拍手する
2007.05.31 フィナーレ・3
プリマヴェーラァ~~~!
無事に。行われた様で良かったよかった♪

プリマ。スキでした☆自分が想ってるよりずっとw
もし。来年もヤルヨ。ってんなら…w
ザンビ前では1回しか見れなかったから~。見たいなv(気が早いです。)

ミニさん可愛いんだもん。お花ちゃんv
あの花が開いちゃうコス考えて、作っちゃった人。スゴイ☆
花の様に可愛いミニさんが。ホントにお花になっちゃたーw
IMG_7488.jpg
コレは、ちょうちょw
【続きを開く】
拍手する
2007.05.31 フィナーレ・2
1回目のプリマ。お天気大丈夫だったみたいですねv
良かった良かった~☆
このまま2回目まで天気がもちます様に…
ハーバー全体で。最後の春をお祝いできますように!
プリマヴェーラァーーー♪

ハンカチーフふりふりv  
IMG_6954.jpg
ドナルドと一緒にー☆
【続きを開く】
拍手する
2007.05.31 フィナーレ・1
おはようございますw
とうとう…この日が来ちゃいましたね。
お天気は…もってくれそうかな?; 無事にフィナーレ出来ますように…☆

なんか。5周年が終わる…。と、いうより「プリマ最終日」
って感じが強いのは。いろいろ残るからですかねっ?!w
私は。提督の復活を信じて疑わなかったので。
ミースマやオーバーは、終 わ る ん だ と。
すっかり思い込んでましたよ…(爆)
で。戻るんだ、と。信じ切ってましたよ…。
いや。エントはまだ悲しいぐらい諦めてませんがぁw

そんなんで。ミースマの記事とかは。またいつか書く事にして。
プリマをアップしていきまーすw
今日で。やりきれるかな?;
やれるだけ。チャレンジーwww
IMG_5492.jpg
かわいー!
【続きを開く】
拍手する
うっかりしてたら。プリマ終わっちゃうので…;(後2日だってよー!;)
いそいそ思い出を、残して行きたいと思いまーす☆
どこまでやれるのか。わかりませんがぁ。やれるだけやってみようと思います。。。
まぁ…ざっと。見てる人が飽きるくらい? が、目標ですww

で。すでに…飽きてるかも知れませんがぁぁ
やっぱり。最初はミキに拘りたい…w ミキヲタ信条。
ので。ミキから始めたいと!思います♪
 IMG_5413.jpg
いくよぉ~!
【続きを開く】
拍手する
2007.05.29 心機一転。
お引っ越ししてきましたー♪ 

前の所で仲良くして頂いてた方々…!
(ロムってただけだよ?って方も強制的にw 含ませて頂いてますからぁー!www)
コチラで。初めましてー☆ な方々。
どうぞ。よろしくお願いします!!


もうね。前の所…。投稿に手間と時間かかりすぎ…;(だったんだよ…知らなかったけどさ!w)
ワタシみたいな面倒くさがりな…ダメ人間には辛い場所だったんだ。と改めて…実感。。。

前のブログはデザインとか変える事で。
なんとか気持ちをごまかして来たけど…ど。
(引っ越すにもさ。色々最初の設定とか…諸々あるわけで。
ソレをやるのも面倒だった訳で…。基本パソコンが苦手な訳で…。
踏み込む勇気がなかった訳で…。結局は生き方自体がヘタレな訳で…哀。)
でも、どうにも。投稿意欲の低下が止められなくて…;
気持ちを変えるためのお引っ越しです♪ でへ。

今は。ヤルキがメラメラー!(なんとも。ムラのあるヤルキだね…!w)
だって。ディズニー熱が冷めてた訳じゃ全然ないですからw
ただ。ミキ愛とブログが正比例してなかったダケ。なんですよー!!
一方的にでも。吐き出す所が無くなるのは…結局。耐えられません。(爆)

そんな訳ですが。
また。宜しくお願いします♪仲良くして下さいねー☆(超ゴウイン)

続きは。開閉式になっておりますー♪
パカパカ。
コレにもずーーーーと。憧れてたんですよね…☆(妙なモノに憧れを持つコw)
なので。パカパカ多用していきますw
基本。続きが長い仕様で、行くと思います。(ソコは変わらないw) 
【続きを開く】
拍手する
