拍手する
2008.05.02 買ったモノ。
IMG_7084_20080501184040.jpg
探すの大変だったよぅ。

ローソンのアレですがw
目的のモノだけゲトできましたv

ミキが無いかもーっって心配はしてたのですが
無事。発見v しかしまさかの。
うさぎどん探しに苦労しましたよ。
一番安全だと思ってた自分。 謝れw
ビックサンダーがたくさんあって散々探したー。
スプラッシュと見間違えやすいョ。

ミキ、マクス、うさぎどん、プル。で、終了ー。
飲み物はコーラ好きなので。問題ないですw 
むしろ。コーラでOK。


続きは。自分買い物メモ
何買ったか、買ってないか自分用。
【続きを開く】
拍手する
2008.04.28 ドリームBOX
今更ですがw
DVDやっと見ましたよ。
もう。所々懐かしくて涙出た。

収録されてないショーとかパレが見たかったなー。
残念。リズムじゃなくて。他のー。

コントが可愛かったw 市長かわいいなぁ。

ビバのDVDは10年後に特典扱いされるだなんて。ね。
まったく。 ありがたいですw DVD化

IMG_5992.jpg
今も昔も。かわいいミッキーマウスさん!

あー。 いらない報告ですがw
体調不良でした。 

頭が痛くて。吐き気がして。目眩がするけど。でも風邪じゃないっぽーい。
って、時。 なんの薬飲んだらいいんだろう・・・。

結局。胃薬に頼ってみたら
なんとかなく回復しました。 疲れか?w
ただの。食べ過ぎかw 


続きは。懐かしさに触発されて・・・

【続きを開く】
拍手する
2007.08.31 成果。
スペシャルフォト。
夏はファンパのおかげでw 超無駄に現像出したのでー。
いつもより多くもらう事ができましたぁ。
(でも。ホントなんで こんなの現像出したんだ…!;てのか8割だったよw orz)
(まぁ。それも…コレの せいだわなーw)

CIMG4304.jpg
クリックで。拡大しますよー。 (お待たせ。Nちゃんw

偶然にもキッズ率が 高かった。
ヒートが欲しかったので。4ショットが出てくれて報われましたー。
グーフィーの加工が やけに乙女w 
拍手する
