拍手する
2009.11.16 すのう!
IMG_3948_20091116041330.jpg
テラ靴下な件。



毎度お久しぶりなでーぇ…出てきにくくなってたりします…あはは。

クリスマスもすっかり始まりましたねー!
みなさまいかがおすごしでしょうかっ

私もちょぼちょぼクリスマスも楽しんで来ましたー。
な の で 。
ちょいちょい更新がんばりたいでーす。(ちょう棒読み。)

久しぶりの更新が、遅れまくってる拍手のお返事という状況をなんとかしたいです…。
こつこつ。とか、まめに。て言葉が抜け落ち過ぎ。
月日が流れていくなぁ…高速で。(遠い目)

続きに拍手のお返事させていただいました!
毎度。遅くてスミマセン…orz


【続きを開く】
拍手する
2009.10.23 ハツラツ
IMG_6851.jpg
元気です☆


えっと。
わたしは元気です!えぇもうホント申し訳ないくらいに…
元気に広告でちゃうくらい放置してスミマセンorz
本人的にそんな月日が経ってる感がなかった。つー事にgkgk…あああ。
はえーよ!もうすぐ今年終わるとかナイ。マジない。

ハロウィン期間にビルダとかワンマン見ちゃうくらい元気です!(つまり雨でも元気にイン)
ハロウィン期間にホライズン行ってハグーー!くらい元気です!(つまり雨でm…ry)
10月は絶賛当選キャンペーン中!ってくらい抽選負けなしだったり。
見え具合が良い時に限ってカメラの設定ミスってみたり。(落ち着け)
今年も元気にお誕生日を迎え討ってみたり。
舞浜で誕生日を過ごすと「誕生日」の負の部分を打ち負かしてもらえるんだよーwww
めでたくない歳おめでとー☆ 
あ…あ、あ、、、ありがとぅーーー☆★☆
ハロパレ。ミキポジ以外に結局行ってなかったり。
バンザイまでミキポジだったりしてました。


そういえば。
放置期間に悲しくて抜け殻になってた時もあったりしましたが(笑)
なんだか今はハツラツに元気です!
健康診断もオール問題なしに元気です!(いらない報告)

これからも放置も交えつつw
気ままに更新していきたい所存ですので(気まますぎるっつー話)
のんびりお付き合い下さる奇特な方…これからもどうぞよろしくおねがい致します!


時間が経ち過ぎてしまいましたが、拍手のお返事させて頂きました;;;
心当たりのございます方まだ見てくれていましたら続きへどうぞですっ

【続きを開く】
拍手する
2009.09.15 んー。
IMG_3086_20090913165920.jpg
どこからどう突っ込めばいいのやら…

総じて魚貝類。


拍手のお返事が遅くなりましてスミマセン;
コメントを残して下さる方はもちろんですが、拍手だけでも
ありがたいな~嬉しいんなぁ~と、こっそり活力にさせて頂いております♪

続きにお返事させてもらってるので
お心当たりの方は開いて下さいませ☆
【続きを開く】
拍手する
