拍手する
2008.05.10 サン

どうにも。暗いけど・・・サン! 

今年も無事。
ファンパに行ける事になりました。

私も第一希望が通ったよー。<私信。


撮影出来ないけどね。 
ブロードでまともに撮影する自信もないから
(去年さんざんだった; orz)
心穏やかに。ガンミしてきたいと思いますw
拍手する
IMG_3999.jpg
お付き合い ありがとうございましたv

シーのファンパ。これで おしまいです。
最後は。ニューヤァークのミキでシメさせて頂きます。
【続きを開く】
拍手する
リズム。
ランドでは金コスでしたが。
シーではNY♪ こっちも好き☆


【続きを開く】
拍手する
スーパーダックのデイジーも
ランドと衣装が違うのでアップv
ランドではデイジー自体撮れなかったのですけど…;
シーでもリベンジはできませんでした orz

赤いデイジー…! 涙。
【続きを開く】
拍手する
ランドとは衣装が違う。ロックなチデ。
クラリスもやっぱりコッチの衣装がしっくり来ますw


【続きを開く】
拍手する
やっと。 ファンパのデータを取り込んだのでー。
シーでのファンパを。簡素に…w 
ランド編でしつこくアップした事ですし、内容は基本同じだし。短くねw
(ホントは。 写真が全然撮れなかったのでアップ出来ない。のですよ…www)

ランド編では、殆どアップできなかったミニさんを。
続きにー。
【続きを開く】
拍手する
IMG_5210.jpg
3ばか (とっさに。引けなかった…orz

長らく。続いてしまいましたが。
これでファンパ ランド編。最後ですー。
お付き合い ありがとうございました~



【続きを開く】
拍手する
