拍手する
IMG_6978_20090726164311.jpg
ああ。かわいいい


ホントにこんなコがメニュー持ってきてくれたら
エンパのPSがとれなくなるわねー。

8/1からメニューが変わっちゃうから
その前にやっとけ食レポw
今回も美味しかったなぁ~♪

【続きを開く】
拍手する
2009.07.07 北斎

IMG_3679.jpg
浮かび具合がぼんやりだなー。
って残念だったけど
IMG_3691.jpg
そーいえば。コレと一緒だった。
こっちはくっきり!はっきりw


七夕ですね。
七夕と言えば北斎ですね!
年に1度。食べに行くのですw



拍手お返事

>7/6 18時の方
1クリックで10拍手分の拍手ありがとうございました!
私は写真を撮ってた方がショーは楽しめるタイプなので
見た一瞬、瞬間を残しておきたくて撮ってます。
それを一緒に楽しんでいただけて嬉しいですv

ドナルドとデイジーの写真は。実は先にドナの方を撮ってるんですよ。
ドナがかっこいい事してたからデイジーの反応が見たくて!
でも。載せる時しっくりこなかったので入れ替えちゃいました。

縦撮りにしてたのは障害物が多いので避けたくてですw
後。あの場所で二人を入れて横撮りするとフォートレスにピント
持って行かれがちなので…失敗ばかりしてます。 散々ですw
あ。でも、とっさに縦横入れ替えるのも出来ませんけどね!正解☆
【続きを開く】
拍手する
IMG_5901.jpg
また。なんでもない日の夕飯に食べてきましたw


オマケのメニューホルダーが…こんなにデカイだなんて!
しかも。重いだなんて!これを入れる袋がないだなんて!
(言えば何かしら袋くれただろうともさ。)

もっと。こじんまりしたのを想像してたから…さ。えへへ(失礼。)
席につく前から置いてあるのにもびっくり。
ちょw大袈裟!はずかしい…とか。思ったのは内緒。

何かの記念日に食べないともったいなかったかな…。

でも。5月には何にもないんだからしょうがない。
オマケがミキで、エンパなのは5月しかないじゃーん。
まぁ、、、なんか。ものすごいもの食った日記念日つーことで。(ちょー後付け)

お上品なディナーなんですけど。
お上品なレポなんて出来ませんからw
庶民な感想をどうぞー。

【続きを開く】
拍手する
IMG_1810.jpg

先月やっとボヤッジが終わりました。


今年はホントに期間ギリで終わればいいやー気分のボヤッジ。
スタンプ台紙を見たキャストの方が「何週目ですか?(笑顔)」
とか。言ってたw そんな時期なのね~。
ボヤッジ期間が終わると夏。
舞浜歴で感じる一年って…どうしようもなく容赦なく高速だなorz

I LOVE エンパ☆
つーことで。夜ご飯食べて来ましたv
今回はへー!な。演出アリで楽しかったんだよ~
めっきり。食レポもままならなくなってきたけど、、、
エンパだけはやるのです! 最後の砦w
うん!自分に甘いよー。らー!
【続きを開く】
拍手する
ダイニング ボヤッジ。2009

IMG_5212.jpg
今年はスローペースで完走するよ☆

ランドホテルがブッフェだけって…ちょー残念。
カンナに行きたい。未だ行けてない…
きっかけが欲しかったのにねー。

まだ。やっとチデをもらった所なのに。
もう食べたいモノがコレと言ってナイというw
…4月に期待☆
と、思ったら。ハイピのデザートがベルになってる!
コレは食べねばー 超カワイイ。

プリンセスグッツには興味薄だけど
エンパのディナーは食べたいのよね!
って事で。
今年はエンパディナーからスタートしました♪

やっぱ。
うまーvvvv

【続きを開く】
拍手する
IMG_7655.jpg
赤パンかわいいv

なんだか。
ごはんネタばっかりでアレですがー。
…たぶん。この先のネタもごはんデスよw

エンパのディナーへウキウキと行ってきました♪
エンパうまーvvv
何度も言うけど。うまーw
ランチも食べに行きたいな~ピンはアレだけども。
関係なく。ごはんが食べたいアイス盛り盛りで食べたいw
ランチー。行けないかな…めそ。
【続きを開く】
拍手する
2008.11.16 fantasy
IMG_6200.jpg
ないない。
ネタも写真もナイナイw

…だもので。
またごはんネタでー。

終日こんばんは。のバイユに久々に行ってきました
ハロウィンはイーストサイドに行ったので今回はバイユへ。

また。ランチョンシートやメニューシートが可愛かったですv

続きに。
バイユ、グランマの2本立てですw
【続きを開く】
拍手する
