拍手する
2009.07.02 スーベニア
20090702131930
シーにはあったー
ランチケースもあったー

ミキ不思議コス。
夏が楽しみな…ような…
コワイようなぁ…w


つか。雨やんで下さいorz
拍手する
2009.07.01 早速
20090701121651
かき氷

今年も解禁ですw
拍手する
2009.04.24 うまー!
20090424215538
マドラー付きのカクテル

お酒入ってないのもあったw
呑む気でいたんだけど
せっかくなので(?)ノンアルコールをオーダー


ワインメダルも高級葡萄ジュースで付いたり。
呑めない人。もう頑張らないでいいよ!
って事なんだろうけど。。。
私的には今までなかったからな~
今更メダルに飛び付けないですよorz

ただ単に。
高級過ぎるジュースに腰が引けただけてすけどねーw
拍手する
2009.04.24 かわいい
20090424161909
ちっちゃいけど
これくらいが好きw

次がミッキーマウスさんだと信じていいですか
甘いですかw
拍手する
2009.04.23 満腹。
20090423005813
一日があっという間過ぎた…!
拍手する
2009.01.01 2009
20090101174316
今年はコチラでした。

明けまして
おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!
拍手する
2008.12.31 今年も
20081231205604
いただきましたー。

この時しか食べない蕎麦
うまーw

なんか。
あんまり寒くなくて助かってます。
ありがたや
拍手する
