拍手する
2009.08.26 そろそろ
IMG_9833.jpg
夜ならドックも平気。風が涼しい♪


そろそろ朝晩は涼しくなってきましたね~
いいかんじ♪とか思ってたら。
気象庁の3カ月予報ではこの秋。全国的に気温高めだそうですね…
あー…そうですか…(チッ)
舞浜的には晴れる日が多いのはありがたいんですけどねーぇ
暑いのはもーやだw





拍手お返事

>8/18の方
ありがとうございます!
夏のあれこれを残しておきたいので!これから無理をしてでもw
更新がんばります!がんばると思います…たぶん!…きっと…(弱気w


>8/19の方
ありがとうございます!
そうですね。もうすぐですねハロウィン♪
でも。ハロウィンは全然涼しくないですっ…(´;ω;`)
く…クリスマスまで辛抱します!!w
拍手する
2009.05.17 ちっぱん

2267.jpg
でぇる。


すごいなー!
何がって。私のやる気がw(それかよ)
新パソコンにしてから二日と止まず更新。
早く慣れたいからなのか。ただ単に目新しいからかw
パソコンの前に座るようになったからかなー

でもね。そろそろ限界が近い気がするw
体力的にきつくなってきたよー☆

ドリカンの時はチデの写真一枚もアップせずに終わってしまったけど
(写真がなかったわけではないのよ。)
今回はアップできたよー!自分バロメーター

リスをアップしないのは。えむ氏への頑なないけずです。
だって。見てないよ!…が、言えなくなっちゃうじゃんw


【続きを開く】
拍手する
486.jpg
まりぃちやん。


今年も紫猫に会えてうれしい半面。
ピノ達は出なくて残念ー

ギデオンにプリマ出る?って聞いたら…(だって。また出てほしいー!
ちょー寂しそうにしてました。(聞いちゃいけなかったw
えー出ちゃえばいい!つか。YOU達もでちゃいなよ!!
頭につける花がないならその辺に咲いてるのつければいいよw
で。しっかり自分の似合う色の花を選んでたギデオン。
フェローのは?って聞いたら。しっかり木の葉っぱを選んでたギデオン。
プリマに出られないのをフェローのせいにしてたギデオン。
君らホント愛し合ってるね☆

【続きを開く】
拍手する
2009.04.15 26th
IMG_3708.jpg

かくれんぼ!


おめでとう!26周年
今年はお家でお祝い。そわそわすんね!w
何もなくても4・15ってのはランドに行きたくなるってもんです。
そわそわうずうずもんもん。
はぁぁ…落ち着ちつかなかった。

なんか。
しばらく更新してなかったら…
FC2の仕様が変わっててビックリw
なので。って訳ではないですけどー
ちょっとウチの仕様も変えてみました。

ただ写真のサイズ小さくしただけですが。

いや。…定着するかはわからないですけどね。
駄目じゃんw

拍手する
2009.01.24 ぽんぽん隊。
IMG_4070_20090124174534.jpg
テイッ。

この必死の足上げ!
かわいくないわけがないっっ
キィィィィ!!

かわいい…(*´д`*)
個人的には。
ぽんぽんリベンジな感じでしたw
ぽんぽん持ってるぶた見れたー!!キラーン

通常コスにちょこっとプラスな衣装だけど。
ちょこっとプラスでもいいんです!
むしろ。ソレがっっ無理矢理感がっっ
…かわいい(*´д`*)
いっとしすぎんなー。
【続きを開く】
拍手する
2009.01.23 おかみさん。
IMG_3932_20090123172319.jpg
中華なデイジー

今回も素敵な衣装で!
でも。今回は歌もダイスキー。
素敵だな女将さんっ

ここのお店に食べに行きたいw
ちょー元気になれそう。

【続きを開く】
拍手する
2008.12.07 ほら。
IMG_6885.jpg
かわいい。

先日。キャッスルを一緒に見た友達がビデオ撮りで
今日はブタ撮るよ~って奇特な事を言ってくれたのに
ブタが出てくる前に強風で途中キャンセル…orz
幻にオワタ \(^O^)/

ブタ以前に。スノーマウスもちっちゃくならずに終わったんですけどねw

その場ではそんなにショックじゃなかったんだけどなぁ。
今になって。しおしお感がきてますw
えーん。ブタ!
往生際が悪いタイプwww

拍手する
