拍手する
810.jpg
いやそれはセクシーすぎる!


デイジーはバラの方が好きなの?
初年度のもかわいかったのに…もったいない。
いや。もちろんバラもかわいいです
とっても!


続きにドナルドもー。


【続きを開く】
拍手する
2009.01.27 お歌の先生。
IMG_4987.jpg
そのズラ。
聞きにくそうですね…w


ドナルド出ないとかないよね…?!
とか。少し不安になった頃に登場。
ひっぱる割には出番が少なすぎで衝撃…。
えーーー。

ちょっとセツナイ。
役割が固定されてきた感が漂うのも
セツナイ…。

やっぱり。
なに言ってるのか解らないのがネック…なんですかね。
(´・ω・`)


【続きを開く】
拍手する
2008.11.11 妙にリアル。
IMG_6381.jpg
金貨にうっとり…。

漁村のクリスマスも見てきました。
去年と同じな様で違う。が、同じw
今年もやっぱりクリスマスが嫌いなおじさまだったのでした。
がんばれベスw

【続きを開く】
拍手する
IMG_3362.jpg
3ばかは命。3キャバは愛。

アラカルトの素敵アトモス。
25周年。夢がひらいたー☆
まさか。3キャバが3キャバで踊る姿が見れるなんてネー!!
感動で震えた鳥肌立ったw 涙デタ。

飛びながら3キャバ入場してきたり
ドナルドだけちゃんと楽器が違ったり
ドナルドが電灯でエアコントラバスしてたり
いちいち。ギャー!!!だった…(´;ω;`)

ホセがソンブレロだったりしたら生きてなかったかも…!
あぶねっ
【続きを開く】
拍手する
2008.10.30 HW2008・3
IMG_4283.jpg
うーん。

ドナの。ぱぱぱぱやぱや
が、好きでしたーvvv
かわいい。大変かわいかった。

一度だけドナポジで見たのですが
「やだやだ」が、ぅんもぉー!かわいかったっ
ただ。本気で柵が恨めしかったw

あと。何気にマントがミキと配色違いのお揃いなんじゃない?!
とか。思ってました。
わーい。なかよしv
【続きを開く】
拍手する
2008.08.29 奪い合い。
IMG_2948.jpg
スタコラー。


私も。でっかい夢の鍵持ってみたいっ
デカイけど。軽そう…?
ポーンと、投げられたりしてるしw

角度によって色んな色に見える鍵。
キレイだなぁ~
【続きを開く】
拍手する
IMG_2510.jpg
ちかーいっ!


クールザヒート。3年目にして…
初めて。前の方で見ましたw

近さに色んな意味で興奮…w
なんでもチャレンジしてみるもんですねっ!
せっかくなので。気持ちだけでもw
放水に負けずアップで撮ってみましたー。

今まで。お城から出る水にしか注意を払った事がなかったから
初のホースからの不意打ち攻撃に。ちょー面食らいましたよw
すっかり忘れてた!
目に直撃で一瞬。視界が…ぁ!;;;
コンタクト無くなったかと超焦ったwww

そうか…ホースの放水が来るんだった…と。
終わった後に気がついたくらいノーマークだった自分。 しっかりw
だって。今まで圏外からしか見た事なかったし…!

終了後は
水が目にめちゃめちゃしみて本気で痛かったよー。
メイクも日焼け止めも全部流れるねw
後。体力も…。 グッタリ。
見終わった後は。ホントよぼよぼになりましたよw
おかげで。肝心なミキまで頑張れなかったヨヨヨ。

正に。年寄りの冷や水とはコノ事かっっ(違)
拍手する
