拍手する
IMG_2354_20090105174914.jpg
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

すっかり。年も明けましたが
カウントから新年と。
パークで遊んで来ましたー

さすがに…グッタリですw
でも。でモ~w 楽しかったー!

楽しい事ずくめだったので
カウントの記憶が早くも薄れそうです(老)
なので。メモメモ!!

【続きを開く】
拍手する
2008.11.09 立冬。
IMG_6196.jpg
思いの外。手袋が気にならなかったw
ステージが白いから…?


始まりましたねー。
クリスマス♪

天気予報も良くなくて寒くなると覚悟してた立冬の日。行ってきましたー。
朝は少し雨だったけど、天気良かったなぁw
遠目にキャンリフ見てても全然寒くなかったし。
ブランケットが荷物になっただけだったやw
でも。凍えなくて良かったのは有り難かったですv


以下。
久々のキャッスル感想。
*注意*
がっつりネタバレなので。
内容を知りたくない人は開かないで下さいね!
【続きを開く】
拍手する
2008.10.25 ありがとう。
IMG_8552.jpg
完全に食べ過ぎの秋2008。
たいへんよくたべました☆


秋を見納め。食べ納め。
誕生日を絡めてイン。と、いうか口実にイーンw
もうすでに残念な歳なのでw 
嬉しくもめでたくもないのですよー。

むしろ。誕生日前の数日間はイン前だと言うのに
実にナーヴァスになっておりました。。。
いやー!歳だけは無駄に取っただけの人生って…orz 
・・・みたいなぁーwww


なので。
完全に心の傾きは。見納め>誕生日
だったのですよ。

【続きを開く】
拍手する
IMG_78602.jpg
鼻血。

ミッキーの鼻は神懸かってるなぁー
あぁ。モチロン笑いの方の。
おいしすぎますぜっミッキー兄さん!


家に帰ってきたら。
玄関先に植えてある金木犀。
香りの旬が終わってた!ショックorz
まだ。微かには香ってるけどー。
がっつーーーんと強烈に香る時期がすきなのにーぃ
花はすっかり咲ききったようで。
かわいいなぁー ちっっこいのいっぱいv

【続きを開く】
拍手する
2008.09.19 空耳。
IMG_8886_20080919164113.jpg
ハロウィン サンラーィ!

正しい歌詞がわかんなーい。
やっぱり。両方CD買わなきゃかなー。
シーのは欲しいんたけどね。
まだ両方買ってないけど…

まだまだ残暑が厳しすぎる。暑かったなぁー。
シェイブアイスまだあってもいいのに…。
夏場は思いっきり日差しを避けちゃうから
むしろ。今の時期の方が暑さにやられる気がする…
流れる汗がハンパ無いわー。…デトックス!


たいして日にちをあけずにインして来ました。
メモは後日追記しまー。
…タブン。

追記しましたw
【続きを開く】
拍手する
IMG_4344.jpg
ハロウィンの初日に晴れた!!
雨な気満々だったのにw
つか。暑すぎたよっ
焼けたなぁ…。



まずは。メモ
【続きを開く】
拍手する
2008.08.23 おわた。
IMG_3392_20080822101917.jpg
サマパ行ってきたよ☆


んで。
私の夏が終わりましたぁー。

今年も・・・ひ じょーぉ に。
暑 か っ た 。

【続きを開く】
拍手する
