拍手する
2007.06.28 おきゃん。
IMG_1002.jpg
ファンダフルのチケットが届きました。
オリジナル衣装が楽しみですv カワイイといいなぁーvv


夕方のフリフリはー。どうにもピントを柵に持って行かれますね・・・。
持っていかれまくりなのですが; 可愛かったミニさんとスティッチの戦い(?)をーw

【続きを開く】
拍手する
IMG_8682.jpg
ぴこーん
IMG_8683.jpg
ぴよこーーん

ジャンプしながらダンス中。ゴキゲンだw

えーと。右手の薬指を、戸で挟みました…。(昨日の出来事)
むしろ。潰しました… えーん!
久しぶりに痛みで泣いちゃそうでした…ぁ;
もう。コレは「おっよこちょい」で済ませれる事件じゃなかったですw
どうやったら挟められるのか…普通じゃ無理だろーwww
て。とこで、がーん!と。いきました。
爪が剥がれるのは確定…。オロロン!
戸。気をつけよう…気をつけよう…自分が信用ならない…(怖)
【続きを開く】
拍手する
IMG_9215.jpg

Clear & Sunny !
またこんな天気でフリフリしたいものです♪
暑さと日焼けは恐怖ですが…ぁ。

城前でやっと見れたと、騒いだ割にw
その写真のアップを未だにしてないっていうのは。如何に?w
まぁ。理由はw 私的には…ちょっとポジズレだったんですよね。。。
その上。絶好のシャッターチャンスをCFの読み込み待ちで逃したり…ね。
大変せつなかったのであります;(無意味な所で無駄撃ちする癖直しましょう…)
早い話。ミッキーが撮れなかったので、やる気に欠けてる?
て、事でしょうかーwww
【続きを開く】
拍手する
IMG_8735.jpg

ドナちゃんに続き。グーフィーの隙間写真をw
あまりに隙間過ぎて; ピントがフロートに行ってるモノばかりで~;
ろくなのないのですけどね(汗;



【続きを開く】
拍手する
IMG_9148.jpg
…間が 空きすぎましたが。
続き。行きます!;(…)

陸ミースマ恒例(?)帰り際あいさつ後のミッキーとミニーのチューですけど。
ほのぼのとしたミースマでの、一幕なハズ…www
【続きを開く】
拍手する
IMG_9038.jpg
うぬーーーん。何が撮りたかったんでしょう…。
とりあえず。「ミニーちゃんを…」と。いう事しかわかりません…(爆)

みちみち写真で陸ミースマ☆の続きですw


【続きを開く】
拍手する
IMG_8760.jpg

オハナのココロ☆

雨のフリフリ。
悔し紛れに…w 後ろをついて行った時の写真を~
今年は散々…; 雨のフリフリばかりだったのですが。。。(-_-)ふぅ
後ろをついて行った事が無かったです。が、この回は、勢いで行ってしまいました~;
で。意外なスペースに驚いた訳で…w そうなると。
写真…撮らずにはいられなかった訳で。。
歩きながらだから、ろくな写真が撮れる訳無いんですけどね~www
悲しい性。。。
【続きを開く】
拍手する
2007.06.18
IMG_9096.jpg
みっちみち~www

プリマ期間は、お休みだった陸ミースマ。
久しぶりに見る事ができたました♪
その前にやってた頃だって。。。
たいして見る機会もなかった訳ですが…しょぼん。
経験値が低い上に。久しぶりだったので
ドキワクが先行して。大失敗www
座り見ナシの立ち見最前なのに…望遠レンズは頂けなかった!;
標準レンズじゃ足りないだろうなぁ~と。
思って欲張ったせいで。。。ろくに撮れずに終わりました~
でも。間近でカワイコちゃん達を見られてドキドキだったのでヨシですw
【続きを開く】
拍手する
思い出と、メラニンをため込んで帰って参りました☆
今年はまともなUVを使おうと、大人のUVに変えてみたのですがー。
もっそい。焼けた……。。。先月から、おかしい…とは思ってたけど…
気のせいじゃなかった…!
私の肌には…安物方がお似合いだったようです…;(セツナー)

写真の整理が…まだつかず…なので。
突然始まった撮影会(?)に、テンパリながらもw
シャッターは押したゼ☆
な。写真を貼っておきますー。 
IMG_9891.jpg
陸ミースマに非ずw

【続きを開く】
拍手する
2007.06.14 今日こそ!
20070614082248
フリフリしたいです…
天気がなんとも心配(:_;)
なんとか1回目までもって欲しい~
拍手する
IMG_6150.jpg
反対側の人たちに。
オシリをフリフリー…!て。してるデジ姐さんv
モチロン。今度はコッチもいくわよ~☆
と。コッチにもフリフリ~
カワイかぁーvvv
【続きを開く】
拍手する
IMG_6224.jpg
なに。この挑発的なポーズ…はっ!

