拍手する
2009.07.14 clap
.
IMG_7607.jpg
な で あ げ 。
.

ヲバちゃん。
思わず。きゃーー☆ゆうてもうたよ……仕方ないよねー。




拍手お返事

>7/7 20時の方
はじめまして!
以前から覗きに来ていただいてありがとうございます!
後で振り返れるようにズラリとアップしてしまったのですが;
楽しんで頂けてホント嬉しいです
脳内プリマを再演していただくきっかけになれたなんて~
嬉しいな~そうなれたらいいな~なんて。
ちょっと思ってたので。至極光栄ですv



ショックな出来事…
いつの間にか。拍手のログが消えてる…!
もちろん自分では消してません!(つか。そんなのやり方知らない;)
しかも全部じゃなくて一部だけ…?!
なんでーーーーーぇ orz
FC2さん…どうなってるんですか;
過去に、消してないのに。コメントが消えてたりも…あったよなぁ…
極々たまに不可解な現象が起こるのは何故なのでしょうか…;;


7月の10日間ほどに拍手下さった方々に大変申し訳なく…(´;ω;`)
拍手下さってありがとうございました~!
過去の記事をさかのぼって拍手して行って下さった方もっ
ありがとうございました~!
ログは消えてますが…心には残っておりますからー!エーン!!

ちょっと…この拍手機能に不信感なのですが;
こっそり。活力にさせていただいてたのも事実ですし
このまましばらくはボタン置かせてもらいますね。
また同じことが起こったら撤去するかと思いますが;

これからは。お返事も迅速で!
気を抜かぬよう心がけたいと思います!!
本当にすみませんでした。
拍手する
2007.09.02 お詫び。
8月中にメールフォームから メールを送って頂いた方へ。

もし いらっしゃいましたら 大変申し訳ありませんでした m(_ _)m
メールフォームからのメールが こちらに一切届いておりませんでした;

ご指摘を受けて わかったのですが; 
確認送信してみた所…まったく。届きませんでした orz
(ナゼ。届かないのか? 原因がわからない次第でございます;;)

いつからなのかが、ハッキリしませんが;7月二十日前後辺りまでは
メールフォームから届いておりましたので。
それ以降。9月1日までにメールして頂いた方からのメールは
届いておりません(汗;
もし。「メールしたけど返事が来ません。」という方が、おられましたら。
大変申し訳なく、お詫び申し上げます。 すみませんでした!(深々。

FC2のメールフォームからのメールが届かないので;
別のメールフォームを設置しました。(こちらからは、確認済みです 届きました。)
もし、8月中にメールしたけど返信がないです。という方がおられましたら
再度。メール頂けたら幸いに思いますっ!!
こちらの不手際で ご迷惑をおかけしました; 申し訳ございませんでした。(深々。
拍手する
2007.05.29 心機一転。
お引っ越ししてきましたー♪ 

前の所で仲良くして頂いてた方々…!
(ロムってただけだよ?って方も強制的にw 含ませて頂いてますからぁー!www)
コチラで。初めましてー☆ な方々。
どうぞ。よろしくお願いします!!


もうね。前の所…。投稿に手間と時間かかりすぎ…;(だったんだよ…知らなかったけどさ!w)
ワタシみたいな面倒くさがりな…ダメ人間には辛い場所だったんだ。と改めて…実感。。。

前のブログはデザインとか変える事で。
なんとか気持ちをごまかして来たけど…ど。
(引っ越すにもさ。色々最初の設定とか…諸々あるわけで。
ソレをやるのも面倒だった訳で…。基本パソコンが苦手な訳で…。
踏み込む勇気がなかった訳で…。結局は生き方自体がヘタレな訳で…哀。)
でも、どうにも。投稿意欲の低下が止められなくて…;
気持ちを変えるためのお引っ越しです♪ でへ。

今は。ヤルキがメラメラー!(なんとも。ムラのあるヤルキだね…!w)
だって。ディズニー熱が冷めてた訳じゃ全然ないですからw
ただ。ミキ愛とブログが正比例してなかったダケ。なんですよー!!
一方的にでも。吐き出す所が無くなるのは…結局。耐えられません。(爆)

そんな訳ですが。
また。宜しくお願いします♪仲良くして下さいねー☆(超ゴウイン)

続きは。開閉式になっておりますー♪
パカパカ。
コレにもずーーーーと。憧れてたんですよね…☆(妙なモノに憧れを持つコw)
なので。パカパカ多用していきますw
基本。続きが長い仕様で、行くと思います。(ソコは変わらないw) 
【続きを開く】
拍手する
