまーv

ブルーバイユの海賊SPセットが(そんな名前じゃない。
7/17までなんだーと、知って慌てて食レポ。
以降。料理が変わって9月過ぎまでやってるみたいです。
(すべてに渡って情報が適当だな。ぉぃ; 詳しくは公式でー!☆)

サマーなイベントもこれからなのに…
ハロウィンの仮装に関しての情報が公式にアップ。
うーん。今年も楽しみですなーv(主に。ミキのコスについて)
仮装は一切しませんけどねーwww
いろいろ更新されてますなー。ふむふむ。
6周年からは、テーマポート絡みになっていくのだろうか…。
【続きを開く】
拍手する
IMG_1253.jpg


こんなカワイイのに。ダンスはめたんこかっこよくてv
魅力に溢れすぎるデジ姐さんに。ドッキンコ☆
もうっっカッコ良すぎです!ねぇさんっっ
と。後についていきたくなる衝動にかられたり。
でも、この後にミキが来るからっっ…と。我慢したりwww


【続きを開く】
拍手する
2007.07.12 ののじ。
IMG_1675.jpg
むふふwww

ミニさんのチュはスゴイ威力なんだよ☆
ミッキーさんが。たっぷり教えてくれたのでw
そのメロっぷりをドウゾ。

つーか。もうイヤって程知ってるよー・・ミッキー;
【続きを開く】
拍手する
2007.07.12 フリフリ・3
IMG_9519.jpg
クラリスの「く」はぁー。く び れ の。くーーーぅ!

セクシせんせーぃ☆
なんだか。周りでダイエットブームなんですけど…(おいてけぼり
体調管理もできないのに。ダイエットなんか出来るはずもなくw
でもねー。やれるもんならやりたいヨ?

さてと。
おいてけぼりさんは。セクシ先生の写真を神棚に飾って
お祈りするとしますかwww
朝起きたら。くびれが出来てます様に☆★
拍手する
IMG_1685.jpg
うっとり。

アラジンとジャスミンの歌声とラブラブっぷりに
うっとり→大興奮。へ変換w 夢の中に入って行っちゃったデイジー。
ちょっとっ落ち着いてっっ世界で一番素敵な男性(ヒト)が
横に居る事忘れてないっ?ねぇっ?!忘れてない??!!
と。落ち着かせようとしてたのに。完全無視されてた(最後には繋いだ手も振りほどかれてたw)
そんなドナたんが。愛しかったでんです。悲しいぐらい…w(哀。

でも続きは。ドナグ。
この時ばかりは。ミキを捨てて(多分。目の前に居たんだろうけど・・ね。
ドナたんグーたんロック・オーン☆ (メラメラとしたオーラ出しながら。)
【続きを開く】
拍手する