ときめいちゃったじゃん…!w


【続きを開く】
拍手する
IMG_5765.jpg
向こうの方に行ってきまーす☆

でも。続きは、別の日のです。
途中から雨が降ってきて…中断になった時に
ミニさんが一人で雨の中出てきてくれた時の写真をー。
【続きを開く】
拍手する
2007.06.09 DONALD☆
おめでとー♪

今日はきっと、たくさんのゲストからお祝いされたでしょうね~☆
20070609204941.jpg

適当すぎ…と。
いうツッコミはココロの奥底にしまって鍵をかけて置いて下さい…。
ドナヲタの乙女の方。。。
【続きを開く】
拍手する
今年は。まだオハナになれてない感がありますがー。(んー)
フリフリなミキを。

梅雨に入るとお天気が…また心配。
私は無事にオハナになれるかしらん;
IMG_7709.jpg
城前で見たいッスー!
【続きを開く】
拍手する
2007.06.07 ミースマ・Rain
開園前の雨も、開園直後に止み。
雨は降ってなかったけど雨Verだったミースマ。

雨降ってなかったのでー。レッツ撮影www
その時の写真なので、バージはプリマ仕様です。
ミースマ雨Ver初めて撮りましたーv
IMG_6518.jpg
雨Verのバージは。なんだか閑散としてるなーw

だけど。リドに着くと…
【続きを開く】
拍手する
IMG_5226.jpg
           カワイイんだよね~

ミースマの女の子ちゃん達もー。
ミースマは出演キャラが多いので。やっぱり目移り…。
可愛いんだ。みんな!かわういっういっ
で、結局。カメラ降ろしたまま見入る私…w
【続きを開く】
拍手する
2007.06.06 ミースマ。
IMG_5234.jpg
                魚面ミキ。

5周年が終わっても、また見れるのは嬉しいですが。
以前のミースマ、見納めいつだったんだろう…。
今更だけど…しっかり頑張らなかった私。バカ!;
フリフリしてたんだよね☆ あの頃…(遠い目…)

【続きを開く】
拍手する
2007.06.05 SPRINGCARNIVAL・2
最後に。思いの丈を込めミキを、どばーと。放出して。
プリマを終わりにしたいと…!思います。
もう。ウンザリするくらいミキをぉ!;

プリマヴェーラ。
ミキが可愛かった…可愛かったんだよぅっっ
コレに尽きる。尽きちゃうんです…。
拍手する
ザンビーニ前から始まるウェイブ。ずーと、つながって。
リドアイルでは、ピノキオ・ファールフェロー・ギデオンと
ウェイブしました。
最後はプロメテウス火山も、ウェイブに参加v

素晴らしかった春のうねり☆
プリマヴェーラ!
拍手する
2007.06.03 3番。
早速。プリマー♪(あははーー!

思えば…。プリマ初日。2回とも3番で見た思い出。
それからは。もう2度と3番で見る事はナイだろうと
思っていたのですが…w(アイムミキヲタ。)
諸事情によりw もう一度見たので。その時の写真をー。
と。言っても。。。全然少ないのですがw




【続きを開く】
拍手する
今年のフリフリ。
まだ、しっかり「見たゾ!」って気がしない…;
腰をすえてガッツリ見てないからなんだと思いますが。
(雨だったりー。駆け込みだったりで…なかなか;)
写真も。圧倒的に…プリマばっかりで、フリフリは少なーい。
(アップするには、丁度良い量だとは思うけどねw)
そして、やっぱり気分がまだ切り替わらないんだなぁーw
ので。今月のインするまで。。。
プリマの写真も、もう少しアップしていっちゃおうかなー…とか。
付き合いきれなーい。って。思うわれるかもしれませんがぁw
自己満足…。て事で。ココは一つ!(なんかねー。)

でも。今回は、フリフリのグーフィーを♪
某TV番組で。犬の姿がまったく…なかったのが「おい!コラー;;;」でした…。
去年、民放でやってた感じのを、期待してた私が甘かったんですね!(ホロリ…
IMG_7739.jpg
元気がでます…(涙。
がんばろう…私!
【続きを開く】
拍手する
2007.06.02 鼻ー!
もう1回だけ…!;
もう。1回だけいいですか?
IMG_6825.jpg
           左手がカワイイんだ。
             
必死だった。自分供養w

【続きを開く】
拍手する
2007.06.02 おもむろに…
気の向くまま…
【続きを開く】
拍手する
プリマの記事。結局…やり遂げられなかったぁー;
もう。これからは悔いのないよう。こまめに更新していこう…うん。
後回しにする癖。イクナイ。。。

5周年イベントは終了してしまいましたがー。
ミースマとかはアップしちゃいます。
バージが思いっきりプリマ仕様の時のですが…w
リドでミースマ見る事も少なくなりそうですしね;

フリフリからちゃんと(?)アップして行こう!
ココは。私の場所。思い出残して行く場所。
IMG_6290.jpg
ミキ。後ろ後ろっww
【続きを開く】
拍手する
